東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ブランズタワー南堀江
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-20 15:09:29
 

建築物の名称:ブランズタワー南堀江
敷地の位置:大阪市西区南堀江1丁目1-6,1-15(地番)
建築主:東急不動産、伊藤忠都市開発
工事施工者:三井住友建設

地上35階、地下1階、PH2階、高さ121.7mのタワーマンションの建築計画が現地に掲示されました。
ずっと駐車場だった場所で、難波駅に近いうえに、湊町リバープレイスやオレンジストリートからも近い絶好の場所です。
期待できそうです!

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/minamihorie/

【タイトルの「(仮称)」箇所を削除、公式URLを追記しました。2012.6.6 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-01 14:24:21

現在の物件
ブランズタワー南堀江
ブランズタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
総戸数: 228戸

ブランズタワー南堀江

937: 匿名さん 
[2013-08-15 13:39:13]
お疲れ様
938: 購入検討中さん 
[2013-08-15 14:31:30]
936さんはブランズ契約者さんの割にやたらとなんばリバーに詳しいんですね。
私は最初からなんばリバーはモデルルームにも行かず。
格安かもしれませんが姿形も安っぽく検討外です。
まあ好みの問題ですがね。
939: 契約済みさん 
[2013-08-15 15:27:40]
皆様はどこの銀行ローンにするのでしょうか。
940: 契約済みさん 
[2013-08-15 18:26:50]
距離が近いのですから、両方検討するのは自然な事でしょう。
それよりも他のマンションを見下したり悪く言うのはやめましょう。
住人の品位を疑われます。
942: 物件比較中さん 
[2013-08-15 18:59:29]
川は論外
943: 匿名 
[2013-08-15 19:11:34]
近隣が整備されることを期待したい。
944: 契約済みさん 
[2013-08-15 20:44:54]
整備されるとしたらどんな風になるんでしょうね?
945: 匿名さん 
[2013-08-15 21:02:06]
道頓堀川に巨大プールが出来るという計画は果たして実現するのか?
946: 匿名さん 
[2013-08-15 22:41:19]
衝動買いしちゃいました(o^^o)
ジオ新町のMRもいいよヘ(^o^)/
みんなコーヒーやアイスティーを飲みにおいでよ!
947: 匿名さん 
[2013-08-15 23:26:54]
ジオ新町とブランズタワー南堀江のMRは隣同士ですね★

休み中に比較しながら買っていくのも乙ですね。

どっちも最高レベルの物件で衝動買いも理解できます。

やはり一度は見てみないと本物はわからないものですよ♫

渋滞を気にしている人も見かけられます。が、大阪の交通量は右肩下がりに減少傾向ですね。

みな、車離れを起こしています。ガソリンも高いしね。
948: 匿名さん 
[2013-08-16 00:23:49]
意味がわからない。
949: 購入検討中さん 
[2013-08-16 01:10:35]
モデルルームお盆休みで見れなかったです(ToT)
あと残戸どれくらいでしょうか。
950: 匿名さん 
[2013-08-16 03:21:46]
もうちょっとです。
951: 匿名さん 
[2013-08-16 03:51:58]
ここも良いけど長堀橋駅直上のブランズタワーもいいんじゃない?
東京系の割には良い土地を取得してるよね、ブランズは。
952: 匿名さん 
[2013-08-16 06:57:30]
長堀駅直上ってリアルにミナミのベッドタウンになりあれる要素大。

やっぱ南堀江でしょ。
953: 購入検討中さん 
[2013-08-16 10:07:33]
たしかに心斎橋だけでなく南森町北浜や堺筋本町界隈にお勤めの方は長堀橋直上に大注目に違いない。
かなりいい場所だと思う。
私は交通至便の都合があり南堀江のほうが注目。
956: 匿名さん 
[2013-08-16 18:34:06]
暑い中、MRにたくさんご来場いただきありがとおございました。
959: 匿名さん 
[2013-08-16 20:19:54]
キタより北側に住んでる人からしたら北の方が良いって言うし、ミナミより南側に住んでる人からしたらキタなんて遊ぶとこないし、やっぱミナミやろって言うし。
まぁでも大阪全体で見るとやっぱりキタの方が上ってなるけど、地方の人からしたら大阪=ミナミのイメージやし、まぁ結論としては引き分けかな(笑)
大阪らしいのはミナミなのは間違いないけどね。
960: 匿名さん 
[2013-08-16 22:31:14]
大阪らしいのはミナミだけど、大阪らしいっていいことなのかな…?
961: 匿名さん 
[2013-08-16 23:28:07]
ここはすごいよ。
よく四ツ橋駅から3分の敷地を仕入れられたね。
ささが東急不動産。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる