一戸建て何でも質問掲示板「HM・工務店ともめた人たち」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. HM・工務店ともめた人たち
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-06-28 07:19:22
 削除依頼 投稿する

どんなことでもめました?書くことで憂さ晴らししてってください。

[スレ作成日時]2011-05-18 14:44:01

 
注文住宅のオンライン相談

HM・工務店ともめた人たち

1: 匿名さん 
[2011-05-18 14:51:12]
こういうのは雑談板に建てろよ。ここは質問板だぞ。
2: 匿名さん 
[2011-05-18 14:55:02]
1はもめてそうな性格ですねー
3: 匿名さん 
[2011-05-18 23:06:52]
値下げの関係でもめました。きれました。
4: 匿名さん 
[2011-05-25 18:12:27]
喧嘩しました
5: 入居済み住民さん 
[2011-05-25 23:19:59]
雨の日の棟上げで喧嘩しました。
6: 匿名 
[2011-05-25 23:41:13]
くだらんスレ建物んな
7: 匿名 
[2011-05-26 11:11:55]
建物んちゃってごめんなー
9: 匿名さん 
[2011-05-26 18:07:21]
大工って体格がよくて強そうなイメージがありますが・・・
たぶん8さんが強すぎたのでしょう。
10: 物件比較中さん 
[2011-05-26 20:43:50]
自分なら怖くて8さんみたいなことできないな~。
後で、雨漏りとかしたら、「あの大工がやりやがったのか?」とか、疑心暗鬼になりそう。

大工が多少生意気でも、我慢して、お茶とか出して、良い仕事してもらった方が良いかも・・・
11: 匿名さん 
[2011-05-26 21:07:48]
見積もりに指定した設備の値段ではなく
グレードの低い設備の値段を設定されて
契約させられた。
嘘をつかれました。

本社にクレームつけて
担当はどこかにとばされた

最後に謝りもせずに逃げたよ
12: 匿名さん 
[2011-05-26 21:32:28]
>>8
大工にいじめられたクロス屋さんですか?
13: 匿名さん 
[2011-05-26 23:47:09]
雨の日のコンクリート打設をされ切れちゃいました。
14: 土地勘無しさん 
[2011-05-27 07:57:00]
雨の日のコンクリートだせつってよくないの?
15: 匿名さん 
[2011-05-27 07:58:40]
おれも、標準品で契約したのに勝手にグレードの低いものにされそうでした。
しかし、気がついて文句言いまくりました。
16: 匿名 
[2011-05-27 09:42:15]
リフォームで、100万円以内で収めるイメージでいたのに、見積もり出させたら120万
ブチギレました
17: 匿名 
[2011-05-27 20:24:22]
やはりお金系ですよね。うちは最初坪55万と言われ契約したのに、計算したら坪65万になっててブチギレました。最初から全部やりなおさせました
18: 匿名 
[2011-05-27 21:39:19]
ハウスクリーニングの連中が部屋の中でメシ食ってたから、クロスを張り替えさせました
19: 匿名さん 
[2011-05-27 22:29:58]
実家の建て替えの時、仮設トイレを設置せずに空き地で立ちションしていた大工たちにブチ切れました。以降、仮設トイレが設置されました。
20: 匿名 
[2011-05-27 23:17:20]
仮設トイレが無かった時はウンチはどうしてたんでしょうね。
21: 匿名 
[2011-05-28 06:42:59]
何で仮説トイレが無かったの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる