東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ブランズタワー南堀江
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-20 15:09:29
 

建築物の名称:ブランズタワー南堀江
敷地の位置:大阪市西区南堀江1丁目1-6,1-15(地番)
建築主:東急不動産、伊藤忠都市開発
工事施工者:三井住友建設

地上35階、地下1階、PH2階、高さ121.7mのタワーマンションの建築計画が現地に掲示されました。
ずっと駐車場だった場所で、難波駅に近いうえに、湊町リバープレイスやオレンジストリートからも近い絶好の場所です。
期待できそうです!

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/minamihorie/

【タイトルの「(仮称)」箇所を削除、公式URLを追記しました。2012.6.6 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-01 14:24:21

現在の物件
ブランズタワー南堀江
ブランズタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
総戸数: 228戸

ブランズタワー南堀江

982: 購入検討中さん 
[2013-08-17 23:59:14]
悪いけどジオ新町は興味ない。
983: 匿名さん 
[2013-08-18 00:16:49]
>>976
半分残ってるようだけど…といったくらいで何で激怒して、しかも人をバカ呼ばわりするのかね。
誰に聞いたわけでもない。いろんな情報から検討して出したのが約半分くらいだろうってこと。

俺はここが売れ残ってるからダメな物件だなんて言ってねえよ。

「またアホな投稿」とかそんなに怒るのか理解不能。半分じゃなきゃ3分の1なら満足なのか?
じゃ、あんた後何戸残ってるのか正確な数字を言ってみろよ!

984: 匿名さん 
[2013-08-18 01:53:42]
まぁまぁ、皆さん。
四ツ橋のMRに行って、アイスティーでも飲んで落ち着きなさい。
おかわりは5杯までがマナーですよ。
985: 購入検討中さん 
[2013-08-18 08:40:45]
少し前は数部屋だけ残っていた南東角の上層階Qの部屋はまだ空いてますか??
お金があれば即決できたのに。。
986: 購入検討中さん 
[2013-08-18 08:47:37]
 このマンション いろいろ 見ましたが悪くないですね。備後町 も。
当方、一番希望のサンクタスで2回抽選にはずれ、キャンセル待ち要望中
ですが、 音沙汰 なし の放浪中 です。
 梅田方面以外で検討し 下記マンションめぐりしました。
 
 *サンクタス 、ジオ新町、ライズタワー、なんばセントラル、
  ブランズ備後町、ブランズ南堀江、パークタワー北浜、クラッシー南船場
 ( 条件は、大規模で20階以上、)
 
  その中で、残ったのは サンクタス、備後町、南堀江、北浜 でした。
  北浜は 希望部屋がまだありますが 、CPが良くない。
 結局、サンクタスに嫉着しすぎた為、ここも、備後も まだあるあると
 言ってる間に、減ってきました。
 ちかじか2^3件物件でそうですが ブランズはCPがいいので悩み中です。
 



987: 契約済みさん 
[2013-08-18 08:52:46]
東側の阪神高速下、大分キレイになりましたね
東側の阪神高速下、大分キレイになりました...
988: 購入検討中さん 
[2013-08-18 10:16:45]
ここはシングルか二人暮らし向けが中心の物件だと思うんだけど
そうなると賃貸でも十分という気がしないでもない。
フットワークのことを考えるとあえて購入に値するかどうか、微妙なところ。
989: 匿名さん 
[2013-08-18 10:45:41]
グラフロに並ぶ利便性。神マンション認定
990: 契約済みさん 
[2013-08-18 10:49:29]
駅近タワーマンションを賃貸で借りようと思うと最低階でも高くてどうしてももったいない感が否めず。
算出するとコストパフォーマンスの良さから購入することにしました。
991: 契約済みさん 
[2013-08-18 11:02:02]
>>989
言い過ぎだと思いますが、ありがとうございます(笑)
ブランズタワー南堀江の姿形は他のマンションと見比べると
存在感があって都会的でダントツにカッコイイと思ってます!!
992: 物件比較中さん 
[2013-08-18 11:09:45]
外観は大事、いくら安くても団地みたいなのは嫌だな。
993: 購入検討中さん 
[2013-08-18 12:04:16]
確かにねぇ
995: 匿名さん 
[2013-08-18 15:02:50]
MRは最寄り駅四ツ橋駅です。
お早めにどうぞ。
996: 契約済みさん 
[2013-08-18 23:04:29]
ブランズのCMよくやってますね!
じっくり見てしまいます。
でも、最後のブランズって言葉がプラウドのCMとかぶるのはなぜ…?
997: 匿名さん 
[2013-08-19 00:10:21]
神マンションで冷やかしている人もいますが、私自身は本当に神がかったマンションだと思ってますよ。
四ツ橋駅徒歩3分って。絶対これからでない物件ですね。
しかも、上層の階は道路からの影響も少なく、さいこうの夜景がみられます。
次スレも神マンションの流れと写真のUpでいきましょう!
998: 契約済みさん 
[2013-08-19 00:35:35]
煽り投稿は、やめていただきたい
999: マンション投資家さん 
[2013-08-19 01:14:35]
神マンションか・・・ま、個人の自由だけど。

The God とか言う名前でマンション出してみたいな。

東京千代田区の番町周辺に。
1000: マンション投資家さん 
[2013-08-19 01:15:47]
そして予定通り1000ゲット。
次スレよろしく。
Part2で完売したらいいね。
1001: 匿名さん 
[2013-08-19 09:00:57]
きっとすぐに完売するんだろうな。
1002: 匿名さん 
[2013-08-19 19:29:42]
この立地ならリバーのほうがよい。幸い阪神高速で分断されてるイメージあるが、要はラブホエリア。まだリバーのほうがラブホ地区離れてるし環境もよい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる