株式会社リブランの埼玉の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ朝霞中央公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 本町
  6. エコヴィレッジ朝霞中央公園ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-06 11:15:33
 

東武東上線「朝霞」駅徒歩7分。
エコヴィレッジ朝霞中央公園について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県朝霞市本町3丁目31番2他(地番)
交通:
東武東上線 「朝霞」駅 徒歩7分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.42平米~70.56平米
売主:リブラン
販売代理:リブランマインド

物件URL:http://www.livlan.com/asaka/index.html
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社リブランサービス

[スレ作成日時]2011-04-27 10:20:41

現在の物件
エコヴィレッジ朝霞中央公園
エコヴィレッジ朝霞中央公園
 
所在地:埼玉県朝霞市本町3丁目31番2他(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩7分
総戸数: 39戸

エコヴィレッジ朝霞中央公園ってどうですか?

2: 周辺住民さん 
[2011-05-02 11:40:17]
朝霞市の液状化マップにも周辺は載ってないし、洪水マップにも記載なし。
もちろん広沢の池からの川が溢れたなんてのも聞いたことない。
ただ、周辺では一番低い土地だから雨がたまる心配はあるかも。

けど広沢の池は最近きれいに工事されて明るくなったよね、前は暗くて不気味だったけど。
道も広く、きれいになったし。

場所としては朝霞市内では一等地じゃないかなぁ。
小学校、中学校、図書館、市役所、駅etc、全部徒歩10分圏内でしょ。
スーパーも東武ストアあるし。

あと気になるのは目の前の畑の土埃くらいじゃない?
3: 匿名 
[2011-05-04 18:28:29]
リブランだからな。
東上では有数のデベだけど、管理に問題あるんじゃない?
4: 匿名 
[2011-05-04 19:01:30]
すり鉢状の地形、現地で確認しました。ちょっと残念です。
5: 近所をよく知る人 
[2011-05-05 20:16:40]
朝霞米軍基地跡地に建設するという国家公務員宿舎の計画を全面撤回し、このマンションを国が買い上げて国家公務員に相場並みの賃料で賃貸すべし。 国家公務員宿舎は、都内一等地に3LDKで約4万円ほどの賃料だという。
8: 匿名 
[2011-05-07 13:05:44]
こちらを購入検討されてる方いますか?
決め手は何でしょう。
10: 匿名 
[2011-05-09 11:33:10]
窪地は放射性物質等が溜まりやすいと聞きましたが、あの土地はどうなのだろう
目の前の畑の数値を計ってみたいです
13: 住まいに詳しい人 
[2011-05-12 14:33:41]
モデルオープン同時先着順受付開始なのにモデル見学は予約制ってのはどういうこと?
売れないマンションや広告しないマンションではよくあるが、バンバン広告してるし
そこそこ売れる立地と用品だと思うけど 価格も安いし
15: 匿名さん 
[2011-05-13 19:45:42]
今週は予約で一杯だとのこと。
現地を見に行きましたが、駅からのアプローチも歩道がしっかりとしているし、人気がでそうですね。
16: 匿名さん 
[2011-05-15 18:56:40]
場所としては非常に魅力があるのではないでしょうか。
実際にすみやすさとかを考えると、色々な面でいい感じだとおもいます。
17: 周辺住民さん 
[2011-05-15 21:40:04]
小学校も中学校も図書館も公園も近いので、
場所がうらやましい。
私の家は東口で、第四中学校まで少し遠いんです。


いつも、マラソンコースで通るので。。。

18: マギー 
[2011-05-18 20:16:30]
初日に購入決めちゃいました。エコビレッジの無垢の床板とか、間取りとか好きで値段も手頃で駅近だったのまあり、即決しちゃいました。東向きなのが気になったけど朝に午前中に家事終わらせようっ気になるしよい生活リズム作るにはいいかと思い決めました!
西と東反対だったら花火大会もリビングやバルコニーから見れて良かったんだけど…近隣との折り合いがつかなかったのかな。
19: 匿名さん 
[2011-05-21 17:31:06]
立地は良いと思います。
間取りも良いと思います。
南向きのタイプが完売してしまっていて、東向きにしましたので、そう自分に言い聞かせています。

以前からコンセプトを気に入ってましたが、実際にリブランが提案するような暮らし方をできる立地条件て少なくて、ここなら可能かなと。
(線路沿いや街道、高速道路沿いの物件がリブランは多すぎる!と思う。)
20: 契約済みさん 
[2011-05-21 18:31:00]
今日、物件の周り散策したけど環境はすごくいいです。小学校、中学校、高校と全部近場であるし、駅近だから通勤にも便利。いまからベランダ菜園楽しみです。
21: 匿名さん 
[2011-05-21 20:59:54]
学校が近い、環境がいいというのはいいですよね。
駅も徒歩で我慢できるレベルだし。
22: 契約済みさん 
[2011-05-23 02:03:44]
東向きの採光ってどうなんだろう?やっぱり冬は寒いのかな…冬が心配。
24: 匿名さん 
[2011-05-25 00:41:46]
放射能の事を言ってたらどこにも住めないんじゃないかな…
自分が納得出来ないなら買うべきじゃないね!
25: 匿名 
[2011-05-25 12:55:27]
目の前が一面畑(土壌)なのがちょっと・・・
朝霞はホットスポットではないようですし大丈夫ですかね。
26: 匿名さん 
[2011-05-25 21:19:48]
駅前きれいに整備されてきてるし、これからもう少し発展してくるんではないかと期待している。緑多い環境はそれ以上に魅力あるとは思うから、そこは大事にしてほしい。
27: 匿名さん 
[2011-05-26 00:32:28]
確かに南口きれいになったね。急行は止まらないけど利便性は良いと思う。
28: ご近所さん 
[2011-05-26 21:55:12]
このあたりは今後高層マンションが沢山建ちそうなので、日当たり等考えた方がいいです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる