伊藤忠都市開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アズベリーヒルズ【住民版】part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 平和台
  6. アズベリーヒルズ【住民版】part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2021-04-01 05:27:18
 削除依頼 投稿する

アズベリーヒルズ【住民版】part2です。
引き続き、住民同士情報交換しましょう。

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47142/

所在地:千葉県流山市平和台2丁目2-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「南流山」駅 バス7分 「平和台二丁目」バス停から 徒歩3分 (東武バスイースト)
   つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩14分
   流鉄流山線 「流山」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2011-05-09 10:15:26

現在の物件
アズベリーヒルズ
アズベリーヒルズ
 
所在地:千葉県流山市平和台2丁目2-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 南流山駅 バス7分 「平和台二丁目」バス停から 徒歩3分 (東武バスイースト)
総戸数: 178戸

アズベリーヒルズ【住民版】part2

5: 理事派住民 
[2011-06-23 19:43:24]
やっとこのマンションにも平和が訪れたか。
7: 匿 
[2011-06-25 18:32:35]
無能な者が退いたからな!
それにしてもお前はアホやな。
卵はどうするんや?
ウドの栽培?
ここで馬鹿なことしか言えん低脳野郎(*^▽^*)
8: 住民さん 
[2011-06-25 19:20:13]
柄悪い方多いので削除多いんですかね、話しが飛んでよくわかりません。
9: 理事派住民 
[2011-06-25 21:31:28]
結局安かろう悪かろうだからね。住む人間の人となりがわかるよ
10: 匿名 
[2011-06-25 22:42:18]
>No.9様

Part1で下記のようなやり取りがあるようですが理事会に提案されたのですか?
あなたの人となりを示して下さい。
「自然との共生」、素晴らしいです。
あなたの行動力は素晴らしさが無いね。


下記をご覧下さい

No.1019 by 理事派住民 2011-05-07 09:54:43
太陽光発電ではなく屋上には養鶏場を考えております。
そうすれば鶏の鳴き声によって皆気持ち良く目覚めることができ、集団生活の朝の起床時の規律が守られるし朝食も卵がついて美味しくいただけます。
エントランスは住人の迷惑駐車対策にアズベリー産の卵の販売機を設置して住民が車を停めることが出来なくなるように卵の購入者が駐車出来るようなシステムにしたいと思います。卵の売り上げは施設の維持管理費に充当できればいいと思っております。もちろん養鶏場の維持管理費も従来の管理費から出すわけですが…
防犯シェルターをウドの栽培場所にできればいいですね…。
さらにはマンションの空き部屋を利用してマッシュルームを栽培したいですね。理事会に提案したい案件です。みなさんこのマンションを自然との共生にしていきましょう。



No.1020 by 匿名 2011-05-07 15:10:49
>1019
懸命に考えられたのでしょうが、法律の規制に引っかかりダメですね。
農業をもう少し勉強されることをお勧めします。
理事会に提案してみて下さい。
お待ちしております。



11: 名無し 
[2011-06-25 23:03:27]
理事やってましたけれどno.9は迷惑です
この人は関係ありませんよ
わたしは違反理事でもありません

12: 理事派住民 
[2011-06-25 23:10:16]
B計画はまだ続行中だ。
13: 匿名 
[2011-06-26 09:00:08]
>12
理事会では案件になっていませんよ。
今期から理事会議事録は掲示されるようになっていますのでおたくのようなアイディアがあろうものなら笑いの種で盛り上がる筈です。
今でも法的な問題もクリア出来ると考えているのですね?
B計画は実現しませんよ。
もう少し勉強しないと。
飛躍できませんよ。



14: 匿名 
[2011-06-26 09:17:27]
>9さん
マンションの空き部屋を利用してマッシュルームを栽培したい?
その部屋の区分所有者は部屋を空けるにあたり売却や賃貸ではなく農業用に部屋を提供するということでいいのかな?
今、空き部屋は何号室と何号室かな?
あなたがここの住民だとすれば答えられるよな。
ここの住民でないなら削除依頼をかける。
これからもガンガン質問をぶつけていくぞ。
ここの住民なら分かる基本的なことを質問していくから全てに答えろよな。
理事と全く無関係のものが理事派住民と名乗り迷惑だ。
15: 匿名 
[2011-06-26 09:49:34]
>7
まだ理事に残っている者もあるのでは?
確かに人間的に最悪なのは退いた。
16: 匿名 
[2011-06-26 12:16:20]
>12
B計画続行中って笑うしかないけど
勝算有りと考えている?
意味の無いことをやっても時間の無駄だよ。
誰も賛同してくれない提案しかできないのがあなた様。
恥ずかしいぞ。
17: 理事派住民 
[2011-06-26 20:03:33]
今度の総会が楽しみだな。
掲示板投稿者はこちらでは匿名だが、ぜひとも会合では名前を明かして面と向かって話したいものだ。できるかな?
マッシュルームの他に空室では椎茸やエノキも栽培したいね。あとはマンションのバルコニー全体でゴーヤのカーテンを作りたいと思います。バルコニーの柵は共有なのでこちらに一任していただこうかな。布団干したり煙草吸ったり、ほんと困るんだよな。
18: 匿名 
[2011-06-26 21:14:47]
No.17馬鹿丸出しだ。
布団が駄目な理由が分かればゴーヤもダメだ。
根本から分かってないな。
総会まで待つ必要はないぜ。
ポストに投函して意見を出せよ。
理事がお前を切り捨てるだろう。
勉強しろ!
19: 理事派住民 
[2011-06-27 06:23:52]
ゴーヤは布団干しの抑止に最適な対策だ、理事会でもこれを積極的に受け入れてもらう。あとは西側に養殖用の池もほしいところ。
20: 匿名 
[2011-06-27 06:40:43]
>17さ~ん
こちらこそ、会合では名前を明かして面と向かって話したいね。
よろしくどうぞ。
>『布団干したり煙草吸ったり、ほんと困るんだよな。』
本当ですよね。
ゴーヤの栽培や屋上での養鶏も困ると思いますよね。
それと空室を使っての農作物の栽培も非現実的ですよね。
相当な知識と覚悟と住民をまとめて説得及び納得させる権限をお持ちのようですからガンガン意見を出してみてね。
サブエントラスへの無断駐車は、相変わらず管理会社が何も動いていませんが17さんは早く卵の自動販売機を設置しなくてはなりませんね。
いつ頃からですか?
ご回答よろしくね。
21: 匿名 
[2011-06-27 06:53:40]
おっす。
17・19よぅ
この意見を早く管理組合のポストへ投函してみろ。
出来るかな?
出来ない訳ないな(笑)
22: 理事派住民 
[2011-06-27 18:56:43]
投函というか意見として発言したいけど…
23: 匿名 
[2011-06-27 20:39:19]
>22
意見を書いて投函すればいいのでは?
若しくは理事会にて意見を言わせて欲しい旨を書いて理事会で意見してみようね。
理事派だろ?(笑)
それに早いほうがいいだろ。
当然以下の質問には答えられますよね?
①サブエントランスの販売機設置はいつ?
②空き部屋は現在何室ある?
③ゴーヤが上層階から落下することは想定している?
④屋上を養鶏場にする為の法的問題はクリアできると考えている?出来ると答えるのならその根拠を述べてみて。
⑤配合飼料のビタミンAレベルは何IU位がベストですか?
⑥理事は誰のことをご存知?
24: 理事派住民 
[2011-06-27 21:17:07]
①自販機の設置は時期を見て、住民一人一人の努力が必要。
②沢山の空き部屋がなくなるような住民間の関係を築きなさい。
③YES、落下して人に当たってもそれがゴーヤなら皆幸せ。みんな拾っていいですよ〜。
④法的根拠とかそんなの知らない。質問者の知ったかぶりもうっとおしい。
⑤わざわざネットか本かで調べたの?もしくは知識を披露したいの?じゃああんたが考えればいい。
⑥当掲示板で個人を特定することは差し控えさせていただきます。
ゴーヤは白ゴーヤがいいかな?サラダとかおいしいんだよね。
25: 匿名 
[2011-06-27 21:30:06]
>No.24
何も知らない事を露呈してしまったな(笑)

①自販機の設置は時期を見て、住民一人一人の努力が必要。
>まだこんな段階か?無理だな(笑)
②沢山の空き部屋がなくなるような住民間の関係を築きなさい。
>沢山の空き部屋?(笑)
③YES、落下して人に当たってもそれがゴーヤなら皆幸せ。みんな拾っていいですよ〜。
>布団の落下も同じだ(笑)
④法的根拠とかそんなの知らない。質問者の知ったかぶりもうっとおしい。
>まさか知らなかった?法的根拠が無ければ実現不可(笑)
⑤わざわざネットか本かで調べたの?もしくは知識を披露したいの?じゃああんたが考えればいい。
>配合飼料の知識もなく養鶏が出来る?(笑)
⑥当掲示板で個人を特定することは差し控えさせていただきます。
>仲が良ければ出来るのにな。独りよがりの理事派?(笑)

子供のようで無知な奴!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる