住宅なんでも質問「マンションでバーベキューしてもいいんですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. マンションでバーベキューしてもいいんですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-08 20:16:00
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションでバーベキュー(BBQ)| 全画像 関連スレ RSS

してもいいんですか
いいんです

[スレ作成日時]2006-06-21 07:43:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

マンションでバーベキューしてもいいんですか

122: 匿名さん 
[2006-06-26 12:23:00]
バーベキューくらいで私ならとやかく文句つけないな。
私はバーベキューは河川敷とかキャンプ場でやりたい派なので、バルコニーではしないと思いますが。。
123: 匿名さん 
[2006-06-26 12:59:00]
124: 匿名さん 
[2006-06-26 13:38:00]
>119何故、ここの人たちに意見を求めるんだろうね?

自分の感覚と人様の感覚のズレを確認したいのでは?
125: 匿名さん 
[2006-06-26 14:08:00]
自分の常識が他人の非常識ってのもよくある話だからね。
126: 匿名さん 
[2006-06-26 14:25:00]
自分の自己中を容認範囲と自己判断している人間もいるよね。
他がどんなにモラルやマナーを説いても、規約に載ってないから問題ない、とか。
自分は迷惑かけているつもりはなと言い張り、他がどう思うか考えてない、と言うか。
127: オカヤドカリのルン 
[2006-06-26 15:42:00]
どちらにしても、ここで投稿する人達は極端で、普通の人ではない事を
皆自己認識して欲しい。(もちろん私もだ)

128: 匿名さん 
[2006-06-26 16:43:00]
まぁ普段押しころしてる本音をぶちまけてるのは事実かもね。
129: 匿名さん 
[2006-06-26 17:33:00]
「BBQ禁止」なんて規約を目にすると「そんなこと勝手でいいじゃん」と感じる。
130: 匿名さん 
[2006-06-27 20:02:00]
BBQはダメだけど焼肉はいいんじゃない 部屋で焼肉して窓を開ければ問題なし
131: 匿名さん 
[2006-07-01 22:25:00]
なんでBBQと略すの?
132: 匿名さん 
[2006-07-02 00:05:00]
長いと鬱陶しいから。
133: 匿名さん 
[2006-07-02 00:16:00]
なるほど!
134: 匿名さん 
[2006-07-02 02:13:00]
なるほどじゃねえよ!
135: 匿名さん 
[2006-07-02 21:33:00]
BBQと焼肉って、あまり変わらないような気が・・・。
今も、狭いベランダで焼肉してる夫婦がいます。
臭いが洗濯物につきます。
136: 匿名さん 
[2006-07-02 22:03:00]
マンションでBBQは貧乏臭いからやめてほしいけど、焼肉ならしょうがないんじゃない?
きっと祖国では当たり前なんだろうよ。
137: 匿名さん 
[2006-07-03 09:55:00]
ベランダでバーベキュー禁止とかベランダでオシッコ禁止とか
ベランダでプール禁止とかベランダで鳩の餌付け禁止とか
いちいち規約で決めなくちゃいけないのね
138: 匿名さん 
[2006-07-03 11:43:00]
バ カばっかりクエスチョンでBBQなのかしら?
139: 匿名さん 
[2006-07-03 11:58:00]
内はキッチンの換気扇を回しながら
キッチンに皆で集まって焼肉食ってるよ
これならOKなんでしょうね
140: 匿名さん 
[2006-07-03 13:07:00]
換気扇回すなら
ベランダで焼くのと
何がちがうのだろう?
141: 匿名さん 
[2006-07-03 13:26:00]
>140
変わらないよ。

結局、人に見える様に、楽しくやるな的、
やっかみと言うか安い妬みが根底にあるのだろう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる