注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業の評判はどう?PartⅦ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業の評判はどう?PartⅦ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-21 11:09:25
 

住友林業の家について、検討している方や住んでいる方の体験談
アドバイスや意見、質問など、何でも色々語り合いましょう。

PartⅥ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/151212/
PartⅤ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78540/
PartⅣ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10470/
PartⅢ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9844/
PartⅡ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10043/
PartⅠ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11856/

[スレ作成日時]2011-06-01 16:46:26

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業の評判はどう?PartⅦ

269: 匿名 
[2011-06-26 11:34:04]
どれくらい優れているかわかりません(呆)
270: 匿名 
[2011-06-26 19:45:17]
へ~w本当に読んだのか、どれくらい読んだのか知りませんが、もし全て読んでて分からないのであれば、それでいいんじゃないですか!あとはご自分がお勉強して判断するものなので、他に住林より優れていると思ったのなら住林を選ばなければ良いだけの話です。その時は是非今後の検討者のために、どこのメーカーのどこがどのように素晴らしくて決めたのか書いてくださいね~
271: 匿名さん 
[2011-06-29 05:39:07]

>>その時は是非今後の検討者のために、どこのメーカーのどこがどのように素晴らしくて決めたのか書いてくださいね~

 もし、決めたメーカーを書スミリンより優れた点を公開した時に、wは何て言うのだろう・・・根拠が無い、アンチが出鱈目なこと言ってるとかそんな所かな・・・
 wむかつく書き込みしか出来ないからスルーした方が良いですよ。相手にしたら時間の無駄。スレ荒らしももういい加減にして欲しいですね。

272: 匿名 
[2011-06-29 23:46:10]
>もし、決めたメーカーを書スミリンより優れた点を公開した時に、wは何て言うのだろう・・・根拠が無い、アンチが出鱈目なこと言ってるとかそんな所かな・・・

そんなこと書くんじゃなくて、是非今後の検討者のために、どこのメーカーのどこがどのように素晴らしくて決めたのか書いてください。
根拠がないなんて言わせない様に根拠を示して、出鱈目とは言わせない様に具体的に詳しく書けばいいだけですので。
273: 匿名 
[2011-06-30 00:07:33]
>もし、決めたメーカーを書スミリンより優れた点を公開した時に、

公開した時って、スミリンより優れた点は私には分かりませんって言ってるよw

>wむかつく書き込みしか出来ないからスルーした方が良いですよ。相手にしたら時間の無駄。

って、2日間誰も書き込みしていませんが?その後に君が相手しにきたんだよね?みんなスルーしてるのにスルーしろって書き込むなんて(爆笑)自分で時間の無駄なことをしてますって言ってるよwむかつくのは図星だからでしょう(笑)俺はとても楽しいです\(^^)/

>スレ荒らしももういい加減にして欲しいですね。

それはアンチ君に言ってね。

結論:アンチと関係なく、間違いなく本物のバカです。
274: 匿名 
[2011-06-30 00:11:15]
ママト
275: 匿名 
[2011-06-30 12:34:49]
結局みなさんはどこのメーカーで建てたの?
住友で建ててないのに批判するなよ
276: 匿名 
[2011-06-30 12:36:28]
結局みなさんはどこのメーカーで建てたの?
住友で建ててないのに批判するなよ。
277: 匿名 
[2011-06-30 12:36:30]
なんで?
278: 匿名 
[2011-06-30 12:39:01]
批判できる立場じゃないだろ。住友で建ててから批判しろよ。
279: 匿名 
[2011-06-30 13:30:51]
ちゃんとスレタイ嫁
スレチにもほどがある。
280: 匿名 
[2011-06-30 15:34:50]
批判されると不愉快なんですか?
281: 匿名w 
[2011-06-30 16:27:49]
>>276
住林で建ててからでないと書き込めないのでしょうか???面白い人ですねw
282: 匿名 
[2011-06-30 16:37:36]
俺も住林で建てました。ここの書き込みは確かに施主よりアンチ君の書き込みばかりですね。
283: 匿名w 
[2011-06-30 17:43:46]
 どうしてアンチが多いのかな~w
284: 匿名 
[2011-06-30 19:28:27]
アンチが多い理由は簡単!!
住友林業は価格が高い(汗)
買えない人がいる=アンチ住友林業
285: 匿名 
[2011-06-30 19:34:45]
282ですけど、俺もそう思います。人それぞれ好きなハウスメーカーで建てればいいんですから批判ばかりしなくてもと思います。施主からしたらひがみにしか聞こえません。
286: 匿名w 
[2011-06-30 22:49:38]
 お金・・・吐いて捨てる程あっても住林では建てないけどw
 施主をひがむ????憐れむの間違いでは???間違って無いかご確認してくださいねw
 

>285
批判ばかり???批判ではなく適切なアドバイスではw
287: 匿名w 
[2011-06-30 22:50:36]
>284

買える訳無いでしょう???もっとまじめに家造り勉強された方が良いのでは?
288: 匿名 
[2011-06-30 23:12:52]
>批判ばかり???批判ではなく適切なアドバイスではw

??アドバイスを辞書で調べてくださいw批判の何者でもないし、批判とも言えないものも半分以上です。今日のここのスレ見ればわかるでしょう(笑)

>買える訳無いでしょう???もっとまじめに家造り勉強された方が良いのでは?

ほう。当然まじめに家造り勉強されてるから言うんですよね。だったら、まじめに家造り勉強された方はまず簡単に、どこのメーカーがいいのか。どこがいいのか。くらいは答えてくださいよ。
さらに勉強しているなら、そのお勧めメーカーと住林の違いを詳しくご説明お願いします。アドバイスなんでしょ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる