住宅なんでも質問「絶対避けたいマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 絶対避けたいマンションは?
 

広告を掲載

松島 [更新日時] 2018-07-21 18:09:35
 削除依頼 投稿する

中古、新築に限らず、絶対買わないと思うマンションはどんなマンションですか?
それぞれの理由があると思いますが、いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2007-01-19 08:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

絶対避けたいマンションは?

265: 匿名さん 
[2010-11-18 18:56:48]
ひったくり犯の家族の居るマンション
266: 匿名 
[2010-11-19 00:03:29]
オウム真理教の犯罪者を匿っているマンション
267: 匿名さん 
[2010-11-19 08:32:13]
パチンコ通い詰め住民のいるマンション
風紀が乱れる!
268: 匿名 
[2010-11-20 06:53:58]
ぞろぞろと10人で住んでいるマンション
269: 匿名 
[2010-11-20 17:31:34]
空き物件が20%あるマンション。
270: 匿名さん 
[2010-11-20 18:45:43]
上層階と下層階の坪単価にさがありすぎる物件。管理組合が一丸になれないから。
目安としては、最上階を除いて1割以内だな。
271: 匿名さん 
[2010-11-21 00:17:21]
モンペやモンピやモンチが住むマンションは獣の集まりで地獄化する
272: 匿名 
[2010-11-21 04:38:53]
人間ではなく野獣の本能だけで話したり動く動物(モンスター)ばかりのマンション
273: 匿名さん 
[2010-11-21 11:58:18]
このスレに参加して(オレ以外の)、
訳のわからない事をウダウダいう輩が住み着いているマンション
274: 匿名 
[2010-11-21 13:02:20]
↑えっとアナタが一番わかりませんが、、、
276: 匿名さん 
[2010-11-23 10:11:08]
片付けが出来ない主婦ばかりが住むゴミ屋敷マンションですか。
いやだなあ~玄関に近寄ったらクサイのかな~
277: 匿名さん 
[2010-11-23 19:36:13]
腐った酸っぱい臭いのマンション
278: 匿名 
[2010-11-25 19:13:32]
う○こができないマンション
279: 匿名さん 
[2010-11-29 07:57:06]
外国人が住むマンション何かとトラブルだらけ
280: 匿名さん 
[2010-11-29 17:29:18]
以前、知人が住んでいた(もう引っ越した)マンションに用があって行ったんだけど
共用廊下(内廊下)まで溢れ出て換気されない生活臭がものすごくて、吐きそうになった
小学校の給食室の前(食べ物や牛乳の臭い)に加齢臭が加わった感じ
281: 匿名 
[2010-11-29 18:50:36]
南国アジア系の外人が住んでいた時は、ニンニクなのか?物凄いクサイウンコの臭いが換気扇から廊下やベランダまで漂っていましたわ。
282: 匿名さん 
[2010-11-30 03:21:38]
賃貸も分譲でも独身者はトラブルが多いです。
避けたいのは独身ばかりのマンション
283: 匿名 
[2011-01-13 15:59:23]
中国人がいるマンションは絶対嫌です。
284: 匿名 
[2011-01-13 17:26:39]
>>282
賃貸でトラブル回避のためにもうける条件は、子供禁止、ペット禁止
285: 匿名さん 
[2011-01-14 05:50:39]
分譲も同様、子供禁止
単身だけの賃貸は、一番揉め事が少ない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる