一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 2丁目
  7. プレシス品川ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-06 16:16:59
 削除依頼 投稿する

JR山手線「品川」駅徒歩15分、京浜急行線「北品川」駅徒歩5分、「新馬場」駅徒歩6分。
プレシス品川について情報交換しましょう。

所在地:東京都品川区北品川2丁目314番地他(地番)
交通:
山手線 「品川」駅 徒歩15分
京急本線 「北品川」駅 徒歩5分
京急本線 「新馬場」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.77平米~55.95平米
売主:一建設
販売代理:アンカーズ

施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-04-29 12:26:29

現在の物件
プレシス品川
プレシス品川
 
所在地:東京都品川区北品川2丁目314番地他(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩15分
総戸数: 36戸 

プレシス品川ってどうですか?

374: 匿名さん 
[2011-12-01 19:40:22]
見送る人がわざわざ書き込みするとは思えん。

こういうやり口なんだね。

見たら、やっぱやーめたってなるもんね。

やだやだ。
375: 匿名さん 
[2011-12-02 00:50:38]
検討もしていな奴がわざわざ煽りにきているくせに何を書いているんだか。
あーやだやだ。
376: 契約済みさん 
[2011-12-02 21:20:47]
契約者スレッドを検討しませんか?
ここは見るに忍びないので。
377: 購入検討中さん 
[2011-12-02 21:45:57]
どなたかご存知なら教えていただき
たいのですが、
間取りとかカラーセレクトの締め切りは
11月末までと聞いていたのですが、
まだ受付してるかどうかわかりませんでしょうか?
うっかりして忘れてました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
378: 匿名 
[2011-12-06 14:53:42]
本当に検討者ならわざとらしくここに書かずに販売員に聞けば良いこと。
物件も如何わしければ検討者も今一。
379: 匿名さん 
[2012-01-17 12:24:12]
コメント最近少ないですね。
ここは近所付き合いがむずかしそうですね。
なんか急にどでかい建物たって、違和感がある。
380: 匿名さん 
[2012-01-19 11:39:11]
先日、北品川商店街を散策しててここの前を通りました。
意外と静かでいい雰囲気ですね。
商店街の和菓子屋さんでおだんごを買ったら、おじさんが「これでたったの○○円。お得だろ!」とか言って、とっても気さく。
楽しい生活ができそうですね。
381: 匿名さん 
[2012-01-20 13:00:23]
>>380さん
北品川商店街には何件か和菓子屋さんはありますが、一番品川駅よりにある
枡翁軒が一番おすすめです!ここは和菓子はもちろんの事、お赤飯も絶品ですよ。
おじさんが気さくというとおそらくこちらのお店ではないでしょうか。
あとはサクセス通りにある、伊勢屋さんかな。

382: 匿名さん 
[2012-02-11 19:45:59]
見に行ってみたが。

ここは2重床ではないのと、
ペアガラスではないのがイマイチでした。
住んでからどうかな。
別のマンションで夜の足音はかなり気になるみたいですよ。

かけるところはお金きちんとかけないと。
実際に生活する訳だから。
383: 北品川さん 
[2012-03-10 22:49:14]
見に行かなかったが。

ここは2重床であるのと、
ペアガラスであるのがイマイチでした。
住んでからどうだったかな。
別のマンションで朝の足音はかなり気にならないみたいですよ。

かけるところはお金きちんとかけなくても。
実際に生活しない訳だから。
384: 北品川さん 
[2012-03-10 22:55:09]
北品川商店街には何件か和菓子屋さんはないですがが、一番品川駅にない
枡翁軒が一番おすすめできません!ここは和菓子はもちろんではない事、お赤飯も絶品ではないこと。
おじさんが気さくではないとおそらくむこうのお店ではないです。
あとはサクセス通りにない、伊勢屋さんではないかと。

385: 北品川さん 
[2012-03-10 22:59:15]
先日、北品川商店街を散策せずここの前を通りませんでした。
意外とうるさく悪い雰囲気です。
商店街の和菓子屋さんでおだんごを買かわなかったら、おじさんが「これでたったの○○円。高いだろ!」とか言わなく、とっても気さく。
つまらない生活ができそうではないですね。
386: 周辺住民さん 
[2012-03-12 16:38:09]
普通に考えて近所の者からしてみれば
日当たりを遮られたりして良く思ってないに決まってるだろ!
別に購入者に罪はないから嫌がらせとかするつもりはないけど
マンションが立った事に対してムカついてる事はムカツイてるからな。
北品川の住み心地はなかなか良いと思うぞ。
387: 匿名さん 
[2012-03-13 17:05:46]
最近北品川商店街は飲み屋さんがたくさんできていて、夜は結構会社員の人が
歩いていますね。もう少し、大きなスーパーができてくれればよいのですがね。
商店街の中にある、登龍という中華屋さんはかなりおすすめです!
昼間は結構行列している時もあります。肉焼きそばがおすすめです。
388: 購入検討中さん 
[2012-04-05 14:37:17]
少しだけ売れ残っているようですね。
お得なんでしょうか?
389: 匿名さん 
[2012-04-07 17:17:58]
>>388さん
最寄りの駅は一応品川駅となっていますが、京急の新馬場やモノレールの天王洲アイル、
りんかい線の天王洲駅も近いですからすごく便利な立地かと思います。
道路に面していると言ってもそんなに交通量が多い場所でもないので騒音などに悩まされる事も
なさそうですしね。24時間のスーパーも近くにありますし。お買い得感はあるのではない
でしょうか。
390: 匿名 
[2012-08-04 16:10:23]
大変だ、外観がしょぼくみえる。(>_<)
391: 匿名 
[2012-08-06 00:57:47]
確かに。
392: 匿名 
[2012-08-06 01:02:15]
値引きあるの?
393: 匿名 
[2012-08-06 16:16:59]
悪くないけど。いけるんじゃない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる