一戸建て何でも質問掲示板「生きてるだけで丸儲け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 生きてるだけで丸儲け
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2016-01-08 11:35:49
 削除依頼 投稿する

「生きてるだけで丸儲け」とは明石屋さんま氏の言葉じゃが、住宅建築においても同じ事が言える。

例えば、7~8年前に借入額3000万円で購入した人と、いま借入額4000万円で購入する人の返済額はほぼ同額じゃ。

低金利ゆえの。

まさに、生きてるだけで1000万円も丸儲け。

となれば・・・

こうしてはおれぬ。週末は住宅展示場へゴーじゃ。

[スレ作成日時]2011-05-30 15:56:07

 
注文住宅のオンライン相談

生きてるだけで丸儲け

45: 匿名さん 
[2011-06-02 21:32:08]
 足長さん本人としてのレスは最近無いみたいですけど、見てるのなら早く書き込みして下さいよ・・・お願いします
46: 匿名 
[2011-06-02 21:47:15]
いらね
47: 匿名さん 
[2011-06-02 21:59:19]
坊主本人のレスはなんとNo.6の1回こっきりで終わっているわけだが、
史上最短でノックアウトされたんじゃない?
まさか借り替えるという発想すら無かったのかね。
どこを見て「住宅業界にこの人あり」と思えるのか理解に苦しむ。
もっとネタ練ってからスレ立てて欲しいね。少なくとも10レスくらいには耐えられるようにね。
48: 匿名さん 
[2011-06-02 22:04:13]
 本当だ!!もう・・足長さんは・・・ノックアウトされてたのか・・・

 自演はしてないと思うけど・・・足長さんは何が狙いだったのかな~
49: 匿名 
[2011-06-02 22:08:41]
最近立てたもうひとつのスレも大した内容じゃなく、閑古鳥が鳴いてるし…
本当、何がしたいんだ!?
短小坊主!
50: 匿名さん 
[2011-06-02 22:23:46]
 さすがに・・・これだけ叩かれたらもう足長坊主は主だったレスを削除してからしか出て来れないと思います。
 
 カワイソウ・・・(;一_一)
51: 匿名 
[2011-06-02 23:36:53]
しれっとアンチに入り込むの辞めてもらえます?
52: 足長坊主 
[2011-06-03 08:39:52]
ホンマじゃな。

六番を最後にわしはレスしとらんのに、本スレは盛況じゃのぅ。

党員資格停止中の一兵卒が三百超の大政党の総大将のクビを採るという驚天動地の仕事ぶりをなされたが、数字とは不思議なものじゃ。

不在でもレスを集めるわしの件も不思議な数字じゃ。
生きてるだけで、丸もうけとなる金利もまた不思議な数字じゃ。
53: 匿名 
[2011-06-03 09:53:36]
足長さん待ってました。
54: 匿名 
[2011-06-03 12:43:29]
頭が弱すぎて唖然とするわ
このスレの趣旨とコメントの内容とを比較すれば 喜べるわけないだろ

なに?なんなの?自分で恥さらししてんの?
55: 匿名 
[2011-06-03 12:44:47]
しかもなんの反論もできずになにしてんの?

恥ずかしくないの?
56: 足長土方主 
[2011-06-03 12:51:16]
思い付きで立てたスレゆえ借り換えまで考慮しておらんかった。
と正直に言えばいいのに・・・
57: 匿名さん 
[2011-06-03 13:26:35]
とくかくのうたりんなせいでお題がグダグダなのはご愛嬌としても、

上から目線での的外れなコメントのみで、真摯に回答しないのは不誠実さの表れですね。

少なくとも尊敬できるような人でないですね。

間違いは間違いだと認めれる度量の大きさは、、、まぁ無理か。

58: 匿名さん 
[2011-06-03 13:28:48]
52のコメントだと、皆が何に腹立てているかも判ってないみたいだしね
59: 匿名 
[2011-06-03 18:27:02]
ただの負け惜しみスレです
60: 足長坊玉 
[2011-06-03 18:44:33]
世の中には色々な御仁がおることが良く分かった。

わしとて完璧な訳では無いゆえの。

忙しい身ゆえレスが遅れたことぐらいはかの家康公並みに大らかな心を持って
受け止めて欲しいものじゃ。
62: 匿名さん 
[2011-06-03 21:39:29]
 足長さんを悪く言う人はこのスレに来ないと良いのでは?一人の人によってたかって本当に可哀そうだと思ってます。

 人気のある人には光と影があり、いくら足長さんでも達の悪いアンチの人の書き込みがいっぱいあったら出て来るの勇気いると思うよ。削除依頼をかける事無く足長さんがまた書き込んでくれた事、アンチときちんと向き合う強い気持ちでまた書き込みされて事に感動しました。

 あくまで成りすましでは無いのであしからず♪

 
63: 匿名さん 
[2011-06-03 21:58:34]
>>62
「住宅業界にこの人あり」と「自称」する人間をあなたはどう思う?
なぜ批判されるか考えない人間をあなたはどう思う?
キチンと向き合うのならまず批判に答えるべきだよ。
成りすましじゃなくね。
64: 匿名 
[2011-06-03 22:03:41]
60は短小坊主なのか!?
足長坊玉、玉って…
わざと!?それとも…

>>62
あなたがなりすましじゃないとして、あなたが坊主を支持する理由は何ですか!?
65: 匿名さん 
[2011-06-03 22:04:41]
>>63

 住宅業界にこの人ありって言われてる人でも、何か意見を言う度にそれはおかしいといちいち反論されると、全部答えるなんて面倒な事はやらないと思います。

 例えるなら、住宅の専門家に意見を聞いたとして、例えは柱一つとっても、集成材と芯持材だとどっちが優れているかって問いかけると、違う答えが返ってくると思います。

 スレは意見交換の場です。個人を非難する為にある場では無いと個人的には思うのです。足長さんなりの意見、経験からくるアドバイスを受け入れず聞く耳を持たない人は=アンチって事になるのではないでしょうか?
 きちんと足長さんと意見を交換する様にか、知らないから教えてほしい的な内容のレスをしてくれたら、足長さんなりの考えを聞けると思いますが、いかがでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:生きてるだけで丸儲け

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる