三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ国分寺ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 泉町
  6. 2丁目
  7. パークシティ国分寺ってどうですか? part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-12 15:57:01
 

パークシティ国分寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:
中央線 「西国分寺」駅 徒歩8分
中央線 「国分寺」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.62平米~102.85平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:錢高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-05-09 20:04:46

現在の物件
パークシティ国分寺
パークシティ国分寺  [【先着順】]
パークシティ国分寺
 
所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 西国分寺駅 徒歩8分
総戸数: 331戸

パークシティ国分寺ってどうですか? part3

833: 契約済みさん 
[2011-11-26 16:22:05]
823)
この程度の眺望なら他にもゴマンとありますよ。こんな物件に4000万円以上出すのは超割高。
834: 匿名さん 
[2011-11-26 19:06:31]
833契約済みさん

で、なんでここ契約したの?
835: 周辺住民さん 
[2011-11-26 19:57:48]
国分寺界隈の眺望は都心側でなく山梨側がずっと綺麗です。
たぶん不動産の価値もそっちが見える方が高くなるはず。

西側に並ぶ秩父~富士山~多摩丘陵までの
山並みがとても綺麗で、毎日見るとホッとしますよ。
秩父側が開けていると西武球場の花火も見えます。

でも最近マンションが増えたのでその眺望を楽しめる家も
以前よりはかなり減ったんじゃないかと思います。
うちも西側に西国のマンション群ができて富士山が見えなくなりました。

>>823
この写真は駅近くの高いビルから撮った物ですよね?
パークシティはもっと低いし日立中央研究所と都立公園にはさまれて
もっと落ち着いた感じの風景になるかと思います。

東側の道路沿いも植木が並んで静かな感じですし。

>>832
暇があったら散歩がてら撮ってみようかと思います。
836: 匿名 
[2011-11-27 05:54:13]
毎週工事の進捗見てます。
もうタイルで綺麗になってますね。
意外に白っぽい感じかな。
837: 物件比較中さん 
[2011-11-27 10:12:20]
>835 東京西部ならではの景色があるのは大きな声で言ってもいい魅力だと思いますヨン^^

この眺望はほんと心に染みるものがあって、できればあまり高層マンションが増えすぎて見えなくなってしまうようなことがないことを祈りたいですよね。パークシティぐらいの階のマンションでも景色は綺麗ですよ、ぐらいの環境をこれからも維持して欲しいです。
838: 契約済みさん 
[2011-11-27 11:22:59]
できてきました。
できてきました。
839: 契約済みさん 
[2011-11-27 11:25:48]
イチョウも綺麗です。
イチョウも綺麗です。
840: 匿名さん 
[2011-11-27 12:42:52]
ほ〜
何かせまっちい感じもしますが、実際はそうでもないんですね。
841: 契約済みさん 
[2011-11-27 13:11:37]
834
妥協したから。
842: 匿名さん 
[2011-11-27 15:07:11]
841

カッコいいっ!
843: 契約済みさん 
[2011-11-27 17:17:54]
838さん
写真掲載ありがとうございます。

だいぶできてきましたね!
秋らしいすがすがしい景色です。
844: 物件比較中さん 
[2011-11-27 18:06:47]
838さん>
写真ありがとうございます。
これで高さの外観は完成かな?

金額的に西と北で迷っていたのですが・・・。
ガーデンの方はクラブハウスが邪魔かな?と思ったけど上の方なら景色よさそうですね。
カーパークがいらかなったなぁ、、。

サンセットは微妙ですね。
西日でも暖かくて良いかな?と思ったけど。
上の階でも西国分寺の巨大マンションで景色が寸断されそう。
あれだけ離れていれば平気なのかな?
それにせっかくの売りの公園がまったく見えなそう。
隙間からならなんとかかな?

やっぱり微妙です。
ものすごくがんばってサンライズかなぁ・・・
無理だな・・・。


845: 物件比較中さん 
[2011-11-27 23:57:43]
写真いい感じですね!
846: 買い換え検討中 
[2011-11-28 15:29:15]
>>838 >>839

大画像でどーもですー。

こうして見たら国分寺駅近いですね。

撮影場所の方向はもしかして府中街道の傍あたりですか?街道も近い模様で、車での出入りはスムーズに済みそうです、線路沿いのあの道路を使って街道へ出る感じでしょうか。

欲を言えば国分寺駅方向へも真っ直ぐ行けると良かったんですが、それぐらいはオッケーな感じですね。
847: 匿名さん 
[2011-11-29 17:33:54]
販売戸数が1/331になってる。
もう売れたんですか?
848: 匿名さん 
[2011-11-30 21:03:23]
今回販売期の残が1戸
849: 匿名さん 
[2011-12-01 01:21:51]
>>846
府中街道に出る時は線路沿い~タワーマンション経由、
国分寺・国立方面に出る時は公園~小学校回りで行くと
渋滞や右折の面倒が多少省けていいですよ。

歩道橋のある泉町交差点は車がつまりやすい気がします。
市議会でも取り上げられているぐらいなので、
昔からずっと渋滞スポットなのかも。

あと府中街道自体が渋滞しやすいので、初めての待ち合わせや
急ぎの用事の時は電車を使うのが良いかもしれません。

立川に車で行くのも結構時間がかかります。
電車の時と違って、「こんなに遠いっけ?」って感じがします。
10分ぐらいじゃ絶対に着けないので。
850: 匿名 
[2011-12-06 07:27:24]
西と東は売れ残り?
851: 匿名さん 
[2011-12-06 09:56:37]
西側いいですよ。
眺めが抜ける列もあるし、西国分寺駅へも近い。
852: 匿名さん 
[2011-12-06 10:42:37]
理想はパークビュー南東角の上層階ですが予算で一発撃沈したので、サンライズの東側上層階に注目しています。
永い間、賃貸の南東向き物件ばかりだったので南向きに憧れはありますが、東も捨てた物ではありません。暑さが大の苦手なので西側は考えられません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる