横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「憧れの街 武蔵小杉 / 奥様達」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 憧れの街 武蔵小杉 / 奥様達
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-28 06:53:36
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉も東横線東側開発が進み素晴らしい街並みがそろってきました。
新駅からは成田直通、さらに交通広場からは羽田行のリムジンも出て街並みもすごい活気に満ちてきました。
念願だった商業施設も南側西街区の開発が今年から始まり、さらに2-3年のうちに駅ビル、東京機械跡地等の大型商業施設も完成し武蔵小杉は様変わりしそうです。
街並みの変化とともに新しい住民も増え、再開発地域は今や東横線沿線で最も利便性の高い
新しいタイプの都市型生活圏エリアとして若い奥様方のあこがれの的になってきております。
武蔵小杉在住の若い奥様方の掲示板としてご利用ください。

[スレ作成日時]2011-04-28 00:40:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

憧れの街 武蔵小杉 / 奥様達

66: 匿名さん 
[2011-05-01 18:00:53]
立川は、大宮駅、品川駅あたりと張り合えば
青葉区は住宅展示場が街になったような場所
テレビ撮影に最近も使われてる位
あざみ野駅の住宅街は特に高級住宅地

比べるのはムリだよ大きさはあるが買物に行く駅
学生街で綺麗になったけと高級感は、ないな
駅の大きさ自慢⁇そんな発想は武蔵小杉レベルに
されるよ、武蔵小杉に負けるな立川!




67: 匿名 
[2011-05-01 18:05:12]
立川市民としては川崎市民と同等にしてほしくない
68: 匿名さん 
[2011-05-01 18:10:04]
利便性優先する人は来ない富裕層が好むのが
田園都市線沿いの街、横浜市青葉区や川崎市
住宅地の中にチェーン店以外にかっこいい
レストラン、バー、カフェ、あちこち街路樹
ある街は限られちゃう
武蔵小杉、立川よく知ってるけど、また違うよ
立川比較するなら町田駅を少しだけ大きくした位
駅前は立川の方がやや綺麗だが住宅街は同じ感じ

武蔵小杉はそもそも戸建て緑店が少ない
69: 匿名 
[2011-05-01 18:11:54]
憧れるなら麻生区、幸区。
70: 匿名さん 
[2011-05-01 18:14:27]
富裕層が好むワンランク上の住環境
横浜市青葉区、川崎市麻生区

駅前の利便性優先、住環境一般的
町田、立川、溝の口

アクセス優先
武蔵小杉
71: 匿名さん 
[2011-05-01 18:18:13]
川崎市幸区は海側は危ない
駅前も危ない、便利だが怖い
ラゾーナ川崎などは綺麗ででかい

幸区、内陸の住宅街は環境は普通
高いのだが凄く憧れはしない、普通
73: 匿名さん 
[2011-05-01 18:24:14]
川崎駅、横浜駅、町田駅、立川駅は色々知ってるよ

ターミナル駅だから便利だよね
でも住環境や治安はそれぞれ微妙に違う
高級感というより大衆が買物仕事遊びなどの為に近く
の住宅街から集まる庶民の味方って感じの街

最近はどこも良くなったから楽しいね!
武蔵小杉も並ぶように頑張ってほしいね!

74: 匿名さん 
[2011-05-01 18:25:47]
>憧れるなら麻生区、幸区。

麻生区はわからないでもないけど、何で幸区が出てくるわけ?
川崎区、幸区でひとくくりでしょう。
75: 匿名さん 
[2011-05-01 18:28:23]

本物の富裕層が好む横浜市青葉区、川崎市麻生区の田園都市線沿線は
実質、神奈川県では一番の高級地でしょう。

武蔵小杉?
いやいや、完全にブルーカラーの町ですよ。

コスギンヌ?
いやいや、マリナーゼと“自称”してたウメタテーゼ並みですよ。
アザミネーゼ、タマプランヌとは家庭環境も生活レベルもぜんぜん違う(笑)

76: 匿名さん 
[2011-05-01 18:30:25]
千葉県船橋はボート等競艇場があり治安悪
不良や怪しい人も多い
内陸側はよく知らない
77: 匿名さん 
[2011-05-01 18:34:51]
千葉県船橋はららぽーと、IKEA
最近できたが駅から離れてる、それくらいだけ
それ以外はオシャレでも便利でもない
将来は変わるかもね

比較する街ではまだまだない。
78: 匿名さん 
[2011-05-01 18:37:05]
青葉区民ですが武蔵小杉影で応援します‼
でも環境は違うからね
神奈川県ガンバロー!
79: 匿名 
[2011-05-01 19:23:10]
ラゾーナ近辺なら住んでみたい。幸区は川崎市民の憧れの的。
80: 匿名 
[2011-05-01 21:34:11]
幸区民ですが、中原区に憧れたことはないですね。
中原区に遊びに行くこともないし、行きたい場所も皆無。小杉には住みたくないし憧れなら麻生区だな。
81: 匿名 
[2011-05-01 21:38:51]
小杉は武蔵がいらないとおもう
82: 匿名 
[2011-05-02 00:10:48]
武蔵とっても住みたいとは思えない
83: 匿名さん 
[2011-05-02 00:14:55]
釣りスレにしても「奥様」率は9割8分ないな・・・。
84: 匿名さん 
[2011-05-02 00:16:01]
川崎市、船橋市、川口市、立川市
共通点は公営ギャンブル施設があること


85: 匿名さん 
[2011-05-02 00:17:00]
競馬、競輪、競艇、オートレース… 
86: 匿名さん 
[2011-05-02 03:10:02]
立川は競艇場はないんじゃない⁇ウィンズは移動親し、それも小さな馬券売り場だけの事でしょ

東京府中にはでかい競馬場、刑務所、墓地、免許試験場があるよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる