株式会社タカラレーベンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ綱島(旧称:SMART TRAD TSUNASHIMA)(綱島駅徒歩11分)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. レーベンリヴァーレ綱島(旧称:SMART TRAD TSUNASHIMA)(綱島駅徒歩11分)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2012-05-25 15:24:01
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県横浜市港北区樽町二丁目1(地名地番)
交通:東急東横線「綱島」駅徒歩11分
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:共立建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
住居専有面積:61.36平米~87.70平米
間取り:2LDK~4LDK
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階
総戸数:73戸(管理事務室1戸含む)
建物竣工予定 平成24年2月末

【スレッドタイトルを変更しました。2011.08.25 管理担当】

[スレ作成日時]2011-04-18 20:32:45

現在の物件
レーベンリヴァーレ綱島
レーベンリヴァーレ綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区樽町2丁目1(地番)、神奈川県横浜市港北区樽町2-1-6(住居表示)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩11分
総戸数: 73戸

レーベンリヴァーレ綱島(旧称:SMART TRAD TSUNASHIMA)(綱島駅徒歩11分)

217: 入居予定 
[2012-03-27 03:10:54]
判断基準や価値観は人それぞれですから、お買い得かどうかは買った本人がどう思うかに尽きると思いますが…。家に限らず世の中完全に満足できるものなんて無いでしょうから、自己判断で購入を決めている訳ですしそれなりに納得感があればそれでいいんですよ、きっと。新生活を楽しみに思って過ごすようにしてますo(^-^)o
218: 入居予定さん 
[2012-03-27 09:16:46]
そうですよね、私も納得してここに決めたので新生活楽しみです!
入居予定の皆様、よろしくお願いします!!
219: 入居予定さん 
[2012-03-27 11:09:15]
>>210さんと同じくエントランスに隙間があるのが気になりました。
あと、共用部分の汚さ。
あれはあのままだと嫌ですね。

部屋はまた直す箇所がありましたが、ひどくはないのでそんなに不満はありません。
共用部分が綺麗になれば、まぁ、満足出来そうな気はしています。
220: 入居予定さん 
[2012-03-27 15:55:56]
確かに共用部分はまだまだ磨き上げが必要に思いました。おそらく今週気合い入れてキレイにするんじゃないですかね?(^_^;)
221: 入居予定さん 
[2012-03-27 16:06:00]
共用部の汚れが目立ちましたね。共用部も色々指摘しましたが東側の一階共用部が全然出来てませんでしたね。
ただ内装は引き渡しまでに間に合って欲しいですね。
入居を楽しみにはしているので、再確認会で指摘が無くなってくれればいいのですが。
222: 匿名さん 
[2012-03-28 23:28:01]
215さん

同感です。
223: 匿名 
[2012-03-28 23:52:04]
はじめまして。

専門の方にみてもらいましたが、指摘箇所が120個との事でした。引き渡しまでに直らないでしょうね。



個人を傷つけるコメントは、見苦しいので止めて頂きたいです。
224: 契約済み 
[2012-03-29 00:41:22]
今日は大人数で共用部の工事と補修をしてました。
今日完成で残りは補修作業のようでした。
共用部の大きい箇所は直っていましたが細かい箇所がまだまだ多かったです。
もうすぐ引き渡しですが、3月末、4月前半に引っ越される方、共用部で気になる箇所があったら引き渡し後もしばらく業者がいるようなので、直してもらいましょう。
225: 匿名 
[2012-03-29 19:33:06]
初めて投稿致します。
私が思ったのは、タカラレーベンの営業さんが内覧会や確認会を一緒には見ないんですね。
ゼネコンさんの方(?)が一方一緒に来て。。。
『あれ?』と思いました。
N不動産の営業さんは内覧会を廻る時も一緒にお部屋まで来ていたみたいですよ。(友人談)
タカラレーベンさんの営業さんは、お客さんに売ったら後はゼネコンさんにお任せなんですね?

何か違うような気がしています。
226: 入居予定さん 
[2012-03-29 20:36:34]
以前、D京の販売する新築物件を購入しましたが、そのときの内覧会も建築会社の方だけが立ち会ってました。なので、今回営業の方が立ち会っていなくても、なんとも思いませんでした。

会社によっていろいろなんでしょうね。
227: 匿名 
[2012-03-29 21:17:09]
港北区のN不動産物件買ったものですが、うちも部屋の立ち会いは建設会社の方のみでしたよ。もちろんN不動産の方は1階で待機してましたが。
228: 匿名 
[2012-03-30 17:33:35]
エアコンの管、見栄え悪いですが、一般らしいです。ああすることで、エアコンの選択肢が増えるようです。にしても、管見えるの気になります。

駐車場へ抜ける側の壁は、液だれしていたりと、見た目が気になりました。皆さん気にならないのかしら?

いつ住めるやら。
229: 入居予定さん 
[2012-04-01 00:13:17]
今日、入居しました!

とっても快適です!♪( ´▽`)
230: 入居済み住民さん 
[2012-04-01 15:48:34]
同じく入居しました!

とっても快適です。やっぱりここを買って良かった〜♪( ´▽`)
231: 入居予定さん 
[2012-04-01 19:46:10]
内装の指摘もなくなり、家の前の外壁も直してもらえる予定です。入居はまだですが、掃除してカーテン付けながら早く住みたいと思いました。日当たりもよく音も静かで快適です。
232: 匿名 
[2012-04-07 23:27:57]
デベのたかられーべん、買う客と買わない客への対応わるい。
233: 入居済み住民さん 
[2012-04-10 18:38:29]
途中、どうなることかと思いましたが、住んでみたら住み心地よくてよかったです!
住民の皆様とは、たまにすれ違ってご挨拶するくらいですが、皆様感じのよい方ばかりで安心しました。
これからよろしくお願いします!
234: 入居済み住民さん 
[2012-04-20 21:31:29]
ついに完売したようですね!
入居されているみなさんとすれちがうと、いつも微笑みながら挨拶を交わすことができるので、本当にいいところに越すことが出来て幸せです( ´ ▽ ` )ノ
みなさま、今後ともよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
235: 匿名さん 
[2012-05-16 23:21:31]
まだ、完売してないのでは? 
まだ、モデルルームも取り壊していないようですし、完売した状態にしているだけみたいですね。
ホームページを見ると、キャンセル待ちをしてらっしゃるし、怪しいですね。
まだ、何件か売れていないけど、売れたことにしていいイメージをとでも思っているのではないでしょうか。
 
236: 住まいに詳しい人 
[2012-05-25 15:24:01]
こちらから電話かかってきましたが


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる