株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ原パークフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. ライオンズ原パークフォートってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-11 20:16:54
 削除依頼 投稿する

ライオンズ原パークフォートの購入を検討しています。
本物件についていろいろ情報交換できればと思っていますので、
購入検討中の皆さん、よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市天白区原3丁目103番(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「植田」駅 徒歩11分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「原」駅 徒歩12分
間取:3LDK、4LDK
面積:71.14平米~86.11平米
売主:大京


施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-04-15 09:48:49

現在の物件
ライオンズ原パークフォート
ライオンズ原パークフォート  [クライマックスステージ]
ライオンズ原パークフォート
 
所在地:愛知県名古屋市天白区原3丁目103番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅 徒歩11分
総戸数: 44戸

ライオンズ原パークフォートってどうですか?

118: 匿名 
[2012-01-04 20:47:04]
機械式がついているだけでマイナスポイント。
119: 入居予定さん 
[2012-01-05 00:30:45]

118さん
平面駐車場は、便利だけど隣に無神経な人や駐車下手な人と当たってしまったら最悪。
コツンとエクボ付けられたりして嫌な思いする心配なしですから機械式も悪くないですけどね。
120: 親同居さん 
[2012-01-07 01:01:40]
その代わり脂が上からポターリの可能性・・・。
121: 入居予定さん 
[2012-01-07 13:57:55]

脂は拭き取って洗車したらいいけど

エクボの修理代は高い。

それも自分のミスで出来た傷ならまだしも他の人に付けられた傷の修理代ほど
無駄なものはないと思うので機械式で
良いと思う人もいるのです。



122: 匿名さん 
[2012-01-07 14:36:19]
機械式は大規模修繕の金食い虫という基本を知らないのですね。管理会社の金儲けに使われるだけですよ(笑)
123: 入居予定さん 
[2012-01-07 15:48:43]
ご忠告、ありがとうございます。
でも、そんなに気になりません。
そうなった時に考えます。

人の懐まで心配ご無用!って感じですけどね。

124: 匿名 
[2012-01-07 16:10:35]
入居前にそのお気持ちお察しします。
あなたの懐になんか興味ありませんよ、フォローしようがありませんから。
125: 契約済みさん 
[2012-01-08 18:07:21]

122さん
それはいつ頃のお話しですか?
私の友人、知人、職場の上司、同僚etc.…
機械式駐車場の方々に聞いて見ましたが
周りにそんな経験をされた方は居ないのですが……

そんな経験ある方、経験談教えてください。
126: 匿名さん 
[2012-01-12 09:10:47]
完売のようですね。
127: 物件比較中さん 
[2012-01-12 14:29:37]
こちらの物件はHP上で完売とされているので 完売なんですね。
機械式駐車場がマイナスポイントとなっていますが マンションギャラリーの
購入者アンケートを拝見させていただくと 大部分が機械式駐車場に不満を
もっているようです。たしかに管理費は将来的に考えさせられると思うのは
ご指摘の通りですが、マイナスポイントを挙げればどこのマンションでもあるので
購入された方は ある程度理解されてのことだと思うので むしろマイナスポイントいうよりは
完売したという結果の方が このマンションに一定の価値があるんだと思います。
128: 匿名 
[2012-01-21 08:29:15]
完売しましたね。
敷地の南側が低層住宅地域なので高い建物が建たないというのは低層階を検討されている方にとって購入しやすかったと思います。
子育て世帯にとっては公園まで大通りを渡らなくて良いのはとても安心できます。

歩いてみるとわかりますが、マンション前の道路より天白川側がとても低い土地です。昔から住んでいる住民の方に伺うと、天白川が氾濫しても水はそこを流れるそうです。マンションが接している道路より南側は浸水したことがないようです。

天白川が合流したところより南の地域はとても危険・・・ということでした。
133: 匿名 
[2012-06-18 09:10:51]
書き込み削除されてますが、煙草の件は解決されたのでしょうか?
136: 匿名 
[2012-06-21 18:29:59]
高層階からポイ捨ては酷いですね。

管理組合に早急にご連絡をおすすめします。

137: 匿名さん 
[2012-06-21 21:32:32]
ここをご覧になっていない可能性が高いともいますので、
管理組合を通じて対処されることが賢明ですよ。
141: 匿名さん 
[2012-06-24 15:54:22]
隣のマンションには管理会社はありませんか。
管理会社同士で話をしてもらってはいかがでしょうか。
144: ご近所 
[2012-06-25 00:34:02]
13階空き部屋じゃん

無視無視
147: ご近所さん 
[2012-06-28 00:47:42]
タバコの件の匿名さん

管理人さんが平日(火~金)午前中はマンションにいますよ。
外回りをよく掃除されています。

お仕事等で、その時間帯に管理人さんに会えないのでしたら、
郵便受けには外部の方も投函できますので、
直接苦情を書かれてはいかがですか?

ここで見苦しい言葉で書き込みをしても
問題解決にはなりません。

150: 匿名さん 
[2012-07-12 10:37:32]
完売ですか・・・。
この地域は駅遠以外なら普通完売なんですね。
154: 匿名さん 
[2012-07-25 08:40:39]
私も苦情、ちゃんと伝えた方がいいと思います。

周りの人でも、もし気づいた人がいたら管理人さんや管理会社に伝えてほしいです。
私ももし、気付いたらとても嫌な気分になると思うので。
157: 匿名 
[2012-08-11 20:16:54]
まだ書き込みされてて、削除の繰り返しですね。
まだ解決されてないみたいだから、住まわれてる方から管理人に知らせて欲しいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる