野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中の森公園ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 緑町
  6. 3丁目
  7. プラウド府中の森公園ディアージュってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-01-17 08:33:39
 

プラウド府中の森公園ディアージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町3丁目18番14、15、16、17、18、19、20、21(地番)
交通:
京王線 「東府中」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.00平米~77.04平米
売主:野村不動産

施工会社:大豊建設株式会社東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-04-05 21:07:27

現在の物件
プラウド府中の森公園ディアージュ
プラウド府中の森公園ディアージュ
 
所在地:京都府中市緑町3丁目18番14他(地番)
交通:京王線 東府中駅 徒歩5分
総戸数: 49戸 

プラウド府中の森公園ディアージュってどうですか?

162: 匿名さん 
[2011-07-22 20:22:37]
>158 工作員さん、御苦労さまです。自作自演ですか。

事実を覆い隠せって言っているわけでないですよ。
ソープとラブホが近いって話は前から出ているわけだし。
ネガディブキャンペーンもどうぞご自由に。
だだし、同じことをくどくど書かないでね。

本当に子どもへの影響を気にしている人は、ネットに
心配だ、心配だなんて書かないですよ。
書いたところで心配を解消できるわけないし。
誰も影響がないなんて保証してくれませんからね。

あなた、ゆとり世代?
ばればれですよ。不動産業界もレベル低いですね。



163: 匿名さん 
[2011-07-22 20:43:26]
>>162 ごく普通の一般市民で府中でマンション検討中ですが何か?

ちなみに上にある書き込みは別の方々で私のモノではありませんので悪しからず。

なんだかめちゃくちゃ真っ赤になって書いているようですが、被害者意識
もここまでくると可哀想になってきますね。野村もここまで落ちましたか。

こちらのマンション自体は私には可もなく不可もなくでしたが、斜め向かいに
ソープランドがあることは事実だし、妨害工作もなにもそれを書き込み禁止に
したいわけ? 

子供にいい影響があるかないかなんて、それぞれが決めれば良いことです。

気に入ればいちいちあんたのように真っ赤になって反応的な涙目の書き込み
なんてする必要なし。まあ痛々しいのがいることがよくわかりました。笑

164: 匿名さん 
[2011-07-22 22:21:45]
>163 
  
・当物件は申込締め切っているのでしょう? 
 ここで得た「有用な情報」をどのように活用するのでしょうか?
 話に矛盾がありますね。

・事実を書くなとは言ってないでしょう。日本語読めないのですね。
 「妨害工作としても」(仮に妨害工作だとしてもという意味ですよ)
  同じことの繰り返しでつまらないと言っているのです。
  妨害工作するんだったら(そういう人がいればですが)、もう
  ちょっと新しいネタを仕入れるなり、斬新な切り口で意見するなり
  してよ、という叱咤激励のメッセージです。(ウソはだめよ。)

・>子供にいい影響があるかないかなんて、それぞれが決めれば良いことです。
 →みなさん、子どもに悪い影響があるのではと心配しているのに、
  いい影響があるかもとお考えですか。斬新なご意見をお持ちですね。
 
・>気に入ればいちいちあんたのように真っ赤になって反応的な涙目の書き込み
 なんてする必要なし。
 →意味不明。 気に入れば???反応的な???

 おいおい、文章崩れてきちゃったよ。喧嘩を売ってきた方がこれだからなあ。
 
 163さん、痛々しくなってきたので、これで終了します。
 この取り乱し方と日本語力から、工作員でないことはよくわかりました。
 いい物件に巡り合えることをお祈りいたします。
165: 匿名さん 
[2011-07-22 23:10:14]
3戸残ってるみたいですね
166: 匿名さん 
[2011-07-23 03:45:16]
>164

俺は163ではないガ

長年住み続ける所で、生活の場として、ご近所がソープなのはキツイ

子供がいるとなおさらキツイ(いなくても嫌だけどネ)

シンプルにマイナス要素なのは確かだし、風俗店は繰り返し検討する要素だと思うゾ

工作員とか、斬新な切り口とか。。。叱咤激励?喧嘩売る?

問題の本質はここを買ったらソープランドのすぐ近くで生活し、たまには知人を招待したりしたときに、どう思うかというこじゃないのか
167: 匿名さん 
[2011-07-23 04:48:35]
>>166 うちの場合は、スレッドの上にこの情報があったので助かりました。
(WEBにもチラシにもそんな情報掲載するわけないし、知りませんでした)
繰り返しといっても、新しいところから読むので全然そのほうが助かります。

あと上から目線の>>164みたいな根拠薄弱な傲慢決めつけは却ってネガティブ
な印象が増幅されてしまうので気をつけられたほうが良いと思います。

あと、申し込み締め切りと自信満々に書き込まれていますが、3邸が
先着順で申し込み受付中です。本当に有り難うございました笑
http://www.proud-web.jp/fuchunomori2/






168: 匿名さん 
[2011-07-23 05:33:58]
府中の場所によってはどうやら川崎駅の商店街側みたいな地域ですね。
169: 匿名さん 
[2011-07-23 08:18:23]
>164さん
ご意見ごもっともです。
購入を検討する方にとってソープの件が重要な考慮点になることを否定している
わけではありません。また、そういった事実を出すなとか、その点について意見
交換するなと言っているわけではありません。新たな事実、新たな検討の論点の
提示(たとえば、あなたが挙げている「知人を招待したときどうか」など)は
有益かと。

>167
「あと、申し込み締め切りと自信満々に書き込まれていますが、」
→よく、文章読んでくださいね。
 疑問形で自信なげに書いたつもりです。(公式見たのがちょっと前だったもので)
 あなたがいう「自信満々」の根拠は何ですか。
 「根拠薄弱な決めつけ」とは事実と違うことを感情的かつ勝手な解釈で断定的に
 いうことを言うのではないでしょうか?まさにあなたがやっているようなことでは?

「気をつけられたほうが良いと思います。」
→「上から目線」とは、こういった文章表現のことを言うのでは?

ご自分が指摘されていることをそのまま自分で堂々とやってしまうとは・・・
自覚してやっているのであれば見事なパロディです。
真面目に書いているとしたら、笑えるどころか悲しくなってしまいます。
「傲慢」が自分を客観視せず、他人に一方的に自分の考えを押し付けることを
言うのだとすると、あなた自身のロジックによってあなた自身が「傲慢で
気をつけた方がいい人」になってしまいますから。




170: 匿名 
[2011-07-23 08:52:32]
話長い…
171: 匿名 
[2011-07-23 08:55:31]
話長い…
172: 匿名さん 
[2011-07-23 11:39:26]
東府中駅の南側ってちょっとした商店街がありますね。商店街の向かいには居酒屋が少々。
駅周辺で何もかもまとめることはできない環境ですが、お隣は府中駅、ということで便利と解釈していいマンションかなと思いました。東府中でマンションを購入する必要がある世帯には今ここが熱いのではと。
173: 匿名 
[2011-07-25 00:21:56]
建築場所から府中駅まで歩いてみましたが、概ね15分くらいの距離ですね。
東府中への下り電車は、夜は各駅停車がほとんどなので、準特急で府中まで出て、
買い物などしてから歩いて帰るのもいいねと妻と話してました。
自転車だったら、10分なんて全然かからないから十分生活圏だと思うのですが。

あの距離は、一般人が日常で歩く距離じゃないですか?
私は毎日15分くらいかけて駅まで歩いてますが、一般人じゃなかったのか…。
10分以内の距離にスーパーなどあって当たり前だなんて、みなさんよっぱど
恵まれた場所に住んでらっしゃるのですね。うらやましい。
174: 匿名さん 
[2011-07-25 01:14:43]
>169

物件の話から外れてしまっているネ

ここは情報交換の場じゃないのか

貴殿が誰かの書き込みに噛み付いてイロイロ反論や指摘しているが、その内容が正しいかどうかについてはあえてコメントしないが、ここはディベートとか挙げ足とりする場ではないと思うゾ

まぁこの物件に限らず不毛な書き込み合戦はちょくちょく見かけるんだが。。。
175: 購入検討中さん 
[2011-07-25 01:55:34]
ここまで執着されるのは、おそらく購入された方かと思います。

ご自分が良い物件だと思うなら書き込みなど気にすることなく、
新居での生活に向けて前向きな気持ちでいたいですね。
176: 匿名さん 
[2011-07-25 16:07:41]
現地まで行ってきました。前の道路がすごく広くていい場所だと思いました。近くのニトリに行ったのですが品揃えもよく、客入りがすごかったです。そのニトリの裏側のベンチに一度座ってゆっくりしていたら、自転車に乗った人たちが次から次へと府中駅方向へ、多分府中市街に行っているんだと思います。やはり府中駅のほうも生活圏のようですね。173さんが言うように自転車だと10分かからないです。
177: 匿名 
[2011-07-25 16:51:57]
前に東府中に住んでた時は平日の買い物などは東府中で済ませて、週末は府中で遊ぶという風に過ごしてました。日常生活も府中駅付近を含めるとなると自転車が必要かと思います。でも実際住みはじめると府中へはあんまり行かなくなる(行く必要がない)かも?ドンキも近いし^^ちなみに遊びで府中へ行くときは徒歩でしたね。東府中で電車待つと面倒なので歩いちゃえって感じでした(笑)
178: 匿名さん 
[2011-07-28 00:47:03]
>176
ニトリはそこまで近くないよ。逆に、すぐ近くなのは風俗店です。行かなくても地図で見れば位置関係は簡単に分かります。
179: 匿名さん 
[2011-07-28 07:18:47]
>178
前半までの情報にとどめておけばよいのに,余程,風俗がお好きなのですね。

ニトリは歩くのが苦じゃないのなら,行けるかなという距離ですね。
自転車なら十分許容範囲です。
車だと入庫待ち渋滞を起こすぐらいですから,自転車というのもいい選択肢です。
180: 匿名 
[2011-07-28 07:19:13]
私鉄の駅間はJRと違って短いので、最寄りが各駅停車駅でも、急行・準特急駅をうまく使って生活してる人、多いですよね。
181: 匿名さん 
[2011-07-28 11:21:26]
地元で物件を探し中です。
府中の森公園はとても素晴らしい公園なので迷いました。
でも上の方でも仰ってますが、立地のほぼお向かい近辺にラブホがあります。
うちは小さい子供がいるのでベランダから建物(看板)が目に入るのは
ちょっといただけないので候補から外す事にしました。

不要な情報だったらすみません。ご参考までに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる