株式会社日商エステムの大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザ大手前 エヴァースってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. エステムプラザ大手前 エヴァースってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-06 16:04:44
 削除依頼 投稿する

エステムプラザ大手前 エヴァースについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区糸屋町1丁目6番(地番)
交通:
大阪市営中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩4分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩4分
間取:2DK~3LDK
面積:42.83平米~62.85平米
売主・事業主:日商エステム
販売代理:エステム住宅販売


施工会社:株式会社森本組
管理会社:株式会社エステム管理サービス

[スレ作成日時]2011-04-09 13:15:08

現在の物件
エステムプラザ大手前 エヴァース
エステムプラザ大手前 エヴァース
 
所在地:大阪府大阪市中央区糸屋町1丁目6番(地番)
交通:大阪市営中央線 谷町四丁目駅 徒歩4分
総戸数: 145戸

エステムプラザ大手前 エヴァースってどうですか?

61: 匿名さん 
[2011-07-13 10:00:31]
ここは安すぎる価格もだけど間取りも間違ったよね
早々に完売したのは2LDK以上の部屋で狭い実質1LDK(2DK)はまだ残ってる
広めの部屋をもっと設定しておけばよかった
2LDKを買いたくてももう買えないのは残念
新築の出にくいこの立地でこの価格は二度とありえないだろう
62: 契約済みさん 
[2011-07-13 22:58:33]
さて、建具の色等どうしましょ?
63: 匿名さん 
[2011-07-13 23:06:15]
安心しなさい。
大阪市中央区のオフィス街は衰退の一途を辿っています。
(空きオフィスを見たらわかると思いますが...)
これからは、医食住程度の役割しか果たせないから、今回買えなかった方も安心して下さい。

セシウム汚染牛、原発問題が収束しない現実、信じられない円高、そして少子高齢化...
いずれ日本経済は中国の一地方経済にもかなわないレベルになります。
安くなりますよ。
64: 匿名さん 
[2011-07-13 23:11:14]
おっ、いらっしゃい
ブランズ北浜を荒らすことに飽きたか?
安いというキーワードだけに反応してる割には
ここに来るの遅かったな
でも残念ながら完売だよ
65: 匿名はん 
[2011-07-23 21:56:13]
あれだけ、ライオンズ天満が値段を下げてくるとは。
ここ買っちゃったよ。ショック!
66: 匿名さん 
[2011-07-23 22:05:56]
不動産営業マンは話すことがないと思うので、今後の大阪市中央区の辿る道を正確に知っておいた方がいいと思います。

---再掲---
大阪市中央区のオフィス需要は減少し続けている。
セシウム汚染食品、原発問題が収束しない現実、西欧主要国の財政難、円高、そして少子高齢化...
2~3年後にでも不動産価格に反映されてくるでしょう。
その時に思い知るよりは今、ここで知っておいた方が失望感は小さくて済みます。
67: 匿名はん 
[2011-07-23 22:30:16]
No.66様へ

貴方が知っていることは、みんな知ってますよ。

雑誌やTVを見れば分かる程度のことをわざわざ、書き込まなくても・・・

他にすること無いのですか?

68: 匿名さん 
[2011-07-24 18:02:09]
だから釣られたらアカンって・・・
コイツはセイシウム坊や
ブランズ北浜を24h監視して荒らしてるヒマ人
大阪市でもなぜか中央区がお嫌い
69: 契約済みさん 
[2011-07-25 22:05:41]
離れた所に住んでいるため見れないのですけど、
どのくらい出来ているのでしょうか?
70: 周辺住民さん 
[2011-07-25 22:10:10]
今日見た感じで5階くらい出来てましたよ!
71: 契約済みさん 
[2011-07-29 09:47:17]
建具の色とか
どうされましたか?
72: 契約済みさん 
[2011-07-29 18:43:21]
建具、キッチン、浴室等すべて白色で統一しようかなって思ってます。
ライオンズの天満のモデルルームがそうでした、
結構きれいな印象と広く見える印象がありました。

73: 匿名さん 
[2011-07-29 19:07:56]
白は髪の毛とかめっちゃ気になりますよ
かくゆう私も白好きですが。
74: 匿名さん 
[2011-07-29 22:55:44]
白良いですね、明るくなるし清潔な雰囲気になりますよね。
どうしても自分が気に入ったモデルルームの印象が頭から離れず
その雰囲気になってしまいますね。
白は髪の毛などが気になりますが、ダークは埃などが目立ちます
どちらもどちらですが、せっかくの新築なので頑張って掃除に励みたいです。
75: 契約済みさん 
[2011-07-30 21:32:42]
白は髪の毛などが気になり、ダークは埃などが目立つ

確かにおっしゃるとおりです。

結局は、モデルルームの色がいいのかもしれませんね。

76: 契約済みさん 
[2011-08-01 23:08:10]
色はともかく、ひとそれぞれな個人的な趣味で、いろんな意見がありますね
私も、モデルルームと ほぼ同じ色を頼みました。

話は変わりますが、風呂のTVが標準はいいですね
楽しみです!長湯しまっす!
77: 契約済みさん 
[2011-08-04 16:13:54]
Eタイプ契約者です。
西日がちょっと心配ですが、抜け感があったので。

私もフローリング、お風呂、その他は白に統一しようと思っています。
モデルルームタイプの建具のみダークってオシャレな感じですよね。

ちなみに、キッチンの収納面材は、食欲のわくレッドにしようかなと考えています。
でもそうすると、洗面所も統一しないとおかしいかもしれないですね。

やっぱり、無難な白か、モデルルーム同様のブラウンですかねー。

あと、キッチンカウンターの大理石はどうされました?
私はやっぱりモデルルームタイプの白に惹かれてます。

意見交換しましょう^^。
78: 契約済みさん 
[2011-08-04 23:10:08]
私はGタイプの契約者です。
キッチンカウンターの大理石ですけど、モデルルームと同じ白色(1番)に
しました。

後、建具等の色ですが皆様の意見と同じ白色にしようかなって考えています。
ライオンズの天満のHPに建具・フローロリング共白色の写真があります
参考程度にご覧になってはいかがでしょうか。

結局、女は強し!妻の意見には勝てませんけど。
ちなみに妻はモデルルーム色希望です
79: 買い換え検討中 
[2011-08-07 06:48:51]
モデルル-ムには、まだ行ってないんですが、専有面積のわりに狭くないですか?
特にリビングが・・・。
80: 契約済みさん 
[2011-08-07 10:14:21]
リビングが狭いとか・・
部屋は何タイプでご契約されました?

私は、Gタイプですが確かにリビングの南北方向は狭いですね
要するに長方形の短辺が短すぎるってことです。

まあそれでも納得してます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる