住友不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪福島 | CITY TOWER OSAKA FUKUSHIMA 【PART 6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. シティタワー大阪福島 | CITY TOWER OSAKA FUKUSHIMA 【PART 6】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-09 17:41:54
 削除依頼 投稿する

パート6です。
よろしくお願いします。

前スレッド(PART5):
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58038

【物件概要】
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1および4-9(地番)
交通:
阪神本線 「野田」駅 徒歩7分
大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
大阪市営千日前線 「野田阪神」駅 徒歩7分
東西線 「海老江」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.22平米~83.13平米
売主:住友不動産 関西支店

施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-04-27 15:56:05

現在の物件
シティタワー大阪福島
シティタワー大阪福島  [第1期~第7期]
シティタワー大阪福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1および4-9(地番)
交通:阪神本線 野田駅 徒歩7分
総戸数: 349戸

シティタワー大阪福島 | CITY TOWER OSAKA FUKUSHIMA 【PART 6】

30: 匿名さん 
[2011-07-13 19:26:58]
住友不動産の場合、特にシティタワー大阪では
「金の無いものにはうちは関係がない」といった半ば傲慢な売り方をしており、
そこに住友の威厳を感じたことも事実である。
セントラルレジデンス天王寺シティタワーではそこまでは行かないが、
私の場合、その当時の年収を見て「検討を諦めた方が良いのではないか」という助言をいただいた。
他のマンションでは「何とかあなたの年収でローンを通すように頑張ります。」
という風に歓迎を受けることが常であったので
住友は「ひと味違う」と思ったものだ。


32: 匿名さん 
[2011-07-13 22:40:52]
>30 おいおい、何回か同じ文章見たぞ。よっぽど自分が
買えなかったことが悔しかったんだろうけど、しつこいと嫌われるよ。
33: 匿名さん 
[2011-07-14 09:07:26]
あといくつ残ってるのかな
34: 匿名 
[2011-07-18 00:59:30]
ここを気にしながら他の物件も見学中。ここみたいな中途半端なタワーを買わずに当マンションを!と
中途半端な北摂のマンションで中途半端でない額の値引きを提示され5時間軟禁され怖かったです。
35: 匿名 
[2011-07-18 11:47:56]
ここは共用施設がイマイチだよね。
それに値引きもほとんどない。
もう少しなんとかなれば買うんだけどね。
36: 匿名さん 
[2011-07-20 15:10:03]
検討中なんですがこのマンションを購入した方で割引をしてもらった人がいるんですかね?
私の場合は割引なしの提示です。

ちなみにあと15戸ほど残ってる様子です。
37: 入居済み住民さん 
[2011-07-26 10:28:15]
先日、こちらの書き込みが気になり、近くのタワーマンションに行ってみました。
確かに看板持ってぼ~ぉっと座っていました。
せめて立って営業しろよ。やる気なさ過ぎ。
テッシュ配りだけなら、良いとは思うがただ看板持って座っているだけなら看板はどこかに据え付けとけば良いのでは?と思ったが無許可でそんな事されてマンションのイメージが悪くなったら困るから、やめておきましょう。
とりあえず、住んでいる者としても、あまり気分が良くない営業行為かとは思います。
どうせなら、うちのマンション周辺で一生懸命テッシュ配ったりした方が、好感持てるのですがどうでしょう?
他のマンションを妨害する暇あったらまじめに営業してください。
そして、イメージを落とすような行為はやめてください。
38: ビギナーさん 
[2011-07-31 22:53:35]
おききしたいのですが
大阪天満リバーパークは窓が紫外線99%カット熱線吸収と耐熱強化の合わせガラスだそうですが、大阪福島の方はどうなんでしょうか?
窓が大きく採光と眺望がいいようですが、
夏は暑く、冬は寒いのでは?と思い迷っています。



40: 匿名 
[2011-08-01 21:47:19]
確かに隣のタワーの営業さんより素敵でそつがなかったです。
値段は隣がお手頃で魅力ですがこちらの方がマンションも営業さんも高級感がありますね。
41: 匿名 
[2011-08-01 23:08:19]
場所的にも営業さんの質的にも共用設備や内装的にも福島タワーのほうが良いと思います。

福島タワーはたしかにもとの価格が手頃なんで売れやすいですが、それだけで売れているのではないと思います。
42: 匿名 
[2011-08-02 00:12:11]
福島タワーのことをここで書き込んでもねーーー
確かに庶民的でいいんじゃないですか。でもここは別のマンションですよ。
43: マンコミュファンさん 
[2011-08-02 09:33:30]
人が沢山住んでいれば、見るだけでおのずと庶民的になるものです。
ここが、高級だの言うのは あんまり人が住んでないからじゃないの?
44: 匿名 
[2011-08-02 20:38:00]
外廊下と値段が庶民的だよね。
45: 匿名さん 
[2011-08-02 23:52:24]
いいんじゃないの
庶民的な値段でないと売れない世の中なんだから。
47: 匿名 
[2011-08-03 22:50:27]
そうそうここは諦めてね。
48: ご近所さん 
[2011-09-07 17:45:22]
以前にも書き込みありましたが、他のマンション前で営業されている方にクレームです。
チラシ配りするのは仕事でしょうから何も言いませんが、道に椅子置いて弁当喰ったり、そのゴミを道に捨てるのやめてもらえませんか?
あの道って住友不動産の私有地ですか?それなら仕方ないですが、勝手に椅子おいて道ばたで弁当喰ったりゴミ捨てる行為は、福島はゴミがあったり道ばたで飯食ったりする変な人多いから、鷺洲に住んだ方がいいですよっていうアピールの為でしょうか?
わざわざ看板持って(地面に倒れてますが)何してるでしょう?
50: 匿名 
[2011-09-08 22:11:35]
こんな所で書かず本人に言うか無理なら写真撮って会社に直接抗議したらよいのに。
51: 匿名さん 
[2011-09-09 09:34:50]
50さんって住友関係の人?
私が目撃したとしても、わざわざカメラ用意しておいて、次の食べる瞬間、捨てる瞬間の写真を撮れってか!?
無理を承知で言ってるでしょ。
全ての人が本人にクレーム言う、解らない事があれば専門家や関係者に直接聞けと言い出したら、この掲示板は何の為にあるのでしょう?
みんながみんな何かあった時に直接相手にクレーム言えないと思います。
自分の会社が悪く言われて良い気しないのかも知れませんが、それは自社で裁いてください。
立場的に直接言ってもらってその人だけの責任にした方があなたの立場はいいのかも知れませんが。
その為に、迷惑かけてる一般の人に証拠の写真撮れなど、もっての他です。
見ていて腹が立ちました。

53: 周辺住民さん 
[2011-09-12 12:51:24]
関係者の方でしょうね。
49にも住友は悪くないと反論書かれていましたが、あまりにも酷い暴言だったので消されています。
ここのマンションって築年数からしてもう新築じゃないですよね?
もう完売してもいいと思うのですが...
こういう体質が悪循環して売れないんでしょうかね?
54: 匿名さん 
[2011-09-22 06:10:23]
頑張って仕事してはるんやなあと思ったら医院とちゃうの?

みんなが48さんのご家族のように良い仕事に就いているわけではないよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる