政治・時事掲示板「ドクター中松 を東京都知事に推薦します。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. ドクター中松 を東京都知事に推薦します。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-31 08:03:16
 削除依頼 投稿する

言わずと知れた泡沫候補。しか~し、侮ってはいけません。

前回の都知事選の選挙公約で確か
「北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射した時にミサイルを避けるシステムを開発する?した?」
と言ってました。
今回の選挙では
「私は科学者であり、原発の知識も地震や津波の知識も持っている。東京を災害から守れる唯一の都知事候補だ」
と断言しています。

小泉純一郎じゃないが、トップは変人でも、それを上回るパーソナリティー・発信力・求心力・メディア受け等があれば何とかなるものです。
各分野の有能なブレーン10人位集めて周りを固めれば、きっと問題無いでしょう。
そして知事の新発明に期待を寄せるのです!
だって知事なんか横山ノックや森田健作でさえ出来るんですから。


「政治・時事掲示板に移動しました。 2014/1/15 管理担当」

[スレ作成日時]2011-03-31 11:15:18

 
注文住宅のオンライン相談

ドクター中松 を東京都知事に推薦します。

22: 匿名さん 
[2011-04-05 23:32:22]
お金あるよな~
なんかの宣伝になってるんだろうか。
23: 匿名 
[2011-04-06 14:05:39]
金持ちが出馬して散財してくれると助かる
24: 匿名さん 
[2011-04-06 22:04:56]
中松は金持ってるだろ。
いろんなところの名誉市民になってるぐらいだから。

その金を発明で手に入れたなら大したものだが、違う気がする。
25: 匿名さん 
[2011-04-06 22:08:26]
もおいいよ、歴史的人物で。
26: 匿名さん 
[2011-04-07 21:36:30]
ここはドクターで
27: 匿名さん 
[2011-04-08 10:01:30]
現在第5位あたりを疾走中
28: 匿名さん 
[2011-04-08 11:50:21]
最後の選挙かな
29: 匿名 
[2011-04-08 11:54:40]
ピョンピョンシューズを履いて、飛行機で頭ぶつけて、頭が悪くなったらどうするんだ!
と因縁をつけたドクター。
さすがとしか言いようがない。
30: 匿名さん 
[2011-04-09 15:18:34]
とうとう支持率がトップなはなった模様です。
日本は東京から生まれ変わるのですね。
31: 匿名さん 
[2011-04-10 18:23:59]
かなり良い線いってるんじゃないか?
32: 匿名さん 
[2011-04-10 20:43:41]
石原当選から奇跡の逆転だ!
これから開票する分が全て中松なら楽勝で逆転出来る。
33: 匿名さん 
[2011-04-10 22:06:28]
それはない
34: 匿名さん 
[2011-04-10 22:24:33]
まだまだ分からんよ。
これから開票する分が全て中松なら当選出来る。
さぁ、もう一息!
35: 匿名 
[2011-04-10 23:05:47]
中松は諦めて無いぞ!!
勝負はまだまだぁ
36: 匿名さん 
[2011-04-11 10:24:44]
そうだ、次がある!
37: 匿名さん 
[2011-04-11 10:25:50]
中松さんの年齢考えると....もう無いと思うよ。
神奈川知事だったらもうちょい可能性あったでしょうね。
38: 匿名さん 
[2011-04-11 10:37:16]
ドクター君惜しかったね、もう少しだったのに。
39: 匿名さん 
[2011-04-11 11:26:03]
ドクター中出し
40: 匿名さん 
[2011-04-11 21:52:01]
ドクターに放射能除去装置を作ってもらおう。
そうすれば、次回の都知事選挙で当選すると思うぞ。
41: 匿名さん 
[2011-04-11 21:57:34]
選挙活動中に
「海に水を捨てても安全で空気もキレイにする放射能除去発明が完成した」って言って、「石原を副知事にします」って言えば楽勝で当選したのに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる