東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ブランズタワー南堀江
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-20 15:09:29
 

建築物の名称:ブランズタワー南堀江
敷地の位置:大阪市西区南堀江1丁目1-6,1-15(地番)
建築主:東急不動産、伊藤忠都市開発
工事施工者:三井住友建設

地上35階、地下1階、PH2階、高さ121.7mのタワーマンションの建築計画が現地に掲示されました。
ずっと駐車場だった場所で、難波駅に近いうえに、湊町リバープレイスやオレンジストリートからも近い絶好の場所です。
期待できそうです!

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/minamihorie/

【タイトルの「(仮称)」箇所を削除、公式URLを追記しました。2012.6.6 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-01 14:24:21

現在の物件
ブランズタワー南堀江
ブランズタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
総戸数: 228戸

ブランズタワー南堀江

914: 契約済みさんR 
[2013-08-13 22:11:21]
昨日、ネットの広告でブランズタワー南堀江の存在を知ってぷらっとギャラリー見に行ってきました。
担当の方に話を聞くと、非の打ち所がない好条件のタワーマンションだと思い、即日申し込みしてきました。

今日は実物を見に行ってきましたが、なかなかカッコ良いじゃないですか‼
妻も気に入った様子で、良い物件に出会えたと思います。
マンション衝動買いは初めてですが、これも縁なのでしょうね。
916: 契約済みさんR 
[2013-08-13 22:45:27]
915さん

なぜその様な疑心暗鬼な反応をされるのか理解ができません。
私は単純に嬉しかったから書き込みをさせて頂きましたが、あなたにその様な事を言われる筋合いはないと思います。

もうここには立ち寄りません。
失礼します。
917: 契約済みさん 
[2013-08-13 22:54:24]
買う意志があって、いろいろなモデルルームを見て歩いて、消去法で候補を絞り込んで、

最後は、結局はピンときて、思い切って契約するしかないですよ。
将来、どうなるかなんて確実なものはありません。
そしたら、そう言った感情が衝動買いと言う表現になるんじゃないでしょうか。
この、心の不安、機微を理解できないから、真面目な書き込みも疑心に満ちた物にしか見えないのではないですか。


918: 匿名さん 
[2013-08-13 23:28:19]
一目惚れで恋人も出来ない人がネガレスしてるのでしょう。
放置プレイで問題なし。
欲しい物は大枚はたいても手に入れる!!!
919: 匿名さん 
[2013-08-14 00:57:30]
キタのグラフロ
ミナミのブランズ
これマメね。
920: 契約済みさん 
[2013-08-14 01:16:33]
私も、ほぼ衝動買いしましたよ。
モデルルームに行ったのは他ひとつだけ。
早まったかなーと後悔した時期もありましたが
完成に近づくにつれこれ以上の物件はないなーと
満足感に変わってきました。
営業マンではありませんよ。
921: 匿名さん 
[2013-08-14 02:07:02]
>>913
ここまで徹底すると面白い!
営業、営業って一番レス伸ばしてるの貴方だったりして(笑)
922: 匿名さん 
[2013-08-14 08:52:14]
>>913,>>915
ネタですか??
924: 物件比較中さん 
[2013-08-14 17:34:00]
堀江に長年住んでいる住民です。
堀江・心斎橋・難波界隈の客観的な意見を述べさせて頂きます。

ブランズタワー南堀江▷228戸。完成半年前を切るが残り部屋数十部屋あり。
長所:西梅田まで直結の四ッ橋駅が最寄りで住所も西区南堀江。
短所:実際の立地はアメリカ村でラブホ・ナイトクラブが至近距離にあり、周辺では夜中は若者がスケボーやダンス。
阪神高速と四ッ橋筋で挟まれていて、住環境がいいとは言い難い。

ジオ新町▷382戸。完成一年を切るが、残り部屋数十部屋あり。
長所:大通りから入ったとこにあり、周りに高い建物もなく、公園隣接、LIFEやイオンも近く、住環境は市内屈指。
短所:完全にファミリー向けのマンションで雰囲気や間取りが団地ぽい。西長堀から5年強と駅から遠い。

サンクタスタワー▷874戸。販売半年強で完売。
長所:新町一丁目・53階建ての超高層という資産価値。大通りから入ったところで住環境もよい。立地・仕様も並以上ながら、周りに比べると平米単価が格安、間取りも多数。
短所:あまりにも膨大な戸数でマンション管理が未知数。投資向けの賃貸も多数出そうで、単身者とファミリーやDINKSとの共存がどうなるか?駅から徒歩5分強の立地。

プレミスト北堀江▷48戸。小規模ながら残り部屋あり。
長所:西長堀駅から近い。小規模マンションで住みやすい。
短所:もののわりに値段がかなり高い。大通り隣接で、周りに高い建物の立つ可能性もある。

なんばリバーガーデン▷553戸。第一期完売。
長所:JR難波隣接。広さのわりに値段が格安。
短所:住所が浪速区。第二期から値上げ。完成が2年後の秋。タワーなのに外廊下。

アーバネクス南堀江▷42戸。これから販売

総合評価:サンクタスタワー>>>なんばリバー≧ジオ新町>ブランズタワー南堀江≧プレミスト北堀江

やはり、最近の目の肥えた大阪市内の物件検討者は賢く、良い物件ほど売れている傾向にあります。

以上、これが現実。
925: 匿名さん 
[2013-08-14 18:39:39]
そんなに騒がなくても、完売するよ
926: 匿名さん 
[2013-08-14 22:09:39]
早期完売のからくり

http://www.zakzak.co.jp/smp/economy/ecn-news/news/20130526/ecn13052607...

必ずしも完売の早さ=優良物件というわけではないようだ。
928: 購入検討中さん 
[2013-08-15 01:19:01]

なんばリバーはどう考えても2位違うやろー。。
「安くて殺到する順位」ならわかるけど?

確かに日本人て周りを気にして影響受けやすいかも!
人は人、私は私。
個性あっていぃと思う。
929: 匿名さん 
[2013-08-15 03:05:31]
>>924 へ〜〜、それで?
それが、どうかしたんかい
930: 匿名さん 
[2013-08-15 03:16:48]
924
残り部屋数十部屋って ( ̄^ ̄)
大雑把過ぎ
931: 匿名 
[2013-08-15 07:24:23]
好きな人にはたまらない立地。なんの問題もない。
932: 契約済みさん 
[2013-08-15 09:04:16]
注意私は営業ではないてすよ!

賛否両論あるけど契約者にとって
ブランズタワー南堀江は大満足だと思う(^o^)/
931さんの仰るとおり好きな者にはたまらない立地。

928さんの仰るとおり人は人私は私。
ブランズ南堀江の個性に惹かれる人が
集結して契約している気がする。
オレンジストリート前、駅至近、リバープレイス、
カフェ、難波心斎橋徒歩圏、
梅田天王寺まで1本7~10分、
愛犬家には365日動物救急病院や公園、
ドッグカフェも沢山・・・etc

語り出せばきりがない(^ー^)
933: 契約済みさん 
[2013-08-15 10:25:24]
私も932さんの意見に大賛成!
ほぼ、一目惚れで購入して私にとってはかなり高価な物件でしたが、住めたらいろんなこと頑張れる気がします。

購入してない人がいろいろ言っても気にしません^o^
写真みたいです。
934: 購入検討中さん 
[2013-08-15 11:00:52]
>>932

心斎橋と難波は自転車で軽々移動、しかも梅田や天王寺まで乗り換えなしとは最高!

契約された方のブランズへの愛着感も伝わってきて読んでいるだけで気持ちがよく共感する。
935: 購入検討中さん 
[2013-08-15 12:37:10]
南向き高層階のPタイプはまだ空いてますか?
936: 契約済みさん 
[2013-08-15 13:32:35]
なんばリバーは販売開始から4ヶ月で先行2棟300ちょいを完売させてるから、客観的にみればやはり議論の余地なく2位でしょうね。
それを受けて急遽予定を大幅に繰上げて今売出しているのはその2棟より更に1年遅れて完成予定の西向き住戸ですが、値上げ+西向き+間取り悪と言う要素がありながらも五月からの3ヶ月で既に150近くを販売していて残り数十戸。
マンションはやはり立地が全てと言われていますし、現実的にここよりも圧倒的に売れてますので、悔しいですが完敗じゃないでしょうか。
それに引き換え建物の質自体は完全になんばリバーを圧倒しています。
仕様はなんばリバーも主要なものはほぼ押さえていますので、後はそれぞれ好みの問題になってきますが、事実としてあちらはこちらより短期間で倍の販売実績ですので、不動産として見た時にはなんばリバーの圧勝と言えるでしょうね。
ただしそれはあくまでも値段も含めての話ですので、マンションとしてどちらが良いかという話になれば、もはや言わずもがなですよね。
まぁマンション選びは人それぞれなので、同じ様な地域という共通点だけで順位を付けるのは少し無意味な様にかんじますね。
それぞれが好みと現実のバランスを考えて選べば良いのではないでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる