住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー上野池之端」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. 2丁目
  7. シティタワー上野池之端
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-06-09 12:36:42
 削除依頼 投稿する

東京メトロ千代田線「根津」駅から徒歩5分。
シティタワー上野池之端についての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。

売主:住友不動産
施工会社:鹿島建設株式会社東京建築支店 
管理会社:住友不動産建物サービス
所在地:東京都台東区 池之端二丁目7-2他 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上24 階建地下1階建 
総戸数:135戸

[スレ作成日時]2011-04-15 10:01:24

現在の物件
シティタワー上野池之端
シティタワー上野池之端
 
所在地:東京都台東区池之端2丁目7-2他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 根津駅 徒歩5分
総戸数: 135戸

シティタワー上野池之端

268: 匿名さん 
[2014-01-23 17:56:37]
265の理屈なら
別にここに限らず、他のエリアでもコストパフォーマンスに優れた物件は山ほどあった。
269: 匿名さん 
[2014-01-23 19:18:09]
このマンションだってローンで買った人も多いだろうけど、その人たちを見下してるよね。金持ちしか興味ないスミフの営業だろうか。。

誠に残念なコメントだな。
270: 匿名さん 
[2014-01-24 12:27:33]
絶好の物件を買い逃して、それでもスレにしがみついて文句ばかりとはなんと情けない。
ほかに優れた物件が山ほどあるんでしょ?
じゃ、また買い逃さないようにさっさとそちらに移動するんだね。

資金も決断力も無いってのは人生を貧しくするね。
271: 匿名さん 
[2014-01-24 21:58:41]
即完売しちゃうような人気マンションの掲示板は面白くないんだよ。その点この板は閲覧しがいがあるよ。

絶好の買い物件もあと1邸だね。
早い者勝ち!
272: 匿名さん 
[2014-02-10 01:15:40]
現地をたまたま通ったらチラシが置いてありました。
池之端は落ち着いていて好きなので
色々と探していたんですが中古も高くて諦めていました。

最後の1邸でもまだモデルルームやってるのかな。
迷います~。
273: 匿名さん 
[2014-02-10 08:54:04]
まだ残っていたんですね、意外です。

モデルルームってスミフの秋葉原館ですね。池之端と同じような仕様の部屋は有るはずで参考までに見ることはできるのでしょうが、既に完成済み物件なので現地で実物みる方が手っ取り早いですね。
274: 匿名さん 
[2014-02-14 13:13:49]
言えば秋葉原の方もこちらも見られそうな感じはしますけれどね。
問い合わせてみるだけ問い合わせてみては?
すみふはなんとなくなんですが、あまり個性のある間取りとかではないので
秋葉原の所でいろいろいじりまわしてみるのもいいんじゃないかなと思っています。
275: 匿名 
[2014-04-24 09:03:59]
「絶好の物件」って、なかなか売れない物件のことなんですね。
276: 匿名さん 
[2014-04-29 22:04:28]
あとは、2階の1戸のようです。
実際の部屋を、見ることが、出来るようです。

そういえば京成上野の所というか、西郷さんの下、
いつの間にか、すごくきれいになっちゃってましたね。

立ち食いだけれど、なんだかおしゃれな蕎麦屋も入ってて。
以前のイメージとは、全然違っちゃって、
すっごく驚きました。

上野も、どんどんと、街が新しくなってきて、
何だかとても、嬉しいです。
277: 匿名さん 
[2014-05-06 14:47:09]
残り1戸になってから、何カ月販売してるんですか?
過去のここの販売方法考えると、
隠し玉があっても誰も驚きませんよね。
278: 匿名さん 
[2014-05-06 15:38:46]
隠し玉の部屋はどうやったら買えるのですか?
279: 匿名さん 
[2014-05-06 18:41:40]
安いマンションですか?
280: 買いたい人です 
[2014-06-05 02:18:42]
いろいろ見て回って実はここはいいところだと思うので教えて欲しいのですが。
私が気になったのは135戸ある筈なのに計算上せいぜい50戸しか売れていない(というか売っていない)と言った話です。

残り80戸強はどこにいったのですか?

1.地権者
2.外国人
3.これから売る

多分これらの複合要因なんでしょうが、教えて頂けると助かります。
281: 匿名 
[2014-06-05 08:57:39]
検討するにあたっは完売件数はとっても重要な事だが、教えてくれないよ。
なにせ「残1戸」で何ヶ月も押し切っているんだから。
282: 匿名さん 
[2014-06-05 11:34:23]
謎の残り一戸、好評発売中をまだやってたのですね。。

近隣で発売中の後発のマンションがやたらと高いので、ここの価格が普通に思えてきました。
283: 匿名さん 
[2014-06-07 19:50:53]
残念、売れちゃったのですね。なんか外国人だらけになりそうだからまあいいか。
284: 匿名さん 
[2014-06-07 20:15:33]
280は、完売確定してからのやらせコメントっぽいけど、ほんとに完売したんですね。
285: 匿名 
[2014-06-07 20:37:42]
住不のニュース、知らないの?
286: 匿名さん 
[2014-06-09 12:24:35]
完売御礼みたいですね。
HPにも記載されています。
昔の上野は考えられなかったですが、最近は、上野公園の傍のビルも改築して凄い綺麗になったし、どんどん良くなっている気がします。
そういう意味では、ここは良かったかもしれないですね。
287: 匿名さん 
[2014-06-09 12:36:42]
>>285
別に、三菱は南青山でニュースになったし
三井は浦安や新川崎などでニュースになったし、何を今更。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる