野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-19 22:20:42
 

引き続き情報交換しましょう。


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-04-04 11:21:41

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その3

407: 匿名 
[2011-04-10 10:47:12]
TOEICってなんですか?
410: 匿名 
[2011-04-10 11:01:21]
はい。漫画で分かりやすく説明して下さい。
413: 匿名さん 
[2011-04-10 12:02:13]
日本語でも相手してやるよだってwwwww
おまえどこの国の掲示板に書き込んでんのよ?
真性だなwwwwww
416: マンション住民さん 
[2011-04-10 12:14:32]
ああ、今日もうんこをゴミ捨て場に捨てに行く時間だ。
423: マンション住民さん 
[2011-04-10 12:55:29]
何語がネイティブかは知りませんが

(笑)←これ未だに使う人いるんですね

少なくとも(笑)を使う人はかなり低能でコミュ力の無い人の印象がありますから

今後は使われない方が良いですよ
424: 匿名 
[2011-04-10 12:57:20]
「中国語もネイティブ」と何語か分からない表現とか、街の名前カタカナで書いちゃうとか、かなり痛い奴だよね。
426: 匿名 
[2011-04-10 13:05:52]
つーか、埋立地買うときに、必死に止めてくれる親族とか友人とかいなかったのかよ。
マンションの価格下落なんて些末な問題だけど、まともな人間関係が出来てないことのが問題だと思うよ。
427: 匿名さん 
[2011-04-10 13:05:58]
>389は一体何と戦ってるんだろう

自分自身とか?
429: 匿名 
[2011-04-10 13:09:08]
ねぇ自称セブレ奥様とJAL職員達
自分の子に食べさせる給食費くらい
如何して自分で払わないの
乞食なの?
434: 匿名 
[2011-04-10 13:16:05]
>429
ここの住民は浦安に引っ越して来たばかりなんだから
給食費うんぬんはお門違いだろ。
435: 匿名 
[2011-04-10 13:16:30]
新浦安のケーズ電気はクレーム率 全国1位

給食費滞納、県内 1位(金はあるけどブランド物買いたいから払わない)

駅職員を怒鳴りつける光景が日常。

ボランティアを顎で使うい、自分たちは高見の見物。

地元浦安の人を「漁民の方」とか「地元の方」とかと言い差別扱い

って本当なの?
440: 入居前さん 
[2011-04-10 13:28:47]
キャンセルするかどうか迷っています。
妻は今回の地震で、液状化の現実を目の当たりにして考えが甘かったと反省し、親戚も入居には反対。
私ももともと通勤が遠くなること、地震が起きたらこうなることは覚悟をしていましたが、もともと景色・空間が気に入り、野村不動産である信用をもとに購入を決めました。
しかし、転勤もあるためこのままでは貸すこともままならない気がして、キャンセルするほうに気持ちが傾いています。
ただ購入を決めて1年以上待っていたこともあり、簡単にキャンセルすることができず、また不動産会社より考える時間をもらいこの掲示板を見ています。
ぜひ、すでに住んでいらっしゃる方と住むかどうか悩んでいる方の参考となるコメントをお願いします。
445: 匿名 
[2011-04-10 13:37:44]
昔から海沿いに家を建てる金持ちは「別荘、別宅」
壊れても流されてもどうでもいいって扱いの家。
だから金持ちの別荘には高価な絵画や骨董は
意外と置いてない。

マリナーゼの方々はさぞお金持ちなんでしょうね


447: 入居予定さん 
[2011-04-10 13:43:00]
誰かビー玉とかで傾きを確認された方いますか?
来月入居ですが先日確認するのを忘れてしまったので教えて下さいm(_ _)m
448: 匿名 
[2011-04-10 13:44:33]
給食費払わない率千葉県ワースト1とか大手電機チェーン点クレーム全国1とか・・・
住人の大半が下種ってことですよね?
こんな連中だもの。仮設便所や野糞がお似合いなわけだw
449: 住民です 
[2011-04-10 13:51:32]
販売会社:重要事項説明してる。

売主:アフターサービス基準の除外項目に記載されてる。

県&国:責任についての関係性がない。

との事でした…
452: マンション住民さん 
[2011-04-10 14:17:42]
>>401=402=404=408=411=412=422=431=432=437=440=446=450

一生懸命汚い言葉で発言されている方がおられますが、グレーターザンサインと数字を大文字で入力している時点で上場企業のホワイトカラーの方とは思えません。

このように荒れた掲示板では言葉使いが悪くなることはしょうがないとしても(それでも高等教育を受けておられるとは思えませんが・・・)、明らかにパソコンに慣れていないと言うか書式に疎いと言うか、数字を含めた正式な書類(特に英文)を書かれた経験があるかたでしたら無意識に大文字は避けると思うのですが。

お里が知れるとはこのことですので貴方の名誉のために老婆心ながらご忠告いたしました
453: マンション住民さん 
[2011-04-10 14:23:35]
やはり天災だと保障は、どうにもならないのでしょうか。
455: 刹那 
[2011-04-10 14:50:04]
俺がガンダムだ!
456: 匿名 
[2011-04-10 15:13:59]
>>453
詳しくは知りませんが、税金を使ってほしくないです
457: 匿名 
[2011-04-10 15:17:15]
年収150万円のフリーターとかじゃないから

年収800万円以上で、本気になれば10年以内で完済できるような人しか買ってないよ
あなたたち勘違いが激しいね

かわいそうと思ってるあなた達が、実は浦安市民より貧乏だったって言う
このチャンスに浦安に家を安く欲しいんだろうけど、手放す人少ないから無理だよ
458: 匿名 
[2011-04-10 15:21:22]
なんで個人資産を税金で補填??
冗談は顔だけにしてください。
459: 匿名 
[2011-04-10 15:23:49]
給食費みたいにローン払わないってごねるんですね。

東北の人たちは税率上げて助けてもいいって思うけど
浦安市民は対象外にしてほしい。
460: 匿名 
[2011-04-10 15:33:07]
何か勘違いしてるけど
じゃあ10年で完済したあとに売れば、それは丸々現金だから
そのお金でどこでも引っ越せますし、そもそも引っ越しませんので
461: 匿名 
[2011-04-10 15:38:24]
>>457

>このチャンスに浦安に家を安く欲しいんだろうけど、

浦安に家ってw
民主党に投票するくらいありえませんから
462: 匿名 
[2011-04-10 15:44:14]
ネズミ好きな嫁にゴリ押しされて新浦安に家買っちゃった人は
こういう状況になってもダンマリ決めこむしかないんだろうな
この類の嫁はヒステリックだろうからね
玄関を少し開けただけでも「放射線物質が入るから早く閉めて!まだ1歳の○○ちゃんがいるのよ!」
とかさ
463: 入居予定さん 
[2011-04-10 15:45:33]
水と空気と地盤
浦安は買える。。。
でもいつかは払えない
464: 匿名 
[2011-04-10 15:47:53]
馬鹿じゃないの?
給食費滞納問題を新浦安の住民のせいにしてるけど
元町の貧乏漁師上がりの旧住民がこれ幸いと滞納してパチンコ代にしてるだけじゃない。
なんか見てると激しい妬みが漂ってるあたり、髪の毛金色に染めてスウェットで
平気で外出するような民度の低い旧住民が必死になってるわよね。
新町の税収で食べさせてもらってるくせに、こういう時に水に落ちた犬を叩くような
振舞いは民度の低さが出てくる。あたし達と同じとは思えないレベルよ。
466: 匿名 
[2011-04-10 16:00:13]
(笑)。懲りないね。
470: 匿名 
[2011-04-10 16:09:45]
口惜しかったらあんた達も新浦安に家買ってご覧なさいよ。
風評でたかが3%か5%か目減りしたって、あんた達には辿り着けないのよお可哀想に
471: 匿名 
[2011-04-10 16:18:28]
20%程度の値下がりと改築費10%、震災前の-30%ぐらいは覚悟しておかないといけないかな
472: 匿名 
[2011-04-10 16:19:44]
ざまぁ

他人の不幸はめしうま
473: 匿名 
[2011-04-10 16:27:17]
う〜む、改築費は別として、値下がり20%じゃ済まない気も・・・
日本の不動産全体も下がりそうだし
474: 匿名 
[2011-04-10 16:31:44]
住民マジでレスしてんの?
ネットなんてしていないで水汲んでこいよ

来週あたり冷やかしにいこっかな
476: 匿名さん 
[2011-04-10 16:35:59]
資産価値云々、、飽きないねぇ君たちも。
日曜日の昼間に、
関係のないマンションへ書き込み、
よっぽど暇なんだね。
477: 匿名 
[2011-04-10 16:36:01]
地盤がこういう状態だと、支持杭にも通常以上の負担がかかってると思うけど大丈夫なんかな?
478: 匿名 
[2011-04-10 16:36:51]
>No.380 by 匿名さん 2011-04-10 00:51:04

>長いので要約すると、こういうことですよね?

>「新浦安住人の多くは、後から住みついた癖に先住民より優雅な
>暮らしぶりで気に食わない。なので同情する気にはなれない。」


それは「要約」ではなく「曲解」といいます。
日本語の勉強をし直しましょうね。
480: 匿名 
[2011-04-10 16:39:03]
選挙ないから暇なのかな?
傾いててるくらいでヒッキーってw
481: 匿名さん 
[2011-04-10 16:42:27]
>>477

地盤とか、杭とかは過去の書き込み読み返せば?
まともな回答はないけど。それか、煽りか?
482: 匿名 
[2011-04-10 16:42:32]
ざまぁみろ。
485: 匿名 
[2011-04-10 16:44:53]
浦安市民の名誉に掛けて真実を述べます。

①震災当初はなるべくウンコの元を作らない(食べない)
②ウンコはなるべく都内の勤務先や駅でするように心がけたが、精神的に
プレッシャー掛かって思うように出ない。
③家に帰るとリラックスしてウンコ我慢できなくなって思わず自宅トイレで脱糞。
 水は出ないので数日間トイレットペーパーつめて放置。
④部屋が臭くなったので夜中に水道管破裂して道に溜まってる水くんできて
 コソーリ流す。
⑤近所の仮設トイレを初使用→香りに耐えられず二度と使わぬと心に誓う。
⑥市内で我慢できなくなって野糞
⑦ようやくウンコ凝固剤とビニールセットが配布される→燃えるゴミと一緒に捨てます。
⑥現在は水は回復したが下水道はまだ使えない状態
488: 匿名 
[2011-04-10 17:40:10]
雨が降ると液状化し乾燥した砂が下水に流れ込むと被害が大きくなると市役所の職員さんが
休日返上で砂をスコップで軽トラに積んでる横で、糞マリナーゼが犬の排便って凄いな!

ボランティアさんを顎で使うって同友こと?
家の前に砂を置けば行政が片づけると思ったので砂を移動してやった
毎日市役所にモンスターペアレントが電話攻撃
クレーマー日本一の街新浦安

最高ですか?
491: 匿名 
[2011-04-10 18:19:51]
プラウド東雲タワーとかいうマンション広告がポストに入ってた。
浦安より格段に地盤はいいと思うけど、需要あるのかなぁ~?
492: 匿名 
[2011-04-10 18:22:44]
変なカキコミしてる人はここの住民でないから助かりましたね。
494: 匿名さん 
[2011-04-10 18:35:05]
>>440
まだ引渡ししておらず契約未達だったら手付け返ってくるんじゃないの?
引渡し後は住民の責任だと思うけど、不具合のある物件の引渡しなんて拒否できるんじゃない?
それまではデベのモノでありはたまたゼネコンのモノでしょう
完成品しか受け入れないで通せば、デベ負担で引渡し延滞で直せるor契約解除じゃないの?
自分らに有利な主張しかしないだろうし弁護士入れてみれば?
うまく丸め込まれてるようにしか見えない
495: 住民でない人さん 
[2011-04-10 18:53:46]
夕飯がおいしいです^^
496: 住民でない人さん 
[2011-04-10 18:55:43]
>>495
ウケルw
497: 匿名希望 
[2011-04-10 19:19:35]
No.440 by 入居前さん 2011-04-10 13:28:47

キャンセルするかどうか迷っています。
妻は今回の地震で、液状化の現実を目の当たりにして考えが甘かったと反省し、親戚も入居には反対。
私ももともと通勤が遠くなること、地震が起きたらこうなることは覚悟をしていましたが、もともと景色・空間が気に入り、野村不動産である信用をもとに購入を決めました。
しかし、転勤もあるためこのままでは貸すこともままならない気がして、キャンセルするほうに気持ちが傾いています。
ただ購入を決めて1年以上待っていたこともあり、簡単にキャンセルすることができず、また不動産会社より考える時間をもらいこの掲示板を見ています。
ぜひ、すでに住んでいらっしゃる方と住むかどうか悩んでいる方の参考となるコメントをお願いします。



↑キャンセルできるうちにしたほうが無難だとおもいます。

なぜなら入居してしまうとその時点で中古になってしまい売却時には2割引になってしまいます。
たとえば6000万なら4800万。
しかし地震の影響ですでに2割引でも売れない状態です。
先日も114平米が4980万で売り出されましたが既に「瑕疵担保」扱いです(見えないとこに不具合があっても保証なし)

地震前でしたら4980万はおそらく即売だったと思います。
しかし今となってはそれも無理で、2割以上下げないといけません。運がよければ3割引きでうれるかもしれませんが4割引きにしないと売れない状態も予想されます。

キャンセルによっていくら損するかは不明ですが数百万ならむしろマシかと・・・。

入居してしまうと2千万以上は損するとおもいます。

498: 住民でない人さん 
[2011-04-10 19:29:02]
全くの外野からの疑問なんですが、
埋立地に家を買うということにご親族から反対はなかったのでしょうか。
私は全くの地方の田舎者なんですが、家と言えば地盤と言うくらい昔からしつこく言われてます。
技術の進歩もあるので、そのような考え方は古いのかも知れませんけど。
499: 匿名希望 
[2011-04-10 19:34:58]
不動産会社としては何が何でも売りたいはずです。
銀行から借入金を返済しないといけないので売れないといつまでもその金利を払うことになります。
なので長時間、説得されたりすると思います。


知人が用紙で申し込みだけしたときに翌日キャンセルにいったことがあります。
(ここの物件ではないですが。)
そのとき4時間以上説得されて大変だったそうです。

とにかく断るときは相手の甘い話に丸め込まれないことが大切です。
頑張ってください。

500: 住民さんA 
[2011-04-10 19:40:36]
あのころはこんなに大騒ぎしたのにねって思えるときがきます
いまの時点で他人を貶めても仕方ないでしょ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる