マンション雑談「世田谷マダムになりたい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 世田谷マダムになりたい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-04 23:08:01
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】世田谷の住環境| 全画像 関連スレ RSS

世田谷マダムになりたいです。
豊洲の女性がキャナリーゼと呼ばれているみたいですが、本物のセレブは世田谷マダムだと思います。

[スレ作成日時]2011-05-02 22:06:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世田谷マダムになりたい

39: 匿名さん 
[2011-05-03 23:33:50]
まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。
40: 匿名さん 
[2011-05-03 23:44:48]
わかったわかった(笑

下村造船所って知ってる?
これ知ってる人は本当の江東区民だよ。
41: 匿名さん 
[2011-05-04 00:09:17]
まぁ、豊洲は液状化、土壌汚染、高濃度放射線地域ですからねぇ。

42: 匿名さん 
[2011-05-04 00:15:05]
豊洲君は豊洲君でいいよ。それなりに面白いとこあるし。
妄想だろうが何だろうが、OKです。
43: 匿名さん 
[2011-05-04 09:58:55]
江東区は足立ナンバーでなく、「深川ナンバー」にしてほしい。
粋でいなせな純血江戸っ子ぽいイメージで良くない?

世田谷か?う~ん。所詮、村だからなぁ。
44: 匿名さん 
[2011-05-04 10:05:12]
豊洲って同じ江東区民からも嫌われてるんですね。

45: 匿名さん 
[2011-05-04 10:11:27]
嫌われているのではなく、妬まれているんですね。
46: 匿名さん 
[2011-05-04 10:17:26]
おいおい。
世田谷の話をして、スレ盛り上げなよ。
過疎ってるのは分るけどさ。
47: 匿名さん 
[2011-05-04 10:31:08]
おっしゃる通り。
話を世田谷マダムに戻すと、
ポケットに大根突っ込んでベンツに乗っているイメージ。
48: 匿名さん 
[2011-05-04 10:38:29]
宇奈根地方ではサトイモを突っ込んでいます。
50: 匿名さん 
[2011-05-05 18:03:16]
世田谷じゃなくて宇奈根だろ?
ウナネーゼって地元じゃ有名だぜ
51: 住まいに詳しい人 
[2011-05-06 03:48:26]
金持ちはこの表を見ても分かるとおり
http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

ランキング10位中
世田谷区 3地区
港区   3地区
渋谷区  2地区
千代田区 1地区
田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
に分布している


52: 匿名さん 
[2011-05-06 04:59:42]
余裕の世田谷マダムは、マンコミュのスレなんて見ることがないんじゃないか?

下世話なネタばかりだし。
53: 匿名さん 
[2011-05-06 09:09:31]
優雅にお茶してるのでマンコミなんて見なくてよ

世田谷マァム
55: 匿名さん 
[2011-05-09 11:04:50]
キャナリーゼだけには負けられないぞ
58: 匿名 
[2011-05-09 18:20:51]
意味不明(笑)
59: 匿名さん 
[2011-05-10 01:56:15]
つーか、キャナルは平均して中か中の上程度ばかり

セタガヤはピンキリだが、中の上~上々がかなり生息

街のレベルは上位層に引っ張られるから、セタガヤマアームが優位かね

平均的なサラリーマン・レベルの家ばかりでは、それが限界
60: 匿名さん 
[2011-05-21 16:03:23]
本当はキャナリーゼになりたい
61: 匿名さん 
[2011-05-21 17:41:25]
シロガネーゼじゃなくていいの?
レベル低くない?
62: 匿名さん 
[2011-05-22 13:39:37]
VERYとかキレイめミセス向け雑誌の読者モデルや街角スナップに登場するのは
港区在住とか目黒区在住とか世田谷区在住が圧倒的に多く城東など先ずお目に掛らない。
「豊洲在住」とは載せてもらえず「江東区在住」となるのが我慢ならないのかもね、キャナリーゼ(笑)さん達。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる