三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ国分寺ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 泉町
  6. 2丁目
  7. パークシティ国分寺ってどうですか? part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-12 15:57:01
 

パークシティ国分寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:
中央線 「西国分寺」駅 徒歩8分
中央線 「国分寺」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.62平米~102.85平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:錢高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-05-09 20:04:46

現在の物件
パークシティ国分寺
パークシティ国分寺  [【先着順】]
パークシティ国分寺
 
所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 西国分寺駅 徒歩8分
総戸数: 331戸

パークシティ国分寺ってどうですか? part3

853: 匿名さん 
[2011-12-06 13:03:05]
851>
眺めが抜ける列ってどの辺り?
どうも高層団地軍に遮られそうで・・・。

854: いつか買いたいさん 
[2011-12-06 13:05:44]
ところで、このくらいの巨大なマンションのエントランスはどこなんですか?
ゴミ捨て場も1箇所じゃないでしょ?
その辺りのセキュリティてどうなんでしょう。
せっかくのマンションで毎日裏口からでるのもイヤだし。
正面ってどっち?
855: 匿名 
[2011-12-06 15:37:50]
モデルルームへ見学に行けばわかりますよ。

見学にも行っていない段階で、
日常使うエントランスがメインかサブかを気にするなんて…。
856: 匿名さん 
[2011-12-06 17:05:46]
モデルルームに大きな模型があるのでわかりやすいですよ。
857: いつか買いたいさん 
[2011-12-06 17:38:40]
ちょっと興味もっただけです。
見に行ってみますね。
858: 匿名 
[2011-12-06 20:24:13]
東棟の南側なら南棟の東端と変わらない?
859: 匿名さん 
[2011-12-06 22:44:37]
東棟(サンライズ)の南側は見事に南棟(パークビュー)にブロックされています。
更に南棟は東へ伸びています。なので南に近い部屋程、日照時間は短くなってしまいます。逆効果です。
860: 匿名さん 
[2011-12-07 13:18:38]
じゃあ、日照考えるならサンセット?
西日は微妙だな。
眺望よければいいけど。
861: 匿名さん 
[2011-12-07 13:51:20]
休みのは日は起きるのが遅いから
午後から日が照った方がいいな。


862: 匿名さん 
[2011-12-07 14:34:54]
西日は夏は地獄の暑さですよね。ときどき来る猛暑なんかだと暑くてたまりませんよね。
冬場は暖かくていいですが◎
863: 匿名さん 
[2011-12-07 17:09:06]
暑い日のが多いだろうから西日なんて無理だな。
床が日焼けしちゃう。
864: 匿名さん 
[2011-12-07 18:42:04]
レースカーテン引くだけで全然違いますよ。焼けは。
まぁ、夏は太陽が高いからいくら夕方でも床に日が落ちないでしょ。
駅前に公団タワーもあるし。
865: 匿名さん 
[2011-12-07 23:04:52]
西日を甘く見過ぎ。
866: 物件比較中さん 
[2011-12-08 16:32:39]
来週現地に行こうと予定しています。両親が東京に来るのでついでに一緒に見に行こうかということなんですが、観光もさせてあげたくて、国分寺は観光地としてはどうですか?駅前に大きな記念公園があることは知っていますが、他は知らないのでせっかく行くなら下調べしておきたいです。

駅ビルだけでもショッピングと食事は楽しめそうですよね。

国分寺の良さを知る意味では観光スポットの感動をこの目で見ておいたほうがいいと思うんですよね。
867: 匿名さん 
[2011-12-08 17:24:59]
国分寺はベッドタウンだから観光はどうかな・・・
おたかの道とか?
めったに東京来ない人なら下町方面のほうが良いのでは
868: 匿名さん 
[2011-12-08 17:33:03]
中央沿線で前後の観光地と言えば吉祥寺(井の頭公園・ジブリ)と立川(昭和記念公園)でしょう。
国分寺も結構人気があって、お鷹の道・真姿の池湧水群を巡ってからマンション方向へ抜けてはいかがでしょう。
http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/shisetsu/1733/009820.html
869: 匿名さん 
[2011-12-09 00:15:52]
田舎の人に田舎の景色見せてどうすんだ?東京見物は浅草でスカイツリーを見せて決まりだろ。
870: 匿名さん 
[2011-12-09 12:54:53]
西国分寺から浅草って・・・
遠くない?
871: 匿名さん 
[2011-12-09 13:41:13]
国分寺は史跡が多いけど、感動できるような観光スポットはないような・・・
お鷹の道・真姿の池、殿ヶ谷戸庭園くらいでしょうか?
どちらも年配の方向けの落ち着いた観光地なので、のんびり過ごして
もらえて良いかもしれませんね。
872: 匿名 
[2011-12-09 15:15:46]
売れ残り、もう少し待てば値下げあるかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる