政治・時事掲示板「ドクター中松 を東京都知事に推薦します。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. ドクター中松 を東京都知事に推薦します。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-31 08:03:16
 削除依頼 投稿する

言わずと知れた泡沫候補。しか~し、侮ってはいけません。

前回の都知事選の選挙公約で確か
「北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射した時にミサイルを避けるシステムを開発する?した?」
と言ってました。
今回の選挙では
「私は科学者であり、原発の知識も地震や津波の知識も持っている。東京を災害から守れる唯一の都知事候補だ」
と断言しています。

小泉純一郎じゃないが、トップは変人でも、それを上回るパーソナリティー・発信力・求心力・メディア受け等があれば何とかなるものです。
各分野の有能なブレーン10人位集めて周りを固めれば、きっと問題無いでしょう。
そして知事の新発明に期待を寄せるのです!
だって知事なんか横山ノックや森田健作でさえ出来るんですから。


「政治・時事掲示板に移動しました。 2014/1/15 管理担当」

[スレ作成日時]2011-03-31 11:15:18

 
注文住宅のオンライン相談

ドクター中松 を東京都知事に推薦します。

34: 匿名さん 
[2011-04-10 22:24:33]
まだまだ分からんよ。
これから開票する分が全て中松なら当選出来る。
さぁ、もう一息!
35: 匿名 
[2011-04-10 23:05:47]
中松は諦めて無いぞ!!
勝負はまだまだぁ
36: 匿名さん 
[2011-04-11 10:24:44]
そうだ、次がある!
37: 匿名さん 
[2011-04-11 10:25:50]
中松さんの年齢考えると....もう無いと思うよ。
神奈川知事だったらもうちょい可能性あったでしょうね。
38: 匿名さん 
[2011-04-11 10:37:16]
ドクター君惜しかったね、もう少しだったのに。
39: 匿名さん 
[2011-04-11 11:26:03]
ドクター中出し
40: 匿名さん 
[2011-04-11 21:52:01]
ドクターに放射能除去装置を作ってもらおう。
そうすれば、次回の都知事選挙で当選すると思うぞ。
41: 匿名さん 
[2011-04-11 21:57:34]
選挙活動中に
「海に水を捨てても安全で空気もキレイにする放射能除去発明が完成した」って言って、「石原を副知事にします」って言えば楽勝で当選したのに。
42: 匿名さん 
[2011-04-11 22:03:34]
ドクターの放射能除去装置。
多分、ガーゼを使うんだろうな。
43: 匿名さん 
[2011-04-12 22:11:39]
レベル7だって。
だから中松を知事にすればよかったのに。きっと秘儀・秘策があったに違いない。
選挙が明日なら中松が当選してた。
かな?
44: 匿名さん 
[2011-05-11 01:08:28]
中松先生が都知事になってれば、いろんなことができたはず。
45: 匿名さん 
[2014-01-14 22:04:22]
細川・小泉組を落選させる発明を!
46: 匿名 
[2014-01-14 22:43:31]
年齢や体力面で厳しい候補ばかりだよね。
47: 匿名さん 
[2014-01-15 06:24:54]
オリンピックの頃には生存していないかも・・・・
48: 匿名さん 
[2014-01-15 06:25:42]
ドクター中松なら核でも火力でもない効率的な発電所を作ってくれるかな?
49: 匿名 
[2014-01-15 08:30:05]
85歳だっけ?
50: 匿名さん 
[2014-01-15 08:40:40]
オリンピックの時は92.3歳・・・・・・・・・・・・・
51: 匿名さん 
[2014-01-23 21:51:59]
変人と思っていたが、今の候補者を見ると、まともな人間に見えるから、ふ・し・ぎ。
52: 匿名さん 
[2014-01-24 09:19:58]
強くなきゃイカンだろう、しゃべれてもネよぼよぼじゃ困るよ。
暇なお年寄りを集めての都知事選じゃつまらんよ。
53: 通りがかりさん 
[2023-12-31 08:03:16]
篠原ユウキはクリスマスにブスな嫁とやったそうた。
よく立つな、あんな鼻幅広女の顔見て。
さすがバツイチ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる