住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その8)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンス(その8)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-23 21:42:57
 

御影タワーレジデンス、その8です!
荒らしはスルー&削除依頼で。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151780/

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線「御影」駅徒歩1分、東海道本線(JR西日本)「住吉」駅徒歩9分、阪急神戸本線「御影」駅徒歩12分
総戸数:502戸    規模:地上47階 塔屋1階
間取:2LDK~4LDK   面積:67.02平米~157.04平米
売主:住友商事 関西ブロック、オリックス不動産、近鉄不動産、阪神電気鉄道
販売代理:近鉄不動産、阪神電気鉄道、住商建物 大阪支社

施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2011-05-19 13:05:08

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンス(その8)

No.101  
by 匿名さん 2011-05-27 14:15:27
このスレ見てると何となく漂う必死感とか緊迫感を感じる…
やっぱりほんとに販売きついんか…
No.105  
by 匿名さん 2011-05-27 16:23:56
今買えば、転売時に日本で一番値下り率の激しいマンションに認定されます。
No.106  
by 匿名さん 2011-05-27 19:30:21
大量中古大量中古っていったいいつまで言い続けるの?
No.108  
by 匿名さん 2011-05-27 20:55:14
なんかいつも同じことばっかりで飽きてきた(・・?)
No.109  
by 匿名 2011-05-27 21:53:35
無限ループになってるもんね…
No.112  
by 匿名さん 2011-05-28 00:42:25
買えなかった人がここまで執着するのかな~
案外同業者だったりして
No.114  
by 匿名さん 2011-05-28 08:00:01
完売できるのでしょうか?
No.116  
by 匿名さん 2011-05-28 11:37:19
目立って仕方ないと本音を漏らしているのですから、もういいじゃないですか。

いずれにせよ、建設的な会話が今後成立しそうもありませんし、ここは管理者の意向に従うのが一番だと思います。
No.121  
by 匿名さん 2011-05-29 00:29:51
うらみでないとおっしゃるなら、もうこの板を見ないという選択肢はありませんか?
すでに購入された方もいるのに、根拠も示さず、堂々巡りの議論で誹謗中傷。
ここまで執拗に書き込まれるのは、やはりうらみか利害関係からかとしか考えられません。
これが一般的な見解でしょうね。
No.123  
by 匿名さん 2011-05-29 00:55:54
購入にあたり、情報を得ようと覗いただけですが、何か問題がありましたか?
高いのは事実ですし、出来れば少しでも安く買いたいと言うことも事実です。
利害関係はその程度。
この板を購入の意志のある方との有意義な情報交換に利用したいというのが素直な意見ですね。
わたしの様な人間が見ないなら、この板の存続理由がありません。
No.126  
by 匿名さん 2011-05-29 09:52:16
>売れてもないのに板が上がるから否応なく目立つのです。

確かに。私も一時期購入を検討し、結局購入には至らずですが、
その後もちょくちょく拝見してしまいます。
他を購入したのでここを購入意思は全くありませんが、
これだけ賑やかだとつい見てしまいます。

我が家では、第三候補でした。
地元民ではない人間からすれば、ここは良い物件だと思いますが?
急に高層で立派なマンションが出来て、
古くからの地元民と、購入できない人が騒いでるとしか思えないのですが?

かなり前ですが「窓の灯」の件で、他の高層階に住んでいる立場で
こちらの住民と同じ目線でカキコしたのですが、
消去されていました・・・。
事実を書いても消去?
何が何でも否定したい方々のお集まり・・・ですね、ここは。

否定されても無視してれば良いんですよ。
そんなに否定したければ、電話して直接言えばいいのに。

No.133  
by 匿名 2011-05-31 09:49:11
きれいになってる。
これから建設的な話をしましょう。
No.136  
by 匿名 2011-05-31 14:32:33
三割も引いた物件を狙いたいのですが、どこが売りに出しているのでしょう?
No.137  
by 匿名さん 2011-05-31 14:41:44
Yahoo不動産の中古物件見てみたら?60m2程度だけど。
No.138  
by 匿名 2011-05-31 21:30:21
レスありがとうございます。
ただ、さんざん探しましたが、見つかりません。
60平米で3380万の物件はありましたが、これで計算すると元値は4828万円になりますね。
以前もらった売り出し価格表を持っていますが、60平米は三千万半ばの価格設定です。

2500万程度で売り出されていたのですか?
No.139  
by 匿名 2011-05-31 23:50:08
そんなにお買い得なら私も欲しい。
No.140  
by 匿名さん 2011-06-01 00:53:43
結局、デマなんですね?
No.148  
by 匿名さん 2011-06-01 10:24:57
そもそも大量在庫が本当なのかってことでしょ。
何戸余ってるのか教えてください。
No.151  
by 匿名さん 2011-06-01 10:40:27
在庫数知ってるから大量って書いてるんじゃないの?
知らないで書いてるの?
No.153  
by 匿名さん 2011-06-01 11:43:07
だから、聞くまでもなく、公式に在庫数がでてるでしょ。
住商に電話しようと結果は同じ。

多分こうだとか憶測で発言するのではなく、すべて根拠を述べないと。
No.158  
by 匿名さん 2011-06-01 12:42:06
3パーセントが大量ならば、消費税は大半ってことになりますかね。
ここの営業はお高くとまっている気がして個人的には嫌いですし、実情を無視したような価格設定では在庫が出るのも仕方がないとは思います。
それでもよく売れた方かなとも思っています。
荒らすのはたいがいにして欲しい。

これが一般人の見解のひとつ。
No.160  
by 匿名さん 2011-06-01 13:35:41
ここは検討板なんだから、神戸市やデベに問題があるなら、該当板を立ち上げてはどうだろうか。
No.162  
by 匿名さん 2011-06-01 16:34:03
『大量在庫がある』と明言していたのに、『主観だった』と言い切られては勝ち目がありません。
No.164  
by 匿名さん 2011-06-01 17:48:22
わたしの主観では、大量在庫は存在しませんから、建設的な議論ができません。
No.166  
by 匿名 2011-06-01 18:43:14
165さん

竣工から今日現在まで何組脱出されたのか情報源を添えて教えてください。
No.171  
by 匿名さん 2011-06-01 20:19:12
大量在庫があるから三割引きするように直接行って営業マンに助言されたらどうですか?

No.172  
by 匿名 2011-06-01 23:00:59
うだうだ言う前に直接モデルルーム行って言えば?

気にいらないんでしょ?

言う勇気もないだろーけど。
No.175  
by 匿名 2011-06-02 10:14:48
165
自分がそうだからなんでも都合が悪いことは営業マンにしたがるのかな。
自分が荒らしだと自覚がないのも怖い。
また憶測で大量在庫だの、値引きだの騒いでる感覚もまたおかしい。根拠を述べよと散々言われてるのに、違う論点に持っていこうとするのもとても見苦しい。
ほんとに末期症状だな。
No.178  
by 匿名 2011-06-02 18:06:20
ここのスレ読めばってネットの世界で現実を計られても困る。
No.183  
by 匿名 2011-06-03 10:58:32
でもなんだかんだでチェックしてるんだよねーみなさん?
No.187  
by A 2011-06-03 15:32:00
皆が匿名という名前で書かれるので変なことになっているのでは。
いったい何人が書かれているのでしょう?
誰が誰の意見かぐちゃぐちゃでわかりません。

個々、違うハンドルネームにすればわかりやすくなると思うのですが
いかがでしょう。
No.189  
by 匿名さん 2011-06-03 16:19:18
普通に考えるとなぜ興味もないところに執着するのかねえ
No.194  
by 匿名 2011-06-03 17:49:39
186こそどのような立場なのでしょう。
失礼ながら、あなたも利害関係があるのですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる