なんでも雑談「中学校・高校の同窓会など学校時代の集まり」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中学校・高校の同窓会など学校時代の集まり
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-14 13:21:45
 削除依頼 投稿する

学校を卒業したのは昭和の時代。 はや30年は経過しています。
40歳過ぎると、悲しいことに訃報なども聞かれます。
光陰矢の如し。 時間が過ぎゆくのはとても速いです。
学校時代の、時間の感じ方と社会へ出てからの時間の感じ方はかなり
違います。 社会へ出てその後、小中学校・高校の同窓会など学校時代の集まり
または、学校時代の知人友人等との付き合いなど、みなさんありますか?
 

[スレ作成日時]2011-05-12 02:55:18

 
注文住宅のオンライン相談

中学校・高校の同窓会など学校時代の集まり

73: 匿名さん 
[2014-12-16 02:19:09]
同窓仲間に弁護士・医師・国会議員・税理士

これらがいると何かと便利だよね。
74: 匿名50歳代さん 
[2016-08-31 16:20:32]
同窓会・部活OB会等は、卒業後会1回も出たことありません。
早、小学校は38年前 中学校は35年  高校は32年前。
 もう2度と会うことなどないのでしょうね?
 小中は地元だから、非常に狭く田舎者気質・精神たっぷりで、行くもの嫌ですな。
 高校は疎遠になります。もうすでに死んだ人も、ちらほら出てきておりますが、死んだことの事実を知るのも
だいぶ後です。 
75: 匿名さん 
[2016-09-04 10:22:18]
もうすぐ還暦やけど還暦になったら最後の同窓会したいな。

亡くなってるやつもおるやろな。
76: 匿名さん 
[2016-09-04 13:26:37]
ひろこちゃん、元気にしてるかなぁ?
今でも夢に出てくるねん。
77: 匿名さん 
[2017-05-20 12:19:17]
さだこちゃん、元気~!?
78: 匿名さん 
[2017-05-21 07:56:31]
ひろこ~!俺はお前を死ぬまで忘れないよ~!
79: デベにお勤めさん 
[2017-05-21 09:43:29]
同窓会なんて旦那子供仕事の自慢大会だしょ?
独身で仕事もしょぼいアタシの出る幕ないやん
80: 伝さん 
[2017-05-21 09:47:48]
ごめん
一番嫌いな名前が
ひろこ なんだけど
81: 匿名 
[2022-12-12 11:48:31]
>学校時代の知人友人等との付き合いなど、みなさんありますか?
コロナ禍になってから減ったなぁ
82: 匿名さん 
[2023-08-28 15:28:33]
軍事訓練の思い出だけ
83: 匿名さん 
[2023-12-04 13:20:22]
昭和一桁生まれか。w
84: デベにお勤めさん 
[2023-12-04 15:08:59]
高校j時代の連れ3名は今でも年2回は会っている。
実に45年もの付き合いになる。
85: 釜田釜像 
[2023-12-07 10:34:38]
お釜だと告白してから昔の友人減ったわね~。笑
86: マンコミュファンさん 
[2023-12-07 12:24:11]
教員が逮捕される時代だから。
教育庁の見解は、同窓会は、責任が取れません。
87: マンション検討中さん 
[2023-12-07 12:28:59]
知らんがな(笑)
88: マンコミュファンさん 
[2023-12-07 15:53:04]
>>87 マンション検討中さん
通称名廃止。しらんかなおじいも廃止。
89: 匿名さん 
[2023-12-07 23:05:58]
いじめられっ子は来るなよ
90: 匿名さん 
[2023-12-09 06:39:27]

臭いジジイも来るな!(笑)
91: 職人さん 
[2023-12-14 09:04:30]
還暦過ぎたら行くのもしんどい。
92: 匿名さん 
[2023-12-14 13:21:45]
そんな人は来られても困るよ、健康で成功者だけにして下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる