大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 10:24:51
 削除依頼 投稿する

住民・契約者専用 パート2です。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15067/

※建設的な意見交換の場にしましょう。荒らしはスルーor削除依頼で。

[スレ作成日時]2011-05-18 15:23:15

現在の物件
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町27番3(地番)
交通:阪神本線尼崎駅から徒歩2分
総戸数: 228戸

さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート2

102: 匿名 
[2012-03-27 21:56:05]
尼は尼 Yes,I,do!
104: 住民さんA 
[2012-04-15 21:06:19]
エレベーターの中がたばこ臭いですね。
先日、ガキが中ですっていたように見えました。
そのガキの足元には灰が落ちていましたよ。
皆さんも何度かそのガキにはあっているはずです。
確か中層階以上だと思います。
20歳くらいだったかなあ。
106: 住民さんB 
[2012-04-20 20:09:51]
少しいきった感じの男の子ですね。
本人はいきっている感じですが、不釣合いです。
勘違いさんですね。見ていて中学生がタバコを吸っている延長みたいです。
107: 住民さんE 
[2012-04-28 20:01:26]
ごみ捨て場のソファーは多分一人暮らしの生活感のない人間でしょね。

以前のように防犯カメラの画像をプリントアウトしてくださいな。

なんでも見せしめてさらすのが一番効果的です。
108: 住民ママさん 
[2012-05-10 03:51:19]
この前大きな犬を2匹をつれてエレベーターに乗ってきました。
他の住民さんから聞いたことありますが、子供が大きな犬に噛まれたら大変ですよね?
全くなにも対策をしていないのでしょうか?
109: 住民OLさん 
[2012-05-10 16:26:51]
管理組合の議決結果を見ましたか?わたしもちらっとしか見ていませんが、何度か、その対象者には注意文書を投函しているらしいです。あとは、法律的に追い出しとか、損害賠償なりを考えてどんどん追い込んでゆくしかないですね。
わたしは、犬連れがいるときは、エレベータには乗らないでおきます。
110: 働くママさん 
[2012-05-11 00:34:31]
私はまだ、そうぐうしたことがないですが、噛まれたらたいへんですね。中層階の方ですか?
規約は守って欲しいですね。
111: 住民 
[2012-05-11 06:30:37]
大きい犬は大人しいですが2匹のチワワ。
いつも甲高く吠えてうるさい。
この方が噛みつく可能性大。
他の犬はみんな躾が行き届いてるようで特に実害なし
犬に罪なし 飼主の程度の差?
そもそもペット可のマンション。
でも前提は、規約の範囲内ですが。
112: 住民さんA 
[2012-05-13 15:09:50]
ガキのたばことごみ問題、犬、こいつらをなんとかしないと。

多分、ガキはエレベーターの中でも吸っている。

臭いが充満している。
113: 住民さんA 
[2012-05-26 04:22:03]
大きな犬を2匹つれてる男性住民を見ました。
あおの大きさからして2匹をだっこするには無理ですね。
許可とかもらってるのかな?
そういえば今日理事会ですこしはすすんだのかな?
114: 住民さんA 
[2012-05-26 19:08:23]
あの犬は登録済ですが、規約違反です。
即刻損害賠償請求しましょう。
あと、たばこがきと。
115: 匿名さん 
[2012-06-04 14:00:20]
セガミ横の植栽のアジサイをちぎって、エレベーターに乗るおばあさんを見ました。
ショックです!!
116: 住民さんA 
[2012-06-13 16:12:07]
結局、犬の件は毎回持ち越しなんですね
理事会まったく役立たず
「注意しました」
では、できない社会人と一緒
どのように注意して、相手がどんな反応をし、それに対して理事長がどういう行動をしたのか?
を議事録に明記していただきたい。

今日ポストに議事録が入っていたが内容は小学生の学級会レベル
117: 住民さんE 
[2012-06-13 17:56:35]
それと、エレベーターの中やマンション内でサングラスをするのを禁止にして欲しいです。
特に20代から30代の男がしているのをたまに見かけるが、不気味というか、変です。しかも、そのサングラスの奥で何を見ているかと思えば非常に気持ち悪いです。本当に禁止にして欲しいです。
こどもに悪影響です。そんなにしたければ室内に入ってからして欲しいです。
118: 住民さんA 
[2012-06-13 20:44:02]
サングラスをなぜするかって。それはね、他人と接するのが怖くて怖くてたまらないんです。本当は、臆病者なんです。
 
大部分は、なぜか勘違いして、かければ怖く見られるとでもおもっているのかしら。

でも、かえって自分が臆病者であるとアピールしているに過ぎないのに。

かわいそうにね。
119: 住民さんB 
[2012-06-15 23:27:48]
テナント側のゴミ捨て場部分に置いてある不法投棄ごみというのはそんなものが存在するのですか?議事録を見ましたが。
120: 住民さんA 
[2012-06-16 20:40:08]
確かにエレベーターに乗り合わせる人って、嫌な感じがする人も少なくはないです。

におい系や見た目系が臭かったり、汚かったり、不釣合いだったり、極度の色髪、変な、つまりは、おかしいのでしたら乗り合わせたくないです。
121: 住民さんA 
[2012-06-18 02:54:07]
むかし理事会にもサングラスかけていた奴がいたな
122: 住民OLさん 
[2012-06-18 16:52:08]
そんな人がいたのですか?
その人は、なんかやましいことでもあったのですか?
123: 匿名 
[2012-06-20 22:57:34]
サングラスの人は、目の病気の人もいますしね。光が当たりすぎたらダメな病気でサングラスをしている人がいるのを聞いたことがあります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる