大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 10:24:51
 削除依頼 投稿する

住民・契約者専用 パート2です。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15067/

※建設的な意見交換の場にしましょう。荒らしはスルーor削除依頼で。

[スレ作成日時]2011-05-18 15:23:15

現在の物件
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町27番3(地番)
交通:阪神本線尼崎駅から徒歩2分
総戸数: 228戸

さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート2

50: 住民さんA 
[2011-09-23 03:13:51]
セガミ前にセガミの女性店員が車をとめてました。
理事会で承認しているのですか?
また金ですか?
51: 住民さんE 
[2011-10-03 19:51:14]
理事録を見ました。 このマンションは水分が多く含まれる地盤の上に建っているのですか?
漏水をしていたなんて知りませんでした。このマンションを購入する際そのような説明を受けていないのですがみなさんはいかがですか?
52: マンション住民さん 
[2011-10-09 14:50:50]
行き過ぎた節電で盗難事件が起きましたね。犯人は捕まりましたか?
53: マンション住民さん 
[2011-10-09 18:42:51]
節電に関わった管理組合 理事殿

 夜間も明るいセガミ、ミニミニ前の路面に取り付けられているグレーティングは無事ですね。
本来明るくするべき街路を節電とかで照明を取り止めたことが、今回の盗難事件に繋がったと云えます。
理事会で強く節電のための消灯を主張した理事は今回の事件をどのように受け止めているか、責任ある回答を 
マンション内掲示板に示していただきたい。
54: 匿名さん 
[2011-10-09 18:56:07]
盗難事件について詳細お教えください
55: マンション住民さん 
[2011-10-09 21:43:46]
No.54さん
被害状況は1F掲示板に張り出されています。ご覧になってください。
56: 住民さんD 
[2011-10-10 19:06:20]
少しくらいの節電は不要ではないでしょうか?
57: 住民さんE 
[2011-10-10 19:38:51]
暗いから防犯カメラに映ってないのでしょか?
いくら深夜といえども18個?も盗るなんて何か
胡散臭い。
時間もかかるでしょうから目撃者とかいるでしょう。初動捜査につきる。
盗られた後、空洞になってて人が落ちずにケガ人が
出なかったのがせめてもの救いでしょう!

早くとっ捕まえてほしい。
また、入居者負担ですか?
58: 住民さんA 
[2011-10-14 02:56:22]
節電を勝手にやった理事会の責任ですね!
そして現理事会長が即刻依願退任すべきです。
私たちの大切な資産をムダにしたのですから。
理事会は何を考えているんだ?
それとも理事会と蓋の業者とのなんらかの企み?
59: 住民さんB 
[2011-10-14 13:28:59]
毛布を捨てている人がいますね。即刻持ち帰って大型ごみで出してください。ビデオに写っていますよ。
60: 住民さんC 
[2011-10-14 15:29:47]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
61: マンション住民さん 
[2011-10-17 14:11:17]
尼崎の治安に不安があるのなら
よそに住めばいいじゃんw
交通の便の良さの割には
不動産が安いっていうのが尼崎の特徴でしょ
治安悪いのは知ってたでしょうにw
文句言う暇があったら泉北にすめよw
64: 匿名さん 
[2011-11-07 20:19:41]
今日も、大きな犬と若干小さな犬を飼っている奴がエレベーターで抱っこせずいたな

奥さんもアホだな

まったく常識がなっていない

理事会の承認を得ているのかな

不公平で酷すぎる

やはり金が動いたのか?

改善出来ないのは理事会の責任か?

管理費を返却してほしいな

65: 住民さんA 
[2011-11-09 18:17:24]
ビデオから写真を抜き取り張り出しましょうよ。
66: 住民 
[2011-11-26 09:56:30]
インターホンから防災訓練のアナウンスが流れた。
初めて気付いただけで、今までもインターホン越しに何かアナウンスとか流れたことあるんでしょうか?
あと間取りの関係なのか、うちのインターホンは最大音にしていても呼び出し音とかが部屋に居てると聞こえにくいんですが、皆さんのお宅では聞こえますか?
67: 住民さんA 
[2011-11-28 02:01:21]
最近 1Fセガミ薬局前に大きなバイクが駐輪しています

だれのですか?
68: 住民さんB 
[2011-11-28 06:32:26]
マンションの住民なのか部外者なのか、わかりませんね。

なぜ、東側の提供公園には車輌が入れないようにポールがないのでしょうか?

たまに、車も見る事があります。
69: マンション住民さん 
[2011-11-28 16:07:44]
まず管理会社からセガミに問い合わせして該当なければ、強制撤去、若しくは、処分も検討しないとね。
72: 入居済み住民さん 
[2011-12-06 02:19:42]
管理組合にいえば改善してくれますよ

それも仕事ですから
73: 住民さんB 
[2011-12-06 07:52:43]
ありがとうございます。

しばらく様子を見て、この状態のままなら
一度相談してみます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる