東レ建設株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 十太夫
  6. クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-11-02 09:51:15
 

購入者限定板もパート4に突入しました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

<特に守っていただきたい掲示板マナー>
・より良い生活に向けて議論するのは結構ですが、感情的にならず相手を尊重しましょう。
・丁寧すぎる必要はありませんが、せめて最初は「です・ます調」で書き込みましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152735/


売主   :東レ建設・京急不動産・世界貿易センタービルディング
最寄駅  :流山おおたかの森(つくばエクスプレス・東武野田線)
所要時間 :徒歩12分


[スレ作成日時]2011-05-19 13:23:07

現在の物件
クリアヴィスタおおたかの森
クリアヴィスタおおたかの森
 
所在地:千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D86街区1画地(仮換地指定済)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩12分
総戸数: 279戸

クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】4

1: 住民 
[2011-05-19 17:49:43]
ゴミ出しについてですが、カラスがやってきて散らかして行くんですか?
2: 匿名 
[2011-05-19 17:55:34]
ネットをかければカラスは防げる。
3: 匿名 
[2011-05-19 18:03:10]
ネットかけても普通につまみ出すよ。
4: 住民さん 
[2011-05-19 18:38:31]
ゴミ、夜に出してるんだろ?
5: 匿名 
[2011-05-19 20:47:03]
パート3はほとんどあらしだったな

今度こそまともになるといいな
6: マンション住民さん 
[2011-05-19 21:44:24]
朝出勤しようとしたら、近所の家のゴミがうちのポーチまで飛び散ってます。
犯人の家にピンポンしても出ないし。

おむつとかナプキン、他人に持っていかせます?
そういうのくらい、ゴミ捨て場に持って行けば良いのに。

それにうちのポーチの中まで入ると、ゴミ収集されないから、もっていってもらえないんです。
人のナプキンとか触りたくないし、こっちは急いでるのに。。。
7: 契約済みさん 
[2011-05-19 21:51:04]
ミニショップ、お水の品揃えはよいですよ。
うっかり買い溜めを切らしたときに助かります。

放射能が怖いし10ベクレルまでは未検出になるので、
水道水はこわくて飲めません。
二人目を出産したいので、私も夫も体が心配ですし。

いつになったら、ふつうに水道水飲めるようになるんでしょうか。
お金がかかって仕方ありません。
8: 契約済みさん 
[2011-05-19 23:50:14]

未検出なら、0ベクレルでしょ??
無駄に怖がってみっともナイ奴…

てかこのマンションの人って
ペットボトルのゴミ出しすぎだよ。
山のようになってんじゃんか。
エコ意識低すぎ。
10: 契約済みさん 
[2011-05-20 00:14:30]
LEDの照明っていろが独特。
外からでもLEDだってわかる。
>8
ね!エコ意識高いですよね。
角ですよね?
11: 匿名 
[2011-05-20 01:37:09]
水がぶ飲みです。
ホットスポットでも。
12: 住民さんA 
[2011-05-20 08:01:45]
LEDの色は他の光源と変わらないよ。
むしろ自由度が高すぎる。
明るさや他が独特なだけw
13: 契約済みさん 
[2011-05-20 08:26:47]
ムーディーなんだそうだ。
14: 匿名 
[2011-05-20 17:55:14]
LEDだと白熱灯の深みのある雰囲気は出にくいのが残念。
16: 匿名 
[2011-05-20 20:13:50]
あっ、なるほど
17: 匿名 
[2011-05-20 21:55:16]
ホットスポットってなんの事ですか?
18: 契約済みさん 
[2011-05-20 22:40:58]
東電と無能原発関係者の犠牲になった地域です
31: マンション住民さん 
[2011-05-21 14:09:38]
今日は天気がいいからか、いちだんとベランダの手すりに布団やらを干してる人が見受けられる…。
みんな規約を読んでないのかな。
これでは団地になってしまう…。
33: マンション住民さん 
[2011-05-21 17:51:06]
低階層なら良いとは思わないけど、
高層階で手すりに布団干すのは絶対やめて!

危険だってことを分かってほしいの
41: 管理人 
[2011-05-22 20:27:56]
管理人です。


いつもご利用ありがとうございます。

他の投稿者に対する批判や中傷を含むレスが散見されたため、
関連レスの一斉削除を行っております。

削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。


検討されている方にとって有益な物件に関するマイナスの情報については、
すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方にむけた、
悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
どうぞ御配慮を持ったご利用をお願いいたします。

なお、削除関しましては、以下、FAQなどもご参照ください。

◆「事実」を書ただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21

◆不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#3

◆変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#20

今後とも、当スレッドを宜しくお願いいたします。

42: 匿名 
[2011-05-22 20:51:18]
管理人さま

閉鎖してはいただけないのでしょうか?

ここはもう建ち上がって 入居も住んでいることですし
役目は終えたのてわは?

このままではヤミサイトに成り果てそうです。

会合で意見交換や情報収集は行います。

ご検討お願いします。
44: 匿名 
[2011-05-22 21:32:27]
攻撃的な表現は控えましょう。

私は荒らしではありませんよ。自分で言うのも変な感じしますが。

不特定多数の投稿がされているのに
どうして私が荒らしだと決めつけた発言ができるのですか?

いい感じで話が進んでますか?

非難中傷ばかりだと思いますが
46: 匿名 
[2011-05-22 21:59:07]
いや〜
人違いなんですけど…

勘違で 攻撃されてもなー



48: 契約済みさん 
[2011-05-23 00:11:46]
マンション管理人様へ
削除サンクスです( ´ ▽ ` )ノ
49: 匿名 
[2011-05-23 00:13:59]
まあ、言論の自由奪わないでよ。
みんな冷静に。
このままでは、本当に団地になりますよ。
53: 住民 
[2011-05-23 11:16:38]
仲間内のやり取りは他でやってください。
54: 匿名 
[2011-05-23 13:13:35]
各部屋にある丸い通気口のフィルターを洗ったら真っ黒でびっくりした
結構小まめにメンテしないといけないのね
55: 入居済みさん 
[2011-05-23 13:21:07]
フィルターびっくりしましたよね。
うちは、注文しちゃいました。
57: 契約済みさん 
[2011-05-23 16:43:36]
ほんと頼むから荒らさないで。

ところで、大阪で転落事故があって本当にかわいそうです。
ここのマンションって何気に柵が低いように感じる・・・
住民の皆さん、気をつけていきましょう。
60: 引越前さん 
[2011-05-23 23:45:05]
↑なぜ、そういう言い方になるのかな。
>57さん
幼児の転落事故のほとんどは、箱などの“踏み台”をステップにして、
身を乗り出したことが原因。
私たち親が配慮しましょう。
63: 匿名 
[2011-05-24 10:45:10]
もう必死すぎです。
痛々しい。
大人の対応も限界かも。
64: 匿名 
[2011-05-24 12:40:29]
学校でもホットスポットの事、話題ですぬ。
65: 匿名 
[2011-05-24 13:50:45]
踏み台で思ったのだけど、エアコンの室外機って結構いい踏み台だな・・。
どういう対策が好ましいのだろう。有刺鉄線を巻くわけにもいかないし。
66: 入居済みさん 
[2011-05-24 15:48:12]
躾をしっかりすればいいだけ

67: 匿名 
[2011-05-24 16:18:48]
ベランダに出ないようにすることを考えたら、泥棒防止の窓ロックを子供の届かない位置につけるとか?
68: 住民さんE 
[2011-05-24 21:37:10]
ヤダね…しつけできない親って。
子供がベランダから落ちたらデベのせい?
なんでも他人のせいにしてさ
少しは自分の責任とか感じろっていいたい
そんな非常識なのが近所にいんのかー

放射線怖いって言ってんのも同じヤツらだね。
下痢しただけでも放射線のせいとか言いそう。
あたま悪いんだね…
69: 匿名 
[2011-05-24 22:05:04]
頭いたいのも放射能のせい?
70: 契約済みさん 
[2011-05-24 22:21:22]
68みたいなやつが隣にいないことをまじで祈るよ
73: 契約済みさん 
[2011-05-24 22:46:58]
大変申し訳ありませんがツイッターの方々はこの人を回収してください。
あなた方も同罪。
リアルに、もう有名人ですよ。
74: 匿名 
[2011-05-24 22:53:39]
意味がわからないんですけど。
75: 住民 
[2011-05-24 22:53:52]
一体誰のことを言ってるのですか?はっきり書けば!
76: マンション住民さん 
[2011-05-24 23:06:54]
わかってるくせにぃ。
いじわるぅ。
77: 契約済みさん 
[2011-05-25 00:50:28]
どうしようもないやつが一人いるな
原発とか放射能とかTwitterがどうとか騒いでるやつ。
おまえ同一人物だろ。
なんなんだおまえ。本当に住民なの。
迷惑だから消えて。
ほんとうざいから。
78: マンション住民さん 
[2011-05-25 07:39:01]
一人?
www
79: 契約済みさん 
[2011-05-25 15:20:45]
一人ということにしたいんでしょうな。
80: 入居予定さん 
[2011-05-25 18:59:53]
震災の際に千葉県で最も被害が少なかった流山市は、
地盤が大変強固だと言われています。

それは縄文時代の頃から陸地であり、
他の地域とは異なって、海であった期間が短いことに起因しています。

そのため放射性物質も流されずに残ってしまったため、
東葛地域は自然放射線量が高く、
福島原発から流れてきた放射線も含めると
他地域より高くなってしまっているのです。
82: 住民さんA 
[2011-05-25 20:17:54]
81さん
すごいですね。特定できたんですか。
で、誰なんですか?
83: 住民さんA 
[2011-05-25 22:17:56]
この前、お見かけしたんです「ケド」www
ひとりじゃねーしwww
何人かわかってねーのに特定してるしwww
おまけに自演してるしwww
84: 匿名 
[2011-05-25 22:32:39]
ホットスポットはなくならないんですか?
85: 住民 
[2011-05-25 22:57:10]
81、特定できてるなら言ってみろ!どうせ嘘だろうけど!
86: 契約済みさん 
[2011-05-25 23:05:43]
>>81
どの様な意図でデマを書かれているがわかりませんが、この周辺のバックグラウンドは高くても0.1程度です。
けして高い数字ではありません。

それを差し引いても0.3も高い。
他地域で平時より0.3も高い地域はどこですか?
これ、倍率じゃないって理解されていますよね?
87: 契約済みさん 
[2011-05-25 23:06:54]
あ、80様宛でした。
でも、81様宛なのかな?(笑
88: 匿名 
[2011-05-26 02:33:47]
ここがホットスポットだね。
90: 契約済みさん 
[2011-05-26 14:11:07]
一人すごいのがいるだけでほかの方は普通ですよ。
91: 住民 
[2011-05-26 14:35:56]
だから誰?
92: 契約済みさん 
[2011-05-26 14:58:16]
いつもの原発好きな人のことでしょ。
93: 住民 
[2011-05-26 17:59:26]
だから誰?
95: 匿名さん 
[2011-05-26 20:06:24]
原子力発電所画像誰もどうしようもない現象によって、問題が発生したなら分かる。
ただし今回の事故をズボラな管理が大部分の原因と考えると、かなり部分は共感できません。


というのが大半の反応のように感じますが、実際はどうですか?
96: 契約済みさん 
[2011-05-26 21:37:38]
今回の事故は原発関係者のレベルの低さから発生しています。
安全宗教が原因です。

>>94
プロパガンダと言う言葉を貴女に贈ります。
97: 匿名 
[2011-05-26 22:53:53]
そうですね。
まあこれから東電の社員さんも大変じゃないかな。
ローンの審査通るのかな?
98: 契約済みさん 
[2011-05-26 22:59:59]
白い目で見られちゃいますし。
まあ、友達にはなりたくないですよね。
99: 契約済みさん 
[2011-05-27 09:33:00]
くだらないことでざわざわ騒いでないでさ、
粗大ごみの犯人みつけたほうがいいんじゃないの?
ったく、対した金額じゃないんだから、きちんと支払って捨てればいいのに。
100: 契約済みさん 
[2011-05-27 09:36:06]
ここで、今、粗大ごみの話してるか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる