東レ建設株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 十太夫
  6. クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-11-02 09:51:15
 

購入者限定板もパート4に突入しました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

<特に守っていただきたい掲示板マナー>
・より良い生活に向けて議論するのは結構ですが、感情的にならず相手を尊重しましょう。
・丁寧すぎる必要はありませんが、せめて最初は「です・ます調」で書き込みましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152735/


売主   :東レ建設・京急不動産・世界貿易センタービルディング
最寄駅  :流山おおたかの森(つくばエクスプレス・東武野田線)
所要時間 :徒歩12分


[スレ作成日時]2011-05-19 13:23:07

現在の物件
クリアヴィスタおおたかの森
クリアヴィスタおおたかの森
 
所在地:千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D86街区1画地(仮換地指定済)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩12分
総戸数: 279戸

クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】4

943: マンション住民さん 
[2011-10-17 12:44:18]
自己採点して宅建合格確信しました。
944: マンション住民さん 
[2011-10-17 13:07:08]
自己採点より高い点数になることはありません
946: マンション住民さん 
[2011-10-17 18:35:04]
自己検索じゃなくて、自己研鑽では?
951: マンション住民さん 
[2011-10-17 21:10:07]
953: 匿名 
[2011-10-17 22:34:39]
で次は反省会ですかw
963: 管理担当 
[2011-10-18 09:47:13]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
関連レスの一斉削除を行っております。
削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

なお、削除関しましては、以下、関連するFAQなどもご参照ください。

◆批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#22
◆変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#20

今後とも、宜しくお願いいたします。

967: 住民でない人さん 
[2011-10-21 10:02:20]
最上階3280万で売りに出たね
3000万割れなら買いたいな
968: 住民さん 
[2011-10-21 15:23:01]
だから~住民じゃない人がこなくていいってば
969: 匿名 
[2011-10-21 23:23:02]
なんか前に変動金利ローンのリスクヘッジに外貨預金なんて鼻息荒くしてたのいたっけ。
今は火の車なんだろうな。
970: マンション住民さん 
[2011-10-22 12:46:55]
だれか代わりにローン払ってほしい。毎月10万はきつい。
971: 匿名 
[2011-10-22 15:35:39]
やすい。最上階でこの値段?
972: 入居済みさん 
[2011-10-23 06:29:27]
最上階だろうけど、東向、中住戸でしょ?
974: 匿名さん 
[2011-10-27 21:10:27]
バルコニーで子供用のプールって使っても問題ないのでしょうか?
水が下の階や隣のバルコニーに行く事がなければ、問題ないですかね?
975: マンション住民さん 
[2011-10-28 08:40:27]
逆に質問だが水が階下や隣にいかない場合、どういう問題があるんだ?
977: マンション住民さん 
[2011-10-28 22:39:58]
管理組合からゴミの捨て方に関してのお手紙が来てました。

どんな方が平然とあの様な事をされるのでしょうか?
下記の書き込みが気味が悪いとかお前みたいな奴は気持ち悪いと思われる方は
削除依頼あげてください。

その方は大変に古い自転車をお持ちでした。
その方はいつも駅前バス停横の有料駐輪場を利用されてました。
その方はいつも無銭駐輪されてました。(クリアの駐輪シールが貼ってありました。番号覚えてます。)
一緒に思われるのは嫌だなといつも感じ見てました。
その方はクリア駐輪シールを剥がして 古い自転車を駐輪場に放置なさいました。まだあります。
その方は今 真新しい自転車にお乗りになってます。

ごめんなさい。書かずにはいられませんでした。


978: 住民さんA 
[2011-10-28 23:05:24]
みんなさ、どうしたら現実が良くなるか、その観点ではなそうよ。

上の人、それ書いて、どういう結果を求めているの?
ここでチクれば、いつかここを見た住民や管理組合が議題に取り上げて、断罪してくれる事をまってるの?

悪いけど個人的に感じた不快感を吐き出しているだけで、エゴだよ。

その書込みが生む結果は何?

ここを見ている住民の気分を害する。なにも改善されない。
ここを餌にしている外部の人間に餌をあたえる。

現実は悪化しかしません。


正論をいう事と、結果を追求する事は別です。

この掲示板が何かを生むとは思いませんが、少なくとも、現実を悪化させる事は避けましょう。






979: 匿名 
[2011-10-29 00:55:56]
四国でウドン
980: 匿名 
[2011-10-29 02:02:27]
関西でタコヤキ
981: マンション住民さん 
[2011-10-29 07:03:47]
978の書き込みは晒しだろう。
982: マンション住民さん 
[2011-10-29 09:36:33]
おおばかの森のマンションってここですか?
983: マンション住民さん 
[2011-10-29 11:14:43]
となりじゃないか?
984: マンション住民さん 
[2011-10-29 14:08:12]
おおバカさんが住んでるマンションですか?
985: マンション住民さん 
[2011-10-29 16:29:52]
で除染は決まったの?
986: マンション住民さん 
[2011-10-29 18:08:39]
ガムテープでペタペタ除染でいいのでは?
987: マンション住民さん 
[2011-10-29 18:11:11]
なんかOGおおたかの森と間違えて書いてないか?
988: マンション住民さん 
[2011-10-29 18:40:56]
似たようなマンションだから誤爆だろう。
989: 匿名 
[2011-10-29 20:26:54]
あっちに出没している原発関係者じゃないかな。
こっちに住んでるんだねwww
990: マンション住民さん 
[2011-10-29 21:47:29]
原発労働者がいるのか?
991: 管理組合理事長 
[2011-10-29 22:28:02]
ここは福島ではない。
992: 匿名 
[2011-10-30 01:10:51]
>>990
はい。
このまえ汚染水をお漏らしする低レベルですが。
993: マンション住民さん 
[2011-10-30 07:01:22]
お漏らしするならオシメしとけ。
994: マンション住民さん 
[2011-10-30 08:16:40]
ここはおおばかの森か?
995: マンション住民さん 
[2011-10-30 08:50:32]
原発労働者さんですね。
たしかにおおばか
996: マンション住民さん 
[2011-10-30 09:28:52]
みんな元気出せよ。放射能に負けるな!
997: 匿名 
[2011-10-30 18:36:37]
998: マンション住民さん 
[2011-10-30 19:40:16]
>>997
理事長、市に行って借りてきて理事会で測れや。
999: マンション住民さん 
[2011-10-30 19:59:16]
そうだよ、早く借りないと順番待ちで中々借りれないと思う。
1000: 入居済みさん 
[2011-10-30 21:10:44]
>>998
別に君が借りて測ってもいいんだせ?
ったくみっともねー、いい大人が、、、
1001: マンション住民さん 
[2011-10-30 22:06:16]
なに?なんでオレが借りに行くの?管理組合の仕事だろ?
管理組合業務の執行を役員に委任してるんだから理事長が借りて理事が測るのは当たり前。
趣味で計測するんじゃないんだから。
1002: マンション住民さん 
[2011-10-30 22:10:59]
そうだね。放射線倶楽部作って趣味で計測するわけではないね。
住民が安全で安心して暮らせる住環境づくりは管理組合の仕事。
だから理事の仕事ですね。
1003: 入居済みさん 
[2011-10-30 22:25:21]
管理組合の仕事かどうかを決めんのは君じゃない。
委任したんだろ?外野は黙ってた方がいいぜ?
いかにも小物っぽくて泣けてくる。
1004: マンション住民さん 
[2011-10-30 22:32:30]
てゆーか、放射線被ばくの知識が皆無の理事連中に判断できるわけないよ。
文部科学省が言ってる「年間被ばく限度1ミリシーベルト以下」の説明できる理事いる?
相当勉強してないと、あの1ミリシーベルトの説明できないよ。
1005: 匿名 
[2011-10-31 00:30:27]
偉そうな割に、 君らは文盲だね。
マンションであれば管理組合が要望すべきでしょうね。

測定員(市職員)の派遣
自治会や団体又は個人からの要望を受け付け、市の職員を派遣し、 民有地についても放射線量の測定を行います。
11月7日(月)から申し込みを受け付けし、順次測定を行います。 対応職員:2人 ※平日のみ
1006: 匿名 
[2011-10-31 00:36:05]
放射能を市が人を派遣して、タダで測ってくれる。
拒否する理由が無い。
測ってもらっちゃまずい理由でもあるのかねぇ。

拒否する奴は東電の関係者か、原発関係者だろ。
くだらねー。
1007: 匿名 
[2011-10-31 00:38:28]
公表されるとやばいのでは?
1008: 物件比較中さん 
[2011-10-31 00:52:26]
なんで住民同士でいがみあうの?
あんまり無いよね、こんなにひどいの。
1009: マンション住民さん 
[2011-10-31 07:54:10]
原発労働者の妻とやらがジエンで暴れてるだけです。
1010: 匿名 
[2011-10-31 07:59:17]
排水溝などは高いと思う。
1011: 入居済みさん 
[2011-10-31 08:17:36]
一階から三階が一番高い。中庭や外周も。
最上階とその下も高い。屋上の影響?
真ん中よりちょい上くらいが一番低い。
あとは、ルーフバルコニーが高そう。
貯水タンク内も気になるところ。
1012: 匿名さん 
[2011-10-31 16:32:04]
一階から三階のどこがいくつの数値なんですか?最上階のどこがいくつの数値なんですか?ほんとに測ったの?具体的に数値書いてください。
1013: 匿名 
[2011-10-31 19:31:01]
いいかげんすぎる。
一階は排水溝が高い0.7です。2階以上は0.12ぐらい。屋上は計れませんでした。
浄化槽のマンホール近辺も高い。
1014: マンション住民さん 
[2011-10-31 19:47:08]
1012
偉そうに。
自分で測れよ。
1015: マンション住民さん 
[2011-10-31 19:48:21]
1013
中層以上はもっと低い。
いいかげんだなw
1016: 匿名 
[2011-10-31 19:53:48]
皆仲良くしようよ
1017: マンション住民さん 
[2011-10-31 20:58:49]
市にたのんで測ってもらおう。そうだろ理事長!申し込めや。
1019: 匿名 
[2011-10-31 22:03:39]
市長に言ってやれよ
1020: 匿名 
[2011-10-31 22:03:41]
距離は関係ないよ
1021: マンション住民さん 
[2011-10-31 22:11:34]
クリアパレスで測ってから出直して来いよ。
1022: 匿名さん 
[2011-10-31 23:06:05]
1014
測って知ってるからいってんだよ。
1023: 匿名 
[2011-10-31 23:26:34]
そんなにムキにならくても流山はホットスポットだって

落ち着いて対処しましょう
1024: マンション住民さん 
[2011-11-01 00:23:53]
1018
福島が高いんだから我慢しろって言った原発労働者の妻がいましたね
1025: 入居済みさん 
[2011-11-01 00:35:13]
>>1018は学歴がないんだろうな。
学に対するコンプレックスむき出しだ。

ホーマーシンプソンの方がマシだよね。
1027: 匿名 
[2011-11-01 17:53:06]
間違うと言えばあの方。
曰くを白くと言い、地理を地学と言い。
自分を東大卒と言い。
1028: マンション住民さん 
[2011-11-01 19:31:19]
幼稚園中退の次期理事長が通りますよ。
1029: 匿名 
[2011-11-01 21:20:14]
幼稚園って中退できるの?それよりはやく除線しないと。子供たちがかわいそう。
1031: マンション住民さん 
[2011-11-01 21:48:52]
除染するにも今どのくらいの放射能か測らないと。
除染してどのくらいの値まで下げるか決めないと。
1032: マンション住民さん 
[2011-11-01 21:50:56]
放射能消しに来てくれないのですか?
1033: 匿名ごん 
[2011-11-01 22:04:10]
>>1030さん
なんとなーくわかっちゃうんだけど、はったりの方ですよねwww
1034: 入居済みさん 
[2011-11-01 22:06:42]
須坂屋
1035: マンション住民さん 
[2011-11-01 22:25:00]
越後屋
1036: 匿名 
[2011-11-02 01:20:56]
ちりめんどん屋
1037: 管理担当 
[2011-11-02 09:51:15]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196539/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる