住友不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪福島 | CITY TOWER OSAKA FUKUSHIMA 【PART 6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. シティタワー大阪福島 | CITY TOWER OSAKA FUKUSHIMA 【PART 6】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-09 17:41:54
 削除依頼 投稿する

パート6です。
よろしくお願いします。

前スレッド(PART5):
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58038

【物件概要】
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1および4-9(地番)
交通:
阪神本線 「野田」駅 徒歩7分
大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
大阪市営千日前線 「野田阪神」駅 徒歩7分
東西線 「海老江」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.22平米~83.13平米
売主:住友不動産 関西支店

施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-04-27 15:56:05

現在の物件
シティタワー大阪福島
シティタワー大阪福島  [第1期~第7期]
シティタワー大阪福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1および4-9(地番)
交通:阪神本線 野田駅 徒歩7分
総戸数: 349戸

シティタワー大阪福島 | CITY TOWER OSAKA FUKUSHIMA 【PART 6】

55: 匿名さん 
[2011-09-22 09:40:45]
良い仕事?頑張ってる?
そういう問題じゃないでしょ?ちゃんと読んでる??
道にゴミを放すな!公道で堂々と椅子に座って飯喰うな!って書いてあるだろ。
若い子が道ばたでしゃがんで飯食ってるのと変わらんだろ。
それをいい大人が住友の看板持って食ってるから尚更たち悪いってことだろ。
56: 通りすがり 
[2011-09-22 10:18:52]
お客様センターに電話して、「今すぐ見に来い!」言うたらええんちゃう?

あとで、どうなったか報告してって、携帯の電話番号でも教えてやりゃいいやん。
57: 匿名さん 
[2011-09-22 12:47:02]
ここのキャッチフレーズはファミリーなので子育て世代の方とか多いと思いますが生活音の対策とか何かしてあるのですか?
58: 匿名さん 
[2011-09-22 16:16:56]
56さん
51の力説読んでやれよ。
じゃないと同じ話しが繰り返されるぞ。
直接言えないから書き込みしてるんだそうだ。
まぁそらそうだ。
住友に電話出来るならこんな風に書き込みせんだろう。
それに、バカみたいに外で路上で飯喰ってその辺にゴミ放すやつを弁護する必要もないだろう。
59: 56 
[2011-09-22 18:02:33]
>バカみたいに外で路上で飯喰ってその辺にゴミ放すやつ

私も、そんな人を相手にするのは嫌やわ。
万が一、相手にしても、マナーや常識を理解出来ない残念な人かもしれないしね。

でも、そんな残念な人に仕事を与えて給料出してる上司は、
そんな残念な人を何とかする責任があると思うよ。

だ・か・ら、第三者的立場の電話嬢に
「見に来て、何とかしといて~」って言ってみるのはどうよ?
でもさ、どうなったか最終的にチェックしないとサボる上司もいる訳やん。
こちらも本気って思わせる必要があるし、
携帯電話の番号ぐらい教えてあげたらいいんちゃう?


苦情の電話を入れたら、逆恨みで、イタ電掛けてくるショボイ会社なら
直接言えないのは分かるけど、そんなショボイ会社ではないでしょうに・・・。
真っ当なクレームなら、大丈夫でしょう?


そもそも大人なのに、何で言えないの?恥ずかしがり屋さん?
60: 匿名さん 
[2011-09-22 18:55:27]
59さん
だから文章よんでやれよ。
48さんがクレームさんで51さんは別人だろうよ。
51さんは、わざわざ次の現場を押さえてとアドバイスされても48さんが可哀想だろうと言っているんだと思うよ。
それに今更電話入れてもそんな事してませんって言ったら終わりでしょ。
また現場押さえないと意味ないけど、わざわざ探偵みたいに張り付くのもおかしいでしょ。
だから、ここに書き込んだってだけだと思うよ。
大人なんだからその辺り察してあげようよ。
61: 匿名 
[2011-09-22 18:57:19]
恥ずかしがりやさんで、口だけ番長なんです(^ε^)-☆Chu!!
62: 匿名さん 
[2011-09-22 18:58:29]
追伸
ただ、48さん51さんはもう見てないだろうけどw
63: 匿名 
[2011-09-22 19:16:46]
も〜し、
「そんなことしてません」って言ったら、
それこそ真剣に写真を撮りに行っちゃう手もあるけどさ〜
64: 匿名さん 
[2011-09-27 12:26:05]
ここに書き込み効果あると思うよ。
以前は座ってるだけだったけど、こないだ見たら一生懸命立って営業してたよ。
住友の営業が立った!!!
住友の営業が立った!!!
住友の営業が立った!!!
わぁーい。

ただ残念なのが、邪魔してるタワーの住民ばかりに配ってた....
まぁある意味、邪魔にはなってるが、近隣タワーの販売を邪魔したいんだろうが、住民邪魔してもね...
それに住民にチラシ配ってもね...
住み替え提案かな?
それともセカンド・サードハウスとしての販売戦略??

天下の住友が道ばたで弁当食うのと捨てるのは頂けないね。
ハムラビ法典のノリで近所の人は大量のゴミを住友のタワーに捨てに行ったらいいんじゃない?
住友不動産の入り口の方がいいかな?
65: 近所をよく知る人 
[2011-09-27 12:46:27]
その辺りで住友見かけたらエアガンで撃っていいことにすれば?
なら、来るのが楽しみになるし、誰も文句言わなくなるんじゃない?
と言うか、いつもいる住友の人(バイトか何か知りませんが)がキモチ悪いのを何とかしてもらいたい。
もっと爽やかな人にすればクレーム減る(弁当食ったり捨てたりは別だが)と思うのだが...
爽やかな人は営業成績もいいから、ああいう仕事はしないのかな?
どちらかと言えば使えなさそうな人だもんな....
66: 匿名はん 
[2011-10-03 04:07:09]
ここのマンションは結局はどないですか?

いいのかな?けどまだまだ残ってるからやっぱり問題あり?
それとも営業に問題あり??

以前見に行って値段聞いたけど全然値引きしない!!
2年経って前と同じ値段で同じ値引きじゃ魅力感じないよね!!
諸経費込みで4500万が4100万で妥当?

やっぱり福島タワーとか他のマンションにするべきかな・・・・

アドバイスお願いします。
67: 匿名さん 
[2011-10-03 10:20:59]
どこがいいかは個人的な意見なので書かないけど、値引きするしないの問題ではなくここはないでしょう?
値引きが最大のメリットなら他の中古物件を探せばいいと思うよ。
新築がいいなら、ここは新築とは呼べないから比較にならない。
福島区必須でなければ、他の地域で築年数は建ってるけど住居としては誰も住んでいない売れ残り部屋で比較した方が理にかなっていると思うよ。
要は何を一番にするか?何を妥協するか?でしょ。
ただ、質問に答えられるとしたら、住友のマンションが悪いとは決して思わないが、ここのマンションは無しだと思うよ。
他の住友タワーと比べても、明らかに手抜き丸出しだし。
68: 匿名はん 
[2011-10-04 02:18:18]
ありがとうございます。

再検討します・・・。
69: 匿名 
[2011-10-21 01:31:30]
どこが手抜きでやめた方がよいと思いますか?
70: 匿名 
[2011-11-07 03:38:57]
2年経って400万の値引き!?
相変わらずあまり値引きしないね。
シティタワーで値引きするだけ頑張っているんだろうけど。
71: 購入検討中さん 
[2011-11-12 10:58:47]
モデルルーム家具付分譲を目玉として出してますが、これかなり前から残ってますよね。。。
72: 物件比較中さん 
[2011-11-27 02:55:10]
もういくつも中古出てるけど大丈夫なんだろうか・・・。
73: 匿名さん 
[2011-11-27 08:03:47]
大丈夫じゃないでしょう。

値崩れスパイラルで完売は遠い話となります。
74: 物件比較中さん 
[2011-11-28 01:16:23]
なんでここは竣工からだいぶ経って、中古もでまくってるのに値引きしないんだ?
そんなに住友ブランドは値引きをしないのか?
くらなんでも一生売れないぞ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる