三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川崎大師 表参道ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. 1丁目
  8. パークホームズ川崎大師 表参道ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2013-11-12 20:40:16
 削除依頼 投稿する


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

川崎大師に19階建てのマンションができるそうです。
川崎区はマンションラッシュですが、ここはどうでしょうか?
有意義な情報を交換していきましょう。

[スレ作成日時]2011-05-04 22:16:40

現在の物件
パークホームズ川崎大師表参道
パークホームズ川崎大師表参道
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目6番8号(地番)
交通:京急大師線 「川崎大師」駅 徒歩2分
総戸数: 127戸

パークホームズ川崎大師 表参道ってどうですか?

1: 匿名 
[2011-05-05 02:40:39]
名前が恥ずかしすぎる
2: 匿名 
[2011-05-05 09:40:15]
1さん>

え?どこがですか?

3: 周辺住民さん 
[2011-05-05 21:51:44]
大師駅前、よりは川崎大師表参道のほうがまだネーミングは良いと思います。
4: 物件比較中さん 
[2011-05-08 10:47:51]
チラシが入ってましたね。「結」とのプロジェクト。
どんなもんでしょう?
5: 匿名さん 
[2011-05-08 12:55:09]
なぜ商店街にマンションが!!!
6: 物件比較中さん 
[2011-05-08 17:47:38]
大師の通りは、結構マンション建っているよ。
ここまでダイレクトなのはすごいけど。
イメージ変わるだろうなあ。
もう、かつての大師ではなくなるね。
7: 物件比較中さん 
[2011-05-13 22:01:26]
いいじゃん。

「どこ住んでるの?」

「表参道」
8: 匿名さん 
[2011-05-15 19:18:25]
明治神宮の表参道とは全く別の世界だが、開山880年を経たお大師様の表参道にあるのだから、由緒正しいと言えば由緒正しいか。

9: 周辺住民さん 
[2011-05-17 22:07:58]
間取りがなあ・・・
10: 匿名 
[2011-05-19 22:41:43]
正月の静けさが味わえない稀少な街だね。
11: 周辺住民さん 
[2011-05-20 11:53:46]
その感覚はなかったww
12: 周辺住民さん 
[2011-05-22 13:27:52]
確かに正月は賑やか。
でもお大師様の恩恵なのかなとも思います。
普段はそうでもないんだけどね~
13: 匿名さん 
[2011-05-23 21:18:07]
ここは港町タワーより高いんだろうな。。
14: 周辺住民さん 
[2011-05-24 22:30:19]
遥より高いのに、大師にわざわざ住むって・・・
15: 物件比較中さん 
[2011-05-25 12:18:32]
「三井に住んでいます」っていうブランドはあるかもしれんが。

大師ってのも「面白い」立地ではあると思うけど
16: 匿名さん 
[2011-06-04 06:21:10]
パンフが来たよ。部屋、狭いねえ・・
魅力的な要素が感じられない。
17: 匿名さん 
[2011-06-04 15:52:44]
せめて免震だったらなあ
18: 物件比較中さん 
[2011-06-05 10:00:37]
同じ三井ならグランファーストだな。
19: 匿名さん 
[2011-06-07 15:55:21]
どっちも嫌だね。
三井っていう名前だけじゃね・・。
20: 物件比較中さん 
[2011-06-10 13:17:08]
うちもパンフ届きましたよ。
カウンターキッチンはいいんだけど、マンション自体の
魅力がなさそうかな。
港町よりも安ければ検討価値もありそうだが…
震災の影響で入居もずれそうみたいだし
21: 匿名さん 
[2011-06-10 21:15:39]
今朝チラシが入ってました。
最多価格帯は3900万~って書いたあったかな。
3LDKは4000万から。
高すぎでしょ。
22: 物件比較中さん 
[2011-06-19 11:53:02]
プロジェクト発表会なるパンフが届きました。
日航ホテルだってさ。購入特典があるらしいよ。
さすが三井だね。

ここはグランファーストみたいに施工が長谷工じゃないんだね。
熊谷組ってどうなんだろ?
23: 匿名さん 
[2011-06-25 14:31:09]
19階建ての耐震は怖そう
24: 物件比較中さん 
[2011-06-26 12:29:46]
うちも参加するかどうか迷っていますが、
購入特典って何ですか?
25: 匿名さん 
[2011-06-26 14:06:23]
グーグルで見たけど周囲パチンコ屋ばっかなのな
スーパーとか遠いし商店街みたいのもシャッター閉まってる所多いし
お土産やとかしかないし
ここら辺のいい所って何?
26: 周辺住民さん 
[2011-06-28 13:19:56]
パチンコは2件ありますね。
良さね・・・下町らしさかなあ。
商店街はお土産屋さんがほどんど。
買い物は近くのユアーズかOKですね。
大師支所が近かったり図書館がすぐそばだったり、大師公園も近かったりで、
子育て環境はとてもいいと思います。

しかし、いかんせんマンション自体の魅力が・・
27: 匿名さん 
[2011-07-02 13:04:18]
若い人だったらつまらない場所かもね
定年迎えてのんびり過ごそうかという人向けなのかね
28: 物件比較中さん 
[2011-07-09 18:32:16]
明日、説明会に行ってこよーっと。
29: 物件比較中さん 
[2011-07-10 18:18:01]
説明会どうでしたか?
価格について何か話ありましたか?
購入特典とは何ですか?
30: 物件比較中さん 
[2011-07-10 22:11:20]
購入特典はだるまサブレ(笑)
31: 物件比較中さん 
[2011-07-11 16:44:40]
35年分ですかね?
32: 匿名 
[2011-07-11 17:38:57]
なんっても表参道ってついてるのが良いね!

33: 物件比較中さん 
[2011-07-11 21:36:43]
表参道ってつくだけで、物件価値がすごく上がりそうだね。
34: 周辺住民さん 
[2011-07-12 19:18:09]
高所得者の方のご入居をお待ちしています。
35: 物件比較中さん 
[2011-07-12 22:31:34]
プロジェクト発表会では、普通な人が多かったよ。
子連れはほとんどいなかったなあ。
36: 匿名 
[2011-07-24 21:55:18]
商店街はほぼシャッターが閉まっていて寂しいところです。1月、2月だけ人通りが凄いですけど。
37: 匿名さん 
[2011-07-26 16:54:56]
あと、風鈴市も結構人がいるよ。
七五三なんかも。
38: 購入検討中さん 
[2011-08-03 17:34:17]
一番広くて75㎡か・・・微妙・・

床暖房や食器洗浄機、ディスポーザーが標準なのはいいね。
ツナガローゼット?も将来的に役に立ちそうだ。
価格がもう少し低く設定されればいいな。
駅近だし、資産価値はそれなりあるかと。
遥も1分で近いけど、将来5分になる可能性があるからなあ。
大師駅も地下になるらしいけど、場所は変わらないからね。
39: 匿名 
[2011-08-09 17:34:43]
店舗付きってやたら管理費と修繕費が高くなるよね。しかも19階だし凄そう。シャッター閉まった商店街なのに店舗入るのかね?
40: 周辺住民さん 
[2011-08-09 19:15:48]
たかが125戸なんだからほっといてやれよ

1Fに店舗入ると管理費高いとか聞いたことねぇしw
41: 匿名さん 
[2011-08-10 22:16:16]
どんな店舗が入ってほしいですか?
俺は本屋。あとはドトール。
42: 匿名 
[2011-08-10 23:52:08]
私はTSUTAYAかマイバス
43: 匿名さん 
[2011-08-10 23:53:48]
なんか、古都、京都っぽいのが嫌。
44: 購入検討中さん 
[2011-08-12 17:49:31]
マイバスはいいね。
でもあの通りに2軒あるよね。
ツタヤはD○Nのたまり場になる可能性が・・・

なんにせよ、センスの良い店舗を希望します。
45: ご近所さん 
[2011-08-12 20:18:55]
大戸屋でしょう。

この辺、まともにご飯食べるところないから、
実用性もあって街並みに合う。
46: 匿名さん 
[2011-08-13 13:28:22]
確かに。
この辺、松屋しかないものね。
マンション建築が大師付近を垢抜けさせてほしい。
47: 物件比較中さん 
[2011-08-13 22:55:58]
大師近辺で、4000万以上出す人いるのかな?
ちょっと古いけど、シャリエですら最高値で4200万程度だった。
よっぽど品質上げないと、難しいような気がする。
48: 物件比較中さん 
[2011-08-14 22:35:36]
三井と熊谷組のペアって、結構あるみたいだね。
熊谷組の施工ってどうなんだろう?
49: ご近所さん 
[2011-08-15 22:48:31]
シャリエは目の前が大東建託のワンルームに被ってるから、
被ってるところと被ってないところで2極価格だったような。

シャリエは徒歩5分に対してこっちは2分。
それに三井ブランドをプラスして・・・も、75平米で5200はちょっと高いかw
50: 周辺住民さん 
[2011-08-15 23:01:44]
75m2で一番安い部屋でも4000万ってとこでしょうか?
51: ご近所さん 
[2011-08-15 23:39:14]
4000万はするでしょう。
シャリエも視界が抜ける階は4000万くらいだったし。

正確なところはモデルルームに行くのが一番だけど、
ここの最大は75平米だから、視界とかの問題がなければ
4500万以上にはなってるのでは。
52: 周辺住民さん 
[2011-08-16 08:53:31]
モデルルームは9月頃ですね。
53: 物件比較中さん 
[2011-08-21 13:33:46]
連絡がありました。
事前案内会は9月の3連休だそうです。
54: 匿名さん 
[2011-08-27 14:05:22]
一番いい部屋が地権者だってさ
55: 匿名さん 
[2011-08-27 16:50:37]
75平米の最上階と5階ぐらいの2部屋だったかな。
ひょっとして最上階はマツケイの社長か?
56: 匿名さん 
[2011-08-27 17:02:08]
パークホームズ川崎大師 表参道

「川崎大師」だけ余計だな。
マンション名って管理組合とかで変えられるの?
57: 匿名さん 
[2011-08-27 17:03:43]
でも
パークホームズ表参道
ってのもあきらかにインチキくさいでしょ。

三井が表参道にパークホームズ建てるかよ!みたいな。
58: 物件比較中さん 
[2011-08-27 19:34:33]
なら、少し縮めて
パークホームズ大師参道
ってのはどう?
59: ご近所さん 
[2011-08-27 22:25:14]
「パークホームズ川崎大師 表参道 」
「クオス川崎レジデンシャルステージ」
「クレストフォルム武蔵新城セントラルコート」

あり得ない長さではないかと。
60: 匿名さん 
[2011-08-27 23:38:19]
でも漢字が7文字か・・・
61: 匿名さん 
[2011-08-27 23:55:30]
うわっ!
マンション名で漢字7文字って
ひょっとして他になくない?

すくなくとも「横浜・神奈川の新築マンション」板では
まさかのトップ!?
62: ご近所さん 
[2011-08-28 01:45:19]
中古なら更に上がいるがw

「クリオ川崎大師東壱番館」
63: いつか買いたいさん 
[2011-08-28 19:08:35]
カタカナコテコテのマンション名よりは、
漢字の方がまだ好きだな。
64: 匿名さん 
[2011-09-03 22:41:41]
徒歩2分って書いてあるけど、実際は1分半で歩けそうだな。
65: 購入検討中さん 
[2011-09-11 14:02:48]
部屋の設備は申し分なさそうだ。
大師といえども、駅前。そしてあの価格帯。
いったい相場としてはどうなのか・・・
南東向きは明らかに高いが、三井ブランドを考えると適当価格か。

66: 匿名さん 
[2011-09-17 13:29:23]
水庭が嫌だなあ
ベランダのすぐ側に外部の人間が入れるベンチ等の敷地があると
ホームレスとか来そうな感じがあるし
子連れの親の溜まり場になって奇声とかうるさそうだし
タバコとか吸われたりすると洗濯物が臭くなりそう

検討してたけどこういう敷地は自分は嫌

67: 購入検討中さん 
[2011-09-17 14:39:40]
なるほど・・・
そういう見方もありますね。せっかくの南向きなのに残念です。
せめて防犯カメラがあれば、抑止効果になるんですがどうなのでしょう。
68: 購入検討中さん 
[2011-09-19 00:13:05]
蚊が大量に発生しそうなんで、主婦や子供のたまり場には
ならない気がします。

でも水庭は1Fの防犯としては植栽以上に効果あると思いますが。
この水庭に入ってたらその時点で相当怪しい人ですよw
69: 匿名 
[2011-09-19 11:39:22]
川崎大師に住むって現実的で無いことに気づいた。初詣に行けばいいかなぁ。住むには、不便だし、なんかだいぶ昔よりさみしい感じになってた。
70: 匿名さん 
[2011-09-19 12:27:54]
何をいまさら。
71: 物件比較中さん 
[2011-09-19 20:24:08]
えー、近くに住んでるけど全然不便じゃないけどなあ。
どのあたりが不便だと感じるの?
72: 購入検討中さん 
[2011-09-20 00:02:02]
私も逆だと思いますね。

現実路線や利便性重視で考える人であればここは十分「あり」だと思います。

東京方面、横浜方面にいけるインターが近く、電車も、マイナーな支線ですが
横浜や品川方面へのアクセスは悪くありません。

買い物についても、確かに商店街はさびしくなりましたが、島忠やヨーカドー、
ブックオフといった商業施設が生活圏であることは、商店街に活気があった頃
よりもむしろ便利になったと思います。


逆に、土地に対するブランドやイメージを気にする人にとっては「なし」でしょう。

交通や買い物の利便性はある一方で、ステータスのようなものは全くありませんし、
進学率や教育環境、川崎が持つ一般的なマイナスイメージ
(公害、ヤンキー、風俗、ホームレス、工業地帯etc)
がネックになるとここは無理でしょう。

73: 物件比較中さん 
[2011-09-20 20:05:03]
ブランド、ステータス感はないけど、「川崎大師」の名前を知らない人はいないと思う。
「どこに住んでるの?」「港町」「鈴木町」「産業道路」→「・・・・?」
「どこに住んでるの?」「川崎大師」「へえ、そうなんだ。行ったことあるよ」

74: 匿名さん 
[2011-09-23 21:40:24]
モデルルームに行かれた方、どうでしたか?
75: 匿名さん 
[2011-09-24 14:47:58]
近くを通ったけど味の素の異臭が結構キタ
もっといい香りと思ってたけど「!?」って感じ
76: 匿名さん 
[2011-09-24 22:58:57]
出ました。匂いネタ。
大師線界隈のスレだと、必ず書かれるね。
何を言いたいのかが分からないな。
77: 物件比較中さん 
[2011-10-05 22:31:22]
盛り上がらないスレだなあ。
地元の人がひっそりと購入する程度かな。
78: 匿名さん 
[2011-10-05 22:58:17]
>>76
>何を言いたいのかが分からないな。
え?
臭いがするから嫌だって言われてるのが分からないの?
79: 匿名 
[2011-10-05 23:35:36]
風向きによっては臭いがするのでしょうか?
今度、現地に行ってみます。
80: 近所をよく知る人 
[2011-10-06 22:10:39]
においがいやなら検討しなければいいじゃん。
そういう方はこちらに来ないほうがいいです。
ちなみににおいはほとんどしません。
数ヶ月に1~2回程度です。
81: 匿名さん 
[2011-10-07 18:59:18]
川崎大師はたまに行くと楽しいですよね。
でも住むとなると大師線はどうでしょう。
空港線沿線を利用する場合は地図上ではものすごく近いのに電車利用では1時間以上かかると聞いたことがあります。あるいはバスの乗り継ぎとか。
パート仕事などは大田区に多いらしいので妻が仕事を始めたら通勤が大変そうです。
82: 周辺住民さん 
[2011-10-07 22:59:46]
>電車利用では1時間以上かかる

んなことあるかいなw
乗れば分かる。
83: 物件比較中さん 
[2011-10-10 08:38:16]
バイク置き場がわずか1台。
その点で、あきらめました。
84: 匿名さん 
[2011-10-10 09:56:51]
バイク置き場要らないでしょう。大人でバイク乗るひとは何考えてのかな、公道じゃない場所で乗るひとは別として。三井不動産の考え方が正解。
85: 匿名さん 
[2011-10-10 11:16:08]
>80
匂いが嫌な人が検討をやめるためには>75みたいなレスが必要ってこった。
だから黙ってろ。
86: 購入検討中さん 
[2011-10-10 13:04:09]
普通に通勤通学でバイクで使う人がいると思いますが。
過去、バイクで辛い思い出があったんですね。
87: 匿名さん 
[2011-10-10 13:22:31]
角部屋のガラスがFIXで開かないのもマイナスだなぁ
88: 物件比較中さん 
[2011-10-10 18:09:32]
だよね~。何で開かないんだよ。
大師の町作り条例云々って言ってたけど、ちょっと残念だよな。
あと、相当梁が目立つのもちょっと・・・
70m2の部屋は北側が立駐タワーで何にも見えないし。
89: 匿名 
[2011-10-11 08:07:12]
電車が不便
観光地なので年末年始とか道がすごく混むのがネック
産業道路が近く空気が悪い
90: 匿名さん 
[2011-10-11 08:29:14]
いいとこないじゃない。
売りは??
91: ご近所さん 
[2011-10-11 12:11:39]
大師線とはいえ、バス便よりはかなりマシです。
確かに正月は大変です。物件前の道は車両入れないよ。もう慣れましたけど。
産業道路からは離れているので、そんなに気にしなくて平気。

いいと思われる点。
南向き。眺望。標準が高仕様。三井。以上。
92: 購入検討中さん 
[2011-10-11 16:41:54]
ここで「いいとこない」っていうひとは川崎区無理だよ。

三鷹とか二子玉とか豊洲とか、人気の街を検討した方がいいかと。
93: 匿名 
[2011-10-11 17:11:30]
そんなとこ選ぶ金のある奴はここにはいないって…。
94: いつか買いたいさん 
[2011-10-15 09:23:47]
川崎大師って道混みますよね?
95: 匿名さん 
[2011-10-21 20:01:53]
大晦日、正月以外はたいしたこと無い。
96: 購入検討中さん 
[2011-10-26 00:37:00]
駐車場高いねぇ~
97: 匿名さん 
[2011-10-26 21:11:15]
そうそう。
駐車場がタワーパーキング。
維持費管理費高いぞ~。
98: 近所をよく知る人 
[2011-10-27 19:44:01]
NTT都市開発のウェリス川崎東門前、ようやく始まりましたね。

立地はこっちの方が良い気もしますが、ここが高いという人は
値段次第では検討してもよいかもしれません。
99: 匿名さん 
[2011-11-15 22:32:28]
盛り上がってないけど、売れてるのかな。
100: 匿名さん 
[2011-11-16 01:21:22]
無理!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる