マンション雑談「世田谷マダムになりたい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 世田谷マダムになりたい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-04 23:08:01
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】世田谷の住環境| 全画像 関連スレ RSS

世田谷マダムになりたいです。
豊洲の女性がキャナリーゼと呼ばれているみたいですが、本物のセレブは世田谷マダムだと思います。

[スレ作成日時]2011-05-02 22:06:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世田谷マダムになりたい

84: 匿名さん 
[2011-07-03 11:05:41]
ここもお馬鹿なスレの一つ。
いい加減、気がつけよ。って、確信犯だとは思うが。

しかし、役に立たないスレが増えたこと。
87: 匿名さん 
[2011-07-07 01:00:16]
豊洲って二子玉川の近く?
88: 匿名さん 
[2011-07-07 13:26:27]
いいえ、海の上です。
89: 匿名さん 
[2011-07-07 13:28:48]
正確には海を埋立てた瓦礫の上?
90: 匿名さん 
[2011-07-07 14:46:15]
世田谷民だけが やたら豊洲に詳しいw
91: 匿名さん 
[2011-07-07 19:22:35]
正直、海への憧れはあるよ。内陸区って埼玉みたいなもんだからね。
92: 匿名さん 
[2011-07-07 20:39:32]
結局、渋谷か新宿に出るしかないベッドタウンだからね。
93: 匿名さん 
[2011-07-07 20:42:33]
トヨス、ニコタマ、たまプラーザで三都物語でもやってくれ。
94: 匿名さん 
[2011-07-07 21:46:19]
玉プラって世田谷なの?
95: 匿名さん 
[2011-07-08 02:36:24]
たまプラーザは横濱市青葉区田園都市線沿い。
二子玉川、三軒茶屋の割と近くです。
たまプラーザ駅は受賞歴があり綺麗で便利。
青葉区は慶応幼稚舎できる予定。治安良好。
有名私立一貫校や大学や企業がいくつかある。
青葉区は最近長寿トップになった事がある。
綺麗な街並みはドラマロケ地でよく利用される。
数億はする高級住宅地と普通の賃貸両方ある。
ラッシュは快速は非常に混む。
住みたい街ランキング高順位。駅は使える。
充実した設備や行政で子育て老後世代に人気。
都内の優良住宅地より便利で住みやすい。
川崎市側は行政が違うので差があり不便。
96: 匿名さん 
[2011-07-08 02:41:18]
95です。たまプラーザは大変良い駅で子育て老後にも大変良い街です。ですが当然二子玉川の方が高級感や規模も大きいです。青葉区も閑静で住みやすいので横浜市でも良い方は是非二子玉川から寄り道して遊びに来てください。
97: 匿名さん 
[2011-07-09 01:30:05]
高い割にたいしたことない街と言われて反論できない街、世田谷
98: 匿名さん 
[2011-07-09 15:55:14]
安いうえにたいしたことない江東区。
99: 匿名さん 
[2011-07-09 22:47:07]
反論できない。
100: 匿名さん 
[2011-07-10 02:17:08]
大したことがあるかどうかってマダムが決めるのでは?
101: 匿名さん 
[2011-07-11 02:09:55]
世田谷区>江東区
豊洲(江東区No.1の街)>世田谷区の平均の街
102: 匿名さん 
[2011-07-11 14:25:34]
割高 住宅密集地 火災倒壊危険地域
103: 匿名さん 
[2011-07-11 14:27:52]
世田谷区の平均>豊洲の平均
104: 住まいに詳しい人 
[2011-07-11 22:41:18]
>>94

たまぷらって言うのは世田谷の子分になります。
団塊の世代が住宅を購入する時期には世田谷などは高くて買えなかった。
世田谷に住めるのは成功した企業経営者またはサラリーマンでTOPまで上り詰めた人、芸能人、政治家
などサラリーマンではなくお金を持っている人が大半だった。

一流企業のサラリーマンでトップまでは行かなかったが、役員、子会社の社長、部長などそこそこ頑張った
人達が住んでいるのがたまぷらーざです。
105: 匿名さん 
[2011-07-11 22:46:27]
世田谷区のマダムはパナメーラを乗りこなしているんだよ。世田谷区でベンツなんかカローラ以下。

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000024686.html?pg=2

ワインレッドのエクステリアにベージュのインテリアという、世田谷区在住のマダムが好みそうな配色の試乗車は、V6エンジンに7段PDK、後輪駆動ドライブトレインを組み合わせたベーシックモデルで、2ペダルのパナメーラではいちばん安い。とはいえ1000万円を超えるわけで、そういう視点で見ると、前後の快適性の差は大きめだった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる