なんでも雑談「51歳独身です。老後は持ち家必要でしょか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 51歳独身です。老後は持ち家必要でしょか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-11-15 18:28:44
 削除依頼 投稿する

 今は家賃10万の団地住まいです。
定年まで勤めるつもりはありません。
要介護になる前に、老人ホームへ入るつもりです。(独身なので)
でもその間、家賃を払い続けるのに不安があります。
老後は持ち家必要ですか?

[スレ作成日時]2011-06-01 12:20:44

 
注文住宅のオンライン相談

51歳独身です。老後は持ち家必要でしょか?

242: 契約済みさん 
[2016-05-15 20:35:15]
↑糞ニセ伝(笑)
244: 匿名さん 
[2016-05-21 17:59:05]
伝さん・・・
偽物なの?
知ってたよ
本物が怖いの?
245: 匿名さん 
[2016-05-21 18:06:57]
怖くないよ、本物も偽物も実在しないから
安心しておやすみ
246: 検討中の奥さま 
[2016-05-21 19:17:21]
匿名で反応しとる。笑
本当は怖いじゃねぇの?
頑張れよストーカー!
247: 匿名さん 
[2016-05-22 06:42:00]
あらら、がんばってるのねぇ
何もない、何も持てない、あるのはただ一つ
取り柄は粘り強さだけだっけ?
248: 職人さん 
[2016-05-23 11:53:20]
老後の持家なんて要らないよ、

東京ではワンルームマンションがジャンスカ建っているらしい、投資用だとかね。
しかし、日本全体では空き家が800万戸 ・・・・・ この先どうなるのかねえ?

家はレンタルだなあー  鉄筋の公営住宅が便利のところに建っているだろう、
地震でも公営住宅の被害は少ないもの、被害が出ても大家さんは知事や市長、
アッという間に直してくれる。

悪夢のマイホームにならないようにネ
249: 匿名さん 
[2016-05-23 12:14:41]
地震大国だから不動産所有は今後敬遠されるのだろうか?

戸建てやマンション所有すると維持管理に金が流れて行くよネ。

金は流れても地震で土地が流れたらと思うと二の足を踏む。
やはり公営住宅賃貸か?
250: 匿名 
[2016-05-23 13:27:20]


売れ残り 見苦しい


251: 匿名さん 
[2016-05-23 13:50:51]

引き籠りも見苦しい
252: 伝さん 
[2016-05-23 13:55:11]
てか、あんさんも伝さん名乗ればええよ。

暇人のコピペに付き合うほど暇人じゃないやろ?笑
253: 匿名さん 
[2016-05-23 15:49:39]

偽者にだけは言われたくないよ。
254: 匿名さん 
[2016-05-23 16:04:45]
>>252

お前みたいな糞以下ってみんなに言われてるやつの
言うことは誰も聞かんよ。
255: 匿名さん 
[2016-05-23 16:48:50]
>249
地震大国だから不動産所有は今後敬遠されるのだろうか?
       ↑
そればかりじゃないだろう、日本は猛烈な勢いで人口が減っていってる、
2050年頃には、日本の人口は5千万人をきっているらしい。
256: 匿名さん 
[2016-05-24 12:18:18]
あと30年後を見据えて一等地を所有してればいいってこと?

それとも所有しないで賃貸暮らしがいいの?
257: 匿名さん 
[2016-05-24 13:16:57]
どちらが良かったのか、ワシ、天国から確認してあげる、
258: 匿名さん 
[2016-05-26 17:44:31]
第三者に調査をお願いしている、ん、検事崩れなんよ、かかって来んかい!!
259: 評判気になるさん 
[2016-05-26 17:49:26]
昔、判事検事っていう漫才師おったね。笑
260: 匿名さん 
[2016-05-27 08:03:03]
日本の人口が半分に減るのなら、電車に乗っても坐れるよね。ヤッホー!!

261: 匿名さん 
[2016-05-27 08:26:51]
バッカモノ!
電車の半分は、おイヌ様のお席じゃー!
262: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-09 13:25:50]
>>12 匿名さん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる