マンション雑談「情報強者が集う街 【豊洲】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 情報強者が集う街 【豊洲】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-06 01:07:55
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない
豊洲に資産を保有したものが勝ち組なのだ

[スレ作成日時]2011-04-29 16:55:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

情報強者が集う街 【豊洲】

No.104  
by 匿名 2011-05-20 00:01:15
浮間舟渡・豊洲・南町田
お似合いですよ。
No.106  
by 匿名さん 2011-05-20 07:12:58
もうすぐ「ぶらぶら病」が多発します。
放射線にはくれぐれも注意しましょう!
No.107  
by 周辺住民さん 2011-05-20 07:40:34
豊洲駅前(屋外・地上1m)
◆2011年5月4日 午後12時25分
平均:0.105 最小:0.09 最大:0.12

ららぽーと屋内2Fレストラン
同日午後1時10分
平均:0.085 最小:0.08 最大:0.09

*ウワサとは違い、特段高いことはありませんでした。ご安心ください。

http://ow.ly/4YgAQ
No.108  
by 匿名さん 2011-05-20 07:58:42
夕刊フジのデマに惑わされる人が豊洲にいるとは思えないが(笑)
オッサンが読む雑誌でしょ。
No.109  
by 匿名さん 2011-05-20 12:46:15
昨日の日経新聞もデマだと思いたいんですよね。
No.110  
by 匿名さん 2011-05-20 12:47:44
>>101
うわー、こんなビルがギュウギュウのところに住むの嫌だなー
有明がいいや
No.111  
by 匿名 2011-05-20 18:34:57
普通に正解ですね。
No.112  
by 匿名さん 2011-05-20 23:27:03
情報弱者が集う街ですね。
No.113  
by 匿名さん 2011-05-21 07:13:24
情報強者ですよ。
デベがばら撒いた情報を巧みに吸い上げてハマった情報強者ですよ。
No.114  
by 匿名さん 2011-05-21 07:29:37
気持ちが良い場所ですよ~~。
No.116  
by 匿名さん 2011-05-21 07:39:14
え?写真に??

子供がいっぱいある写真もあるよ。
検索してみなよ。
No.117  
by 周辺住民さん 2011-05-21 07:43:15
生まれながらに鉛の肌

新生豊洲人

No.118  
by 匿名さん 2011-05-21 08:16:57
汚染の危険じゃ、子供は気の毒ですね。
No.120  
by 匿名さん 2011-05-21 09:18:31
>116 昔の写真ならあった
No.121  
by 匿名 2011-05-21 09:21:45
いい天気だし豊洲公園でも散歩してこようかな。
なんなら写真撮ってこようか。
No.123  
by 匿名 2011-05-21 13:33:11
ららぽはゲキコミだが、
何か?
中古の引き合いも多いみたいだが、何か?
ネガする暇があれば、不動産の勉強でもすれば?
No.124  
by 匿名さん 2011-05-21 13:42:49
ゲキコミ・・・
採算とれるかどうかも怪しい程度なのに。
少なくとも中古の値段はどんどん下がってるみたいですね。
No.125  
by 匿名さん 2011-05-21 15:40:20
豊洲にはららぽーとしかないの?
他の名前は出てこないね。
No.127  
by 匿名 2011-05-21 15:48:24
外はガラガラだが、ららぽーとは人多いよ。
ってか、豊洲に限らず公園とかで遊ぶ人減ってるよね。
No.128  
by 匿名さん 2011-05-21 15:54:44
今日ららぽーとがガラガラだったら、マジ潰れる。
他はもっと混んでるし。
No.129  
by 匿名さん 2011-05-22 04:34:48
グーグルで画像検索で「豊洲公園」で調べてみたら?
人いっぱいいますよ~~。
No.130  
by 匿名さん 2011-05-22 04:44:58
いい町ですよね~~。
No.131  
by 匿名さん 2011-05-22 11:33:40
>>121
防護服着用でお願いします。なるべく短時間で帰ってくるんだよ。
故郷の親御さんに心配させないで(特に孫の)
No.132  
by 匿名さん 2011-05-22 12:01:43
しかし、、、真面目にここまでねたまれるとは、


豊洲って本当に凄いな。
No.133  
by 匿名 2011-05-22 12:10:55
ほぼ100%ねたみですね。
よっぽどローン審査通らなかったのが悔しかったのですね。
だから、高嶺の花(豊洲)にネガする。
まあ、値下がりしているとはいえ、豊洲は世帯年収一千万ないと買えないですからね。(にっこり)
No.134  
by 匿名さん 2011-05-22 12:34:49
豊洲以外には住みたくないなぁ
No.135  
by 匿名さん 2011-05-22 14:18:47
豊洲サイコー
No.136  
by 匿名 2011-05-22 14:33:59
最高なら何でネガするの?
ねたみ根性を治すしかないね。
No.137  
by 匿名さん 2011-05-22 14:51:49
>>136
あなた様も情報強者様ですか?
No.138  
by 匿名さん 2011-05-22 15:05:14
道関係各位

江東区豊洲エリアのにぎわい創出へ
「豊洲2丁目プロジェクト」の概要について

 大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市、社長:村上健治)は、東京都江東区豊洲4-2街区内において、地域のコミュニティを創出する複合型施設プロジェクトを着工しておりますが、その概要をお知らせいたします。
 
 当社は「人・街・暮らしの価値共創グループ」として皆さまと共に新たな価値を創り、活かし、高め、すべての人が心豊かに生きる暮らしと社会の実現を目指しています。また建築事業部門においては、物流、医療介護、商業施設等、様々な事業用建築分野においてトータルでのサポートを行っております。
 このたび当社では、再開発が進む豊洲地区の造船工場跡地の一部敷地において、パートナーコーディネートシステム(※1)による新たな街づくりをプロデュースすることになりました。



ポイント

1.にぎわい創出をコンセプトに、都心における新たなコミュニティを形成

2.新感覚のカフェ「“CAFE;HAUS”」を誘致

3.子育て支援のために、認可保育園及び幼児園を建設

4.敷地内に緑地を多く設け、憩いの場を提供


※1.お客さまの事業に必要なものをコーディネートして事業をトータルにプロデュースするシステム。

No.139  
by 匿名さん 2011-05-22 16:02:01
衝撃!こんな素敵な街が日本にあるの!?
No.140  
by 匿名 2011-05-22 16:03:20
傍から見てて痛々しいからもう止めた方が。
No.141  
by 匿名さん 2011-05-22 16:05:44
 水銀:最大  48mg/kg (1.4mg/kg)
 砒素:最大 324mg/kg (39mg/kg)
 鉛 :最大3200mg/kg (140mg/kg)
  (  )内は「自然的原因による含有量の上限値の目安」です。
No.142  
by 匿名さん 2011-05-22 16:08:15
>>139
こういうのに憧れて、よく調べもせず、手を出しちゃったんですね?
売れるといいねw
No.143  
by 匿名さん 2011-05-22 16:56:27
>>139
素敵な街ですねぇ。うっとり
No.144  
by 匿名さん 2011-05-22 16:58:33
ここを読むと
豊洲を売りたくて売りたくて仕方ない気持ちがものすごく伝わってきます。
No.145  
by 匿名 2011-05-22 18:12:17
↑買えないとこうなるよ。
No.146  
by 匿名さん 2011-05-24 23:46:08
遂に売れないパターンにはまったね。
No.147  
by 匿名さん 2011-05-25 00:06:34
情報強者が豊洲に仮にいたとしても、
地震をきっかけに速攻で引っ越していなくなってしまった。
No.148  
by 匿名さん 2011-05-25 00:34:09
強情者が集う街【豊洲】だな
No.149  
by 匿名はん 2011-05-25 11:44:05
つーかさ
豊洲より
海も緑も空も広い街って
東京都心であるの?
No.150  
by 匿名 2011-05-25 12:18:36
つーか
埋め立て地なんてそんなものだ
No.151  
by 匿名はん 2011-05-25 12:26:58
埋立地ってバカにするのはいいが、銀座もバカに出来るのか?
出来ないだろ?
そういう奴をヘタレって言うんだよ。
No.152  
by 匿名さん 2011-05-25 12:40:59
>>151
>>埋立地ってバカにするのはいいが、銀座もバカに出来るのか?
出来ないだろ?
そういう奴をヘタレって言うんだよ。


↑普通の人は銀座と湾岸エリアが同等だとは思わない。

「埋立地ってバカにするのはいいが、銀座もバカに出来るのか?」どこからそんな比較をする発想が生まれるのか?普通の人には理解できないと思う。

震災前、銀座や軽井沢を買い漁る中国人が話題になったが、彼らでさえ震災前から湾岸エリアが「買いじゃない」分かっている。
No.153  
by 匿名はん 2011-05-25 13:40:15
>>152

お前バカだろ…
中国人が買うか否かなんて論じてねーんだよ
埋立地か否かを問いてんだよ

銀座も日本橋・八丁堀・浜松町あたりまで全部埋立地だよ!

それからお前の大好きな中国人は豊洲のタワマンの上層階買って
住んでウハウハしてるぞ…
No.154  
by 匿名さん 2011-05-25 14:33:16
同じ埋立地でもこんなに差があると気の毒だね。

地続きか否かの問題もあるんだろうけどなあ・・・
No.156  
by 匿名さん 2011-05-25 22:17:27
豊洲は、大企業の管理職でも住むのは難しいぞ。正にエリートタウンだね。
No.157  
by 匿名さん 2011-05-25 23:19:55
まぁまぁ。

それだけ人気エリアになったという事ですよ。
No.158  
by 匿名 2011-05-26 00:05:23
真面目な話し、豊洲は年収一千万ないと買えないよ。
フリーターとかは余裕で無理だよ。
いわゆる、成功者の集う街だね。
No.159  
by 匿名 2011-05-26 00:08:50
比較対象がフリーター
No.161  
by 匿名 2011-05-26 06:35:28
年収1000万程度で勝恥組気取り
勘違い発言で周囲も困惑
そんな街
No.162  
by 匿名さん 2011-05-26 07:24:03
まあ、庶民的な街だよ。
でも生活しやすいよ、160みたいなのがいないから。
No.163  
by 匿名 2011-05-27 18:55:06
豊洲は年収一千万、且つ一部上場企業が当たり前!
それをネガる奴は何様?
No.165  
by 匿名さん 2011-05-27 22:17:15
163豊洲の恥だからやめてくれ。
すべてお前の低い尺で判断するな。
ひっこんでろ。
No.166  
by 匿名さん 2011-05-27 23:08:58
やっぱり【豊洲】は情報強者が集う街だった!! 


>このマンション(豊洲)に住む大多数の人達は、かなり頭が良い。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132702/res/629
No.167  
by 匿名さん 2011-05-27 23:24:47
この掲示板で【  】使う奴は
相当頭悪いのが良く分かるよね
No.168  
by 匿名 2011-05-27 23:31:02
情報弱者が集うスレと聞いて
No.170  
by 匿名 2011-05-28 00:17:59
まあ良いじゃない。
住みたい人が買って、住んでいる人が幸せなら、他人がどうこう言う事ではないよ。
掲示板の目的って、そう言う事では無いでしょ
No.171  
by 匿名さん 2011-05-28 01:01:27
ポジはネガに反論するのが、そろそろ面倒くさくなってきた様子です。
No.173  
by 匿名さん 2011-05-28 09:05:37
その共産党の記事は以下ですが。。。

地上1mでおこなった測定では...
比較的高い地域は、青梅市、あきる野市、練馬区が0.09台、江戸川区~江東区の湾岸地域が0.1台、
最も高い地域が足立区~葛飾区で0.2~0.3台である。
No.177  
by 匿名 2011-05-28 14:44:19
蒲田に憧れないし、有明にも負けない。
豊洲は湾岸地域でも唯一の勝ち組。
No.178  
by 匿名さん 2011-05-28 16:58:56
情報強者が集う街 【豊洲】ってタイトルつけたスレ主はポジ?それともネガ?(ギャグ?)つい考えてしまう。
No.179  
by 匿名 2011-05-28 17:53:51
本当の情報強者は六〜七年前に豊洲を安値で仕込み、一年前に高値で田舎者に掴ませて、数千万利益出して、今頃、豊洲大暴落の記事をみて大笑いしてるよ。
そんな奴がネガってたらお手上げだわ
No.181  
by 匿名さん 2011-05-29 07:27:12
>>179
そうは言うものの彼らもリスクは背負っていたしょう。
あの豊洲がこんな街になるなんて、そして震災によってまたこんな言われ方を
されるような街になるなんて誰が予想できますかね。

最も俺にとっては10年前も現在もそしておそらく20年後も「あんなとこ近づくもんじゃねえよ」
って感じではあるが。
No.182  
by 匿名さん 2011-05-29 09:24:38
地震前に売り抜けた人が勝ち組。
現在も住んでいて資金的に引越せない人は***。
No.184  
by 匿名 2011-05-30 00:10:40
確かに震災前に売り抜けた奴は笑いが止まらないだろうな。
そして、もっと笑う為にネガってたらタチが悪過ぎるけど、本当の情報強者とはそういう者かもしれないな。
No.185  
by 購入経験者さん 2011-05-30 08:00:18
震災後も住宅地としての豊洲は高輪といっしゅに高値沸騰ですよ。
是非是非、また豊洲にいらしてくださいね!

こんなに住みやすい街は23区探しても
どこにもないですからね!(ほっこり。)
No.186  
by 匿名 2011-05-30 17:28:43
こぞってマスコミに叩かれて、おかしくなったか?
昨夜は、フジでも『湾岸離れ・西側人気』やってたしね。
No.187  
by 匿名 2011-05-30 17:42:02
勝ち組と思っている人は住み続けたらいい。
価値観なんて人それぞれだから…
ちなみに今年6月は関東にデカイ地震来て富士山が噴火すると予想してます。
No.188  
by 匿名さん 2011-05-30 18:17:49
↑売れないとこうなるよ
No.189  
by 匿名 2011-05-30 19:09:09
現に湾岸は売買成立困難と報道されてるからな。
No.190  
by 匿名さん 2011-05-30 19:12:13
情報強者が集う街だったらこんな街を買わないよ。
元々、災害に弱い街って普通の人なら知っているし
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110527-OYT1T00941.htm
No.191  
by 匿名さん 2011-05-30 19:20:34
豊洲ネガの方々はどこ買うのかね?
興味ありだなあ。
豊洲ネガと言うだけでその先がないんだよねぇ。
No.192  
by 匿名 2011-05-30 19:41:19
豊洲ネガは多方面いるから「豊洲以外」ってこと以外に共通点はないんじゃない?
No.194  
by 匿名さん 2011-05-30 20:25:56
消費者からはすっかり相手にされなくなった豊洲をはじめとする湾岸埋立地。
買ってしまった住民とデベ関係者だけが虚しく買い煽りを続けている。震災後、買い煽りが一層激しくなったことは皆さんおわかりのとおり。
No.195  
by 匿名さん 2011-05-30 23:44:43
情報強者が去った街 【豊洲】 でどう?
No.196  
by 匿名さん 2011-05-30 23:47:37
まず情報強者って豊洲にすんでねーだろ

って突っ込みはいる感じ
No.197  
by 匿名さん 2011-05-30 23:49:49
マスコミにここまで袋だたきにされるとはね〜。
悔しいけど、ポジの守備力よりネガの攻撃力が勝ったという事か。
No.198  
by 匿名さん 2011-05-30 23:54:10
マンUの守備力よりバルサの攻撃力が勝ったということですか
メッシがいたら豊洲も有明も勝てるのに。
No.199  
by 匿名さん 2011-05-31 00:16:07
人として生まれたからには
おしゃれなウォーターフロントで快適なアーバンリゾートライフを送るべきだよね。
内地なんて屁かもしれない。
No.200  
by 匿名さん 2011-05-31 00:19:12
おしゃれなウォーターフロント??
快適なアーバンリゾートライフ??
どこでこの言葉をつかうの?
雑誌かなんかかな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる