住宅なんでも質問「絶対避けたいマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 絶対避けたいマンションは?
 

広告を掲載

松島 [更新日時] 2018-07-21 18:09:35
 削除依頼 投稿する

中古、新築に限らず、絶対買わないと思うマンションはどんなマンションですか?
それぞれの理由があると思いますが、いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2007-01-19 08:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

絶対避けたいマンションは?

225: 匿名さん 
[2010-10-10 18:37:31]
「貸室で自殺」損害賠償請求
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/miyagi/news/20101008-OYT8T01629.htm

マンションを管理する不動産会社の男性社長は「交通の便も良い新築人気物件。元も取ってないのに大損害だ」と憤る。
 空き部屋も入居希望者ですぐに埋まっていたが、自殺以来、「縁起が悪い」と避けられているという。
226: 匿名 
[2010-10-10 21:37:29]
オーナーは、自殺リスクは付きもんやと思わな、やってられません。不労収益なんだし。では・・・。
227: 押尾学 
[2010-10-12 09:07:02]
因縁や死体を嫌がるのは日本人だけだぜベイビー
外国人は、曰く付き 忌み地 因縁 だの信じない。
きょういる
228: 匿名さん 
[2010-10-12 13:33:18]
私のお墓の前で泣かないでください~。
霊魂信じてるのは日本、アジア諸国かな。
だから日本、韓国のホラー映画怖い。
死体が生き返るゾンビ物は映画見た時は
怖いが、リングのように後々まで怖くない。
229: 匿名さん 
[2010-10-12 17:34:08]
イギリスは幽霊スポット多いよ~あのひとたちそうそういうの大好き
ただその幽霊といっても馬に乗った騎士とか貴族の姫とかで
そういういわくつきのその土地、その家は来歴として自慢になるかららしいけど

230: 敏子転ぶ 
[2010-10-12 19:25:13]
人の形を保ってる幽霊はまだ大丈夫
人の形を保っていない幽霊はヤヴァイ
って話を聞いたことがあるな。
231: 匿名さん 
[2010-10-12 22:44:57]
幽霊より大変に怖いのは人間です。
人を騙すわ殺すわ強盗するわ強姦するわですから…

犯罪者に比べれば幽霊など非常に可愛い存在です!

一番最低最悪マンションは、学習しない反省しないバカ親やモンスター夫婦が巣くうマンションです。

そのようなマンションは、皆さん引っ越して幽霊マンションでスラム化します。

●バカ親やモンスター夫婦がいるマンションは絶対に避けたいです!
232: 匿名 
[2010-10-13 01:12:07]
231に座布団を!
そうそう
幽霊よりはるかに人間の方が恐ろしい!
233: 匿名 
[2010-10-13 05:14:35]
隣に引越してきましたと挨拶を装い強盗犯人二人早く捕まって欲しい。
一人暮らしを下見される。
同じマンション住人すら怪しい。
家の手前で引きずり込まれ、レイプされた小学生がいましたね。
人を信用できない世の中になりましたね。
なのであえて表札は出しません!
234: 匿名 
[2010-10-13 15:03:53]
動物より劣る人間のクズは死刑が一番です。
クズ犯罪者の主は日本人ではなく、アジア系のクズ外国人かも知れませんが。
235: 匿名 
[2010-10-13 18:40:34]
超不潔で汚い=片付けられない女たちが済むゴミだめマンション=ゴキブリの住家
236: 匿名さん 
[2010-10-13 21:46:13]
外国人が多いマンション
日本の常識を知らないから
237: 匿名 
[2010-10-15 01:40:30]
共用部を営利目的で使用する特定の住民が出るマンション。
パーティールームとかラウンジバーとか和室とかサロンとかゲストルームとか住民だから破格値で借りられるのをいいことに、自分の商売の場所として利用。儲けはガッポリだし、住民以外の人が出入りするマンションなんて住居用として最悪。
238: 匿名 
[2010-10-17 01:54:32]
交差点にあるマンション
239: 匿名さん 
[2010-10-17 12:23:28]
高層

はしご車が届かないから
240: 匿名さん 
[2010-10-17 12:58:57]
東急グループが関与している物件でしょう。転売目的ならアリですが。
241: 匿名 
[2010-10-17 15:16:31]
はしごがなくても、レスキュー用のヘリポートあるでしょ
242: 匿名さん 
[2010-10-17 23:07:49]
243: 匿名 
[2010-10-18 20:54:34]
タワマンなら何処でもあると思っていた。うちあるけど。
244: 奥菜恵 
[2010-10-19 23:40:07]
押尾学の父親が住んでいるとこ嫌だな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる