大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバー平野ガーデンズのみなさん! パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. リバー平野ガーデンズのみなさん! パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-09 08:02:28
 削除依頼 投稿する

住民・契約者専用掲示板 パート2です。

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15127/

[スレ作成日時]2011-05-18 15:10:40

現在の物件
リバー平野ガーデンズ
リバー平野ガーデンズ
 
所在地:大阪府大阪市 平野区長吉長原東2丁目309-2他(地番)
交通:大阪市営谷町線長原駅から徒歩6分
総戸数: 299戸

リバー平野ガーデンズのみなさん! パート2

536: 匿名 
[2012-09-09 06:53:42]
>>534>>535
この事件ですかね?

http://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/sokuho/jikenjiko/index.html


公務執行妨害等事件の発生(平野警察署管内)

9月6日(木曜日)未明、平野警察署の警察官が、大阪市平野区瓜破東の路上において、別件事件の容疑車両に酷似した白っぽい普通乗用車を発見し、停止を求めました。同車は停止することなく、警察官に向かって走行してきたことから、公務執行妨害事件被疑者として逮捕しようとしましたが、逃走したことから、同署パトカーが追跡を開始しました。その後、大阪市平野区長吉出戸の路上において、同車と男性が運転する普通乗用車が接触しましたが、そのまま逃走しました。
被疑車両には、男1人が乗っていました。
537: マンション住民さん 
[2012-09-09 09:46:41]
↑ たぶん違うと思いますよ。

そんなことでパトカー&覆面が10台以上来ないと思います。
しかも、公園沿い全体に「立入禁止」の黄色テープが張られてたし・・・

相当な事件じゃないと、ここまでしないですよね?何があったのか気になります。
538: 匿名 
[2012-09-09 16:35:00]
献花されてましたね(*_*)亡くなりはったんでしょうね(T_T)
539: 匿名 
[2012-09-10 00:22:06]
昨日・今日の間で、該当するような事件・事故の報道は
なかったように思いますが・・・(見落としたかな?)
しかし、あれだけの覆パトに刑事、鑑識などがゾロゾロと
出動して来た上、No538さんの言われるような「献花」が
されてたとなると、やはり何らかの報道はあってもいいと
思うのですが・・・土曜・日曜だからそういう報道はナシ?
とかってまさかないですよね〜?
いずれにしてもこんな身近で、、なんだか詳細がわからない
というのがとても不安ですね。
540: 匿名 
[2012-09-12 18:07:26]
ネットで検索してみたら、男性の胸に包丁が刺さったまま倒れているところを通行人が発見したそうです。
自殺か他殺かはわかりません。
541: 匿名 
[2012-09-13 01:16:58]
他殺ならコワイですねぇ(>_<)
542: 匿名 
[2012-09-14 00:19:07]
それにしても、なんでローカルニュースにすら報道しないんだろ?
「警察24時!!」的なアレが追っかけてるとか???
ンなくらいで報道しない筈ないわな。
真相がわからないから、めっちゃ不安だし、イライラする。
543: 匿名 
[2012-09-14 21:03:15]
報道されない事件。事故って無数にありますよ…

新聞社にも通報しないと、記者が来ないと思います。

http://okwave.jp/qa/q1818206.html
544: 匿名 
[2012-09-15 07:21:41]
やったー!!
洗車場の電気が復活してる~!

さっそく洗車するぞー!!
545: 匿名 
[2012-09-15 11:30:56]
節電するなら、管理人室のエアコンをもっと弱にしたら!!!

そしたら、洗車場だけじゃなく明るくて
防犯的にも素晴らしいマンションになりまっせ。
547: マンション住民 
[2012-09-15 23:00:22]
確かに冷えすぎかな?と
感じていました。
我が家なら、まずない設定温度ですね。
548: 匿名 
[2012-09-23 06:55:32]
このマンションの外周道路に
猫の餌を撒いて餌付けしてる人がいますよ。猫が集まって食べてました。
どこに通報すればいいですか?
549: 匿名 
[2012-09-23 18:09:25]
管理人にゆったところで何もしてくれないから(実際、野良猫問題で何もしてくれなかったから)
保健所に連絡するのが一番確実やと思います。
しかし、外周道路って、どの辺り?
550: 匿名 
[2012-09-24 11:50:16]
マンションの周りも駐車場の周りも駐車場の中も、ノラ猫が当たり前のように歩いてるね。
悠々と車の上に乗ってるわ、歩き回るわ、車の下でどっかと寝てるわ・・・・
猫好きには何ともないかもしれないけど、猫アレルギーの私にはちょっとした恐怖で、不快です。
551: 匿名 
[2012-09-24 19:56:46]
通称ぐるぐる公園にいつも、
車イスの方がバス停のベンチに、
犬を座らせてますがあの犬は噛みつきます。
実際噛まれた子供がいます。
注意してください。
552: 匿名 
[2012-09-24 21:21:36]
余計なチョッカイを出させない様、子供達にも言い聞かせまひょ

悪意あり的な書込みは止めようよ
553: 匿名 
[2012-09-25 00:09:45]
ん?
余計なちょっかい出したとしても、相手は子どもでしょ?
危害を加えないようにしっかり気をつけるのが飼い主の役目じゃないのかな?
それが、できないんだったら外に連れ出すのはやめるべきだと・・・思うが。

じゃぁ、子どもがちょっかい出したら、犬に襲われても噛まれても
仕方が無いってこと???(なんか極論みたいだけど)

554: 匿名 
[2012-09-25 09:52:33]
転がったボールを取りに行き近づいたら、
噛まれたって聞いたよ。

それもちょっかいに入るの?


普通にちょっかいなら、
出す子供も悪い。

でも躾をしてない飼い主も悪い。

これを見た親がその噛んだ犬だけでなく、
他の犬にも注意しなさいと、
言えばいいんじゃない?

555: マンション住民さん 
[2012-09-25 13:05:05]
前に保育所があったところの団地解体進んでるね~。

あの広大な敷地には・・・・



やっぱりまた団地なんだろうか・・。
556: 匿名 
[2012-09-25 13:55:20]
あの土地って、大阪市の土地でしょ?
ウワサのウワサのまたウワサ,、レベルだけど、あの土地と中環沿い(長原駅横)の
広〜〜〜〜〜〜〜い土地は民間に売っぱらうって聞いたけどなぁ〜。

もしそれがホントなら、高い確立で建つのはマンションなんだろうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる