伊藤忠都市開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アズベリーヒルズ【住民版】part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 平和台
  6. アズベリーヒルズ【住民版】part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2021-04-01 05:27:18
 削除依頼 投稿する

アズベリーヒルズ【住民版】part2です。
引き続き、住民同士情報交換しましょう。

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47142/

所在地:千葉県流山市平和台2丁目2-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「南流山」駅 バス7分 「平和台二丁目」バス停から 徒歩3分 (東武バスイースト)
   つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩14分
   流鉄流山線 「流山」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2011-05-09 10:15:26

現在の物件
アズベリーヒルズ
アズベリーヒルズ
 
所在地:千葉県流山市平和台2丁目2-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 南流山駅 バス7分 「平和台二丁目」バス停から 徒歩3分 (東武バスイースト)
総戸数: 178戸

アズベリーヒルズ【住民版】part2

85: azv 
[2011-12-27 07:29:53]
残念ですが83の人のようなモラルのない人がいるのですね。
皆がサブエントランスに車を停めたらどうなるのかはスペースをみれば明らかですよね。
それにバカだなんて天に向かって唾を吐く様な暴言は如何なものでしょう?
この発言からもモラルが欠如している方なのが証明されていますよ。
87: 匿名 
[2011-12-28 00:36:33]
サブエントランス前車寄せについては駐停車禁止ということが当マンションで周知徹底されるに至ったこの掲示板の存在意義には深謝したい。
88: おはよう! 
[2011-12-28 07:04:35]
>86
楽しそうだね
ただ、何をしたいのだろうかわかんない

お幸せに!
89: 匿名 
[2011-12-31 14:08:25]
今年もこの掲示板をも活用した当マンションの番人による住民の為の正しい活動が無知な者やモラル無き者の制御に成果を上げたと評価したい。
特に、サブエントランスへの駐停車問題については、これまで管理組合としての住民への周知に躊躇があったようで文面で具体的に禁止する動きがなかったものの、漸くこの掲示板での闘争や、マンション内での強い意見によって、管理組合を動かすに至ったのは敬意を表したい。
来年もこの掲示板での正しい意見に対する抵抗勢力による誹謗愁傷も予想されるが、正論でもってこのような勢力には立ち向かってもらいたい。
削除されてしまうような非常識な言論でしか抵抗できなくなった勢力は、もはや弱体化の一途をたどっており、正しい意見には正論では勝負できない事が、この掲示板を振り返れば十分理解できる。
抵抗勢力の絶滅を果たし、当マンションのコミュニティに満ちた明るい未来の為に、来年も大いに期待する。

90: 奇数階の女 
[2011-12-31 18:29:52]
>89

誹謗愁傷ではなく、誹謗中傷ですね。
抵抗勢力が揚げ足を取りにきますよ。
それとも、もっと深く、誹謗するような気の毒な相手という造語でしょうか?
何れにしても、ここに参加されている理事さんよりも見識の豊富な方々のご意見はレベルが高く深いので・・・
1年間非常に興味をもって覗かせていただきました。
91: マンション住民さん 
[2012-01-08 21:03:10]
今年もがんばれよ。
92: 入居済みさん 
[2012-01-10 00:50:37]
折角放射線を図られたのに文字で書くと分かりにくいですね
どうせ掲示するならマンションの平面図に吹き出し入れて掲示すれば分かりやすいのに

基本的に遠回しの掲示が多いから仕方ないですかね
93: マンション住民さん 
[2012-01-15 07:46:17]
それをやるには手間がかかる。
94: マンション住民さん 
[2012-01-15 20:44:14]
直言居士がいないとだめだろう。
95: こんちゃ! 
[2012-01-16 13:04:16]
役員は掲示すべきものと印刷配布すべきものの判断が出来ないようだ。
年末のゴミ回収なんかは掲示でよい。
放射線測定結果は印刷配布すべきものだ。
去年も書き込みがあったが、24時間365日ゴミ出し出来ることは住民の権利。
制限はいかん。

96: ツイッター 
[2012-01-16 19:58:17]
ゴミ捨て場の注意文についてですが、故障しているのは分かる。
でも、どのよう注意したらいいのかを書くべき。
これでは注意のしようがない。
きのうドアを開けてはじめて分かったが勢いよく開いて危なかった。
何度言われても分からないんだろうな。
気配り、目配りが足りないと感じる。

やはり理事の任期は1年限りにした方が良いと思う。
97: マンション住民さん 
[2012-01-25 03:00:05]
築3年もたっていないマンションで
ゴミ捨て場の扉は少なくとも2回は壊れてませんか?
個人的には欠陥と言ってもいいくらいの頻度ではないかと思います。

また、サブエントランスの痰について
工事にきていたあんちゃんが良くたむろしていたので、
住民ではなくそちらの線が濃いんじゃないかなぁ

まぁ、現場を見たわけではないので何とも言えませんが・・・
98: マンション住民さん 
[2012-01-28 16:26:00]
タンを採取してDNA鑑定する必要がある。
99: マンション住民さん 
[2012-02-03 00:50:56]
マンションとして被災したのは事実だろうけど
各戸nエリアで被害があろうとなかろうと
義援金をせしめようかと言わんばかりのあの掲示ってどうなの?

管理組合の考え方を疑います
102: 匿名さん 
[2012-04-09 09:04:27]
許容範囲内だよ。
103: ワイルド 
[2012-07-21 23:09:23]
現理事長と前理事長でもめている。
当然、現理事長の方に期待。
前理事長はちょっと考えが古臭いし、テンポが遅くて若い住人が多いこのマンションでは行き詰っていたかのように見えるな。
年齢層が高いマンションでは力を発揮しそうなタイプかな?
ところで、管理会社変更は必要!
辞めた管理員を追いかけるのではなく、質の高い管理会社と契約すべき。
現管理会社は、実績が少なすぎるのでこれ以上は期待できない。
中途解約も視野に入れるべき。
104: マンション住民さん 
[2012-12-21 21:14:14]
上階の騒音に悩み 安心して眠れません。
何か 方法はありますか?
105: 近隣住民さん 
[2014-03-15 18:06:34]
軍用地
106: 匿名 
[2014-05-06 17:06:47]
ぱぁん♪
107: マンション住民さん 
[2021-04-01 05:27:18]
朝5時ちょっとすぎに毎日バイクがうるさい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる