三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川崎大師 表参道ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. 1丁目
  8. パークホームズ川崎大師 表参道ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2013-11-12 20:40:16
 削除依頼 投稿する


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

川崎大師に19階建てのマンションができるそうです。
川崎区はマンションラッシュですが、ここはどうでしょうか?
有意義な情報を交換していきましょう。

[スレ作成日時]2011-05-04 22:16:40

現在の物件
パークホームズ川崎大師表参道
パークホームズ川崎大師表参道
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目6番8号(地番)
交通:京急大師線 「川崎大師」駅 徒歩2分
総戸数: 127戸

パークホームズ川崎大師 表参道ってどうですか?

222: 匿名さん 
[2012-05-06 22:53:18]
此処と比較検討出来るような戸建てならもう一度よく考えて‼すぐ隣に他人がいるのは変わらないのでは?修繕管理費用はマンションの比でなくかかりますよ。しかも駅から徒歩圏でなければ老後住めないし、そのときマンションが購入出来る資産価値が残ってればいいのですが。
223: 218 
[2012-05-07 02:36:12]
>216さん
ウチはまだ悩んでいて、結論はもう少し先になりそうです。
確かにリヴァリエの眺望や仕様は魅力的ですよね。
お互い良い買い物ができるといいですね!
224: 匿名 
[2012-05-07 03:13:48]
あの、ここのスレにリヴァリエとか一戸建ての魅力かくのは目的に反してません?利用規約ちゃんと見てます?
226: 申込予定さん 
[2012-05-07 08:31:27]
別にこの物件を強く批判したわけでもなく、この物件と周辺を比較しただけの話なのだから、関係ない話をしているわけでもなし
過剰反応では?
227: 匿名さん 
[2012-05-07 08:37:25]
過剰反応。過剰反応。
228: 匿名さん 
[2012-05-07 11:40:02]
>224
周辺物件との比較・検討がダメってどういうこと?
利用規約ちゃんと見てます?
229: 匿名 
[2012-05-07 13:13:51]
228>
↑あの、貴方こそ利用規約の16.17見てます?比較して一定の価値観をスレに書いてあるでしょ?別に誉めそやす必要性もないけど、リヴァリエに一定の有利な価値観を書けばこれを見たここの人が表参道のマンションを購入する意思がなくなるでしょ?ここparkhouse表参道のスレですよ。分かってます?
230: 匿名 
[2012-05-07 14:11:11]
>229は営業? あなたの書き込みの方がよっぽど購入意思がなくなるのだが…
231: 匿名 
[2012-05-07 14:54:38]
>230
勝手に営業とかなんすか?
232: 購入検討中さん 
[2012-05-07 17:22:03]
「parkhouse表参道」ってw

物件名間違える営業はいないでしょう。
233: 匿名さん 
[2012-05-07 17:50:21]
229さん
ここパークホームズ川崎大師表参道のスレですよ。分かってます?w
235: 匿名さん 
[2012-05-07 21:06:12]
大師郵便局から島忠そばの中瀬ローソンに行く途中にすごく狭そうな建売作ってますね。
お墓の隣だけど・・・
値段気になる~~
236: ご近所さん 
[2012-05-07 22:16:55]
さあ、みんな「パークホームズ」川崎大師表参道に戻ろうぜ!
237: 申込予定さん 
[2012-05-07 23:35:14]
229
購入する意思がなくなるかどうかなんてこんなとこ見ようが見まいが本人次第なんだからさあw
まして、検討スレで肯定的意見ばっかでも気持ち悪いし意味がないわ
この物件をむやみやたらに批判してる書き込みならともかく、そうでないなら過剰に反応すべきでないな
238: 匿名さん 
[2012-05-11 22:32:13]
和のテイスト(地味だった)→ファミリー向け(スタンダード)→南向き展望 と、アピールが変わってきた。
検討はしたが、管理費の高さと将来の資金不足が目に見えたので、保留中。
仕様はいいんだけどなあ。
239: 匿名さん 
[2012-05-13 00:45:59]
都内の物件だったのかと確認してしまいました。
表参道と言えば東京しか思い浮かびませんし。
川崎大師の表参道が駅からの道だとすると、たんきり飴などの店が並ぶのは何通りになるのかな。
駅近くで便利なのですが、帰宅の途中に夕飯の買い物をすることができないのがちょっと残念です。
240: ご近所さん 
[2012-05-13 17:23:30]
あめ屋さんダルマ屋さんの通りは「仲見世通り」ですよ。
241: 匿名 
[2012-05-31 15:23:06]
自転車で京急川崎駅まで行くと何分位かかるでしょうか?
242: 購入検討中さん 
[2012-06-02 22:42:30]
まあ、15分ちょっとといったところでしょうか。
せっかく徒歩二分の物件なのだから、京急で行ったらどうですか。
243: 購入検討中さん 
[2012-06-10 01:32:34]
まだ店舗は決まってないんですかねぇ…?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる