大和ハウス工業株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト綱島/【契約者・住人限定】掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. プレミスト綱島/【契約者・住人限定】掲示板
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2012-09-18 22:35:16
 削除依頼 投稿する

いろいろ大変でしたがいよいよここまできました。
6月には引っ越しそして入居が始まります。
新生活のスタートに向けていろいろと準備中のことと思います。
家具、家電、照明、カーテンなどインテリア関連情報。通勤、通学のことや綱島界隈のショップ情報など、いろいろ情報交換をしましょう。

【プレミスト綱島】
物件の所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東三丁目1664(地番)
総戸数:27戸
売主:大和ハウス工業株式会社 販売会社(売主):大和ハウス工業株式会社
交通:東急東横線綱島駅から徒歩9分
敷地面積:1,223.34m2
構造及び階数:RC造地上5階建
施工会社:株式会社熊谷組 首都圏支店
管理会社:株式会社ダイワサービス
工事完了予定:平成23年3月完成済
入居予定:平成23年6月下旬予定

[スレ作成日時]2011-04-30 08:54:11

現在の物件
プレミスト綱島
プレミスト綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東3丁目1664(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 27戸

プレミスト綱島/【契約者・住人限定】掲示板

167: 164 
[2011-08-27 13:04:36]
>>162
主意は、面倒なことは管理人にやらせようってことでしょ。
頭弱いので、違うなら訂正してください。

ゴミを仕分けて適正に捨てるということは、本来、各戸に課せられたことだと思うんですが。

私はあえてゴミ漁りという表現を使ったのですが、その主意をくみ取れませんか??
あなたが、他人の生活ゴミ分別の仕事をすることになったら、何の抵抗も感じない方ですか?

169: 通りすがり 
[2011-08-27 20:53:39]
綱島の某マンションスレッドから来ました。うちのスレッドでこちらが噂になっていたので覗きにきました。
同じ屋根の下に住む同士、仲良くしてください。
170: 通りすがり 
[2011-08-27 22:48:24]
うちのスレにも貼られてました(笑)
イイオトナ同士がゴミの分別で喧嘩しなくても・・・
そもそも住んでいる所の行政で決められてるキマリなのですから、まず個人個人で責任を持って分別処理しましょうよ。
分別の仕方が酷いとそこの管理会社とかにクレームとかくるんじゃないの?(まぁ、それを避けるため、ある程度は管理人さんがチェックしてるとは思うケド)
賃貸マンションだったら、まぁアレだけど、ココ分譲だよね?
27戸しかいないマンションなんだから仲良くして下さい。
171: 匿名 
[2011-08-28 08:32:57]
こいつが書き込んでいるな…って思われる人がいます。昨日エントランスでお会いしました。
173: 住民でない人さん 
[2011-08-28 16:27:45]
ああ、どうか私の買ったマンションには怖い人がいませんように…
174: マンション住民さん 
[2011-08-29 19:11:43]
いないことを祈る以外何もできないです。
175: 入居済み 
[2011-08-29 21:40:08]
こんなスレッド見てる住人なんてほんの数人だと思うし、住人じゃない人の書き込みがほとんどだと思う。荒らし目的や嫉み妬みのなりすましネガの投稿だらけでウンザリ。
何が目的なんだろ。
176: 匿名さん 
[2011-08-30 00:23:17]
綱島程度で嫉み妬みなんかあるわけないでしょ…?
177: 匿名さん 
[2011-08-30 08:03:57]
うわっ。
178: マンション住民 
[2011-08-30 20:34:22]
>>176

175さんは、あなたみたいな輩のことを言っているわけです。
ここは住人専用スレッドです。あなたのような部外者はお引き取りください。
この掲示板で個人的な嫉妬を剥き出しにされても困りますから。
179: 匿名さん 
[2011-08-30 21:40:23]
>178さん
176です。住民です。他の住民の方も、妥協の結果、このマンションに住んでいると思い入れ自虐的な意見を書いてしまいました。すいません。
わざわざ、選り好みして、ここに住んで、周りからの嫉み妬みを感じられるかたもいるんですね…羨ましいです。こんど、そのポジティブになる方法、掲示板に貼っておいてください。お願いします。
180: マンション住民さん 
[2011-08-31 12:46:32]
やはり夏まつりでしょう。
181: 匿名 
[2011-08-31 20:52:24]
176さん
そうなんですか。
では、なぜご自身が満足しないマンションを買ったのですか? 大きな買い物ですから納得して決断するのが普通だと思っていましたので、納得しないで買うようなあなたの考えが私の感覚では信じられません。
182: 匿名さん 
[2011-08-31 22:11:36]
人生ってそんなもんなんじゃないんですか。
183: マンション住民さん 
[2011-08-31 23:27:13]
おいおい、釣りに反応するなって。。
184: 匿名さん 
[2011-09-01 00:55:43]
176はどう見ても釣りだろ。
綱島でいじめられたとか、何か嫌な思い出をお持ちなのでは?
185: 通りすがり 
[2011-09-01 01:15:23]
>184
それって、例のおせっかいさん=小生さんしか思い浮かばないんだけど(笑)
このマンションスレにも出没してんのかな?
186: マンション住民 
[2011-09-01 22:36:26]
エントランスホールにHERMESのキーホルダー(自転車の鍵が付いています)の落とし物がありましたので届けておきました。
お心当たりのあるかたは管理会社の担当者まで。
187: 匿名 
[2011-09-02 00:26:19]
どこに問い合わせればよいですか?
188: マンション住民 
[2011-09-03 10:54:05]
ですから管理会社のあのかたですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる