東京23区の新築分譲マンション掲示板「【23区】田園都市線沿線に暮らそう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【23区】田園都市線沿線に暮らそう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-14 01:46:59
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

23区版の田園都市線スレッドです。

最近の主な変化は二子玉川の再開発でしょうか。
駅の東側が著しい変貌を遂げています。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!

ちなみに、二子新地~長津田は神奈川県、つくし野~南町田は都下になります、念のため。

[スレ作成日時]2011-05-07 19:26:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【23区】田園都市線沿線に暮らそう

564: マンション検討中さん 
[2019-02-02 19:03:55]
>>563 saさん
尾久(笑)
565: マンション検討中さん 
[2019-02-02 19:05:03]
>>561 匿名さん
成城も良さげ
566: マンション検討中さん 
[2019-02-02 19:06:42]
>>563 saさん
556で暴言や中傷投稿したから赤いマークかい(笑)
いたずらはダメよ(笑)
567: 匿名さん 
[2019-02-02 20:45:00]
また、例の小田急住民が来たみたいですねwww
568: マンション検討中さん 
[2019-02-02 21:08:33]
小田急でも参宮橋、代々木上原、下北沢、経堂あたりは好きな雰囲気ですけどね。
成城は終わってる。等々力、深沢、上野毛、瀬田の方が格上でますます差をつけられている。
569: 匿名さん 
[2019-02-02 23:22:34]
定期的に小田急の人や練馬の人が来るよね
まじで興味ないんだよなぁ
行くこともほとんど無いし
よく分からん
570: 匿名さん 
[2019-02-02 23:29:53]
例の小田急住民は、単に田都へのコンプレックスで粘着してるだけだから
どちらが良いとか関係なく、誰かを批判するだけに来てるからね
小田急にも田都にも、それぞれ良い所あるのに、田都憎しで粘着してくるおかしい奴と、議論なんか無駄
571: 匿名さん 
[2019-02-03 07:07:17]
>>567 匿名さん
また粘着マンでたー
572: 匿名さん 
[2019-02-03 07:09:18]
>>568 マンション検討中さん
そんなことねーよ
成城はブランドある
二子玉川は高級でもブランドもないぞ

573: マンション検討中さん 
[2019-02-03 12:27:24]
>>572 匿名さん
わざわざ田都のスレにやって来て、小田急の押し付けしてくるなよ
キモいヤツだな
574: 匿名さん 
[2019-02-03 12:57:06]
これを見ても分かる通りもはや成城は富裕層の街ではなくなっている。
完全に落ち目。その他小田急京王の街は論外ですね。
これを見ても分かる通りもはや成城は富裕層...
575: 匿名さん 
[2019-02-03 16:11:13]
>>574 匿名さん
明正小学校は充分に全国的に見ても世田谷区の中でもトップクラスですよ!
小田急・京王の他の駅は厳しいと思いますが。
576: マンション検討中さん 
[2019-02-03 17:22:15]
小田急の下北沢駅の池之上小学校はトップだけど、その後に続く二位から6位までは東急沿線の小学校ばかりだよ。成城の明正はその下。ちなみにその下の奥沢等々力中丸も東急沿線。
577: 匿名さん 
[2019-02-03 17:53:21]
成城は立地が良くなかったね。
孤立しすぎ。
周りにもっとブランド力のある街があれば価値を維持することはできたかと思う。
東急はまさにそうで、ブランド力のある街が点在しているからね。
だって成城は祖師ヶ谷大蔵と狛江に挟まれた駅なんだぜ(笑)
578: 匿名さん 
[2019-02-03 20:21:26]
>>575 匿名さん

不動産てきにも路線価的にも成城がやっぱブランドはまだ健在。
579: 匿名さん 
[2019-02-03 20:23:23]
>>577 匿名さん
東急のブランド力のある町ってどこよ?笑
東急ならば港区がブランドだろっ

580: 匿名さん 
[2019-02-03 20:37:48]
>>579 匿名さん
三茶、駒沢大学、用賀、二子玉川、代官山、中目黒、学芸大学、自由が丘、田園調布、等々力、尾山台、武蔵小山、武蔵小杉などかな?
港区に東急電鉄は走ってないよ。
581: 匿名さん 
[2019-02-03 20:44:08]
>>578 匿名さん
路線価だとこんな感じだね
https://tochidai.info/tokyo/setagaya/
成城学園は世田谷の中ではまあ真ん中くらいかな
582: 匿名さん 
[2019-02-03 21:02:12]
まさにそれ。
例えば田園調布は、隣接する西嶺町、尾山台、奥沢、東玉川、自由が丘など高級住宅街が連続しているけど、
成城は祖師谷、大蔵、砧、喜多見など世帯所得の低そうな街に囲まれている。
583: 匿名さん 
[2019-02-03 23:44:54]
>>582 匿名さん
それもう世田谷区の下4つですな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる