政治・時事掲示板「ドクター中松 を東京都知事に推薦します。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. ドクター中松 を東京都知事に推薦します。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-31 08:03:16
 削除依頼 投稿する

言わずと知れた泡沫候補。しか~し、侮ってはいけません。

前回の都知事選の選挙公約で確か
「北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射した時にミサイルを避けるシステムを開発する?した?」
と言ってました。
今回の選挙では
「私は科学者であり、原発の知識も地震や津波の知識も持っている。東京を災害から守れる唯一の都知事候補だ」
と断言しています。

小泉純一郎じゃないが、トップは変人でも、それを上回るパーソナリティー・発信力・求心力・メディア受け等があれば何とかなるものです。
各分野の有能なブレーン10人位集めて周りを固めれば、きっと問題無いでしょう。
そして知事の新発明に期待を寄せるのです!
だって知事なんか横山ノックや森田健作でさえ出来るんですから。


「政治・時事掲示板に移動しました。 2014/1/15 管理担当」

[スレ作成日時]2011-03-31 11:15:18

 
注文住宅のオンライン相談

ドクター中松 を東京都知事に推薦します。

No.1  
by 匿名 2011-03-31 11:16:31
82歳だよ。
No.2  
by 匿名さん 2011-03-31 12:49:17
80過ぎても元気でいられる発明もします。

石原や東では北朝鮮からのミサイルを指をくわえて見てる事しか出来ません。ドクター中松ならミサイルを北朝鮮にUターンさせる事が可能です。
No.3  
by 匿名さん 2011-03-31 12:52:06
大分前だけど中松さんは「選挙で当選できる発明」をしたと言っていた。
いまだに効果が無い発明なんだな。たまにはハズレもあるよ。
そんなわけでワタミに1票。
No.4  
by 匿名さん 2011-03-31 12:54:16
>ドクター中松ならミサイルを北朝鮮にUターンさせる事が可能です。

多分、ゴムを使うと思う。

No.5  
by 匿名 2011-03-31 18:31:20
さんせい
No.6  
by 匿名さん 2011-03-31 22:17:51
当選確実
No.8  
by 匿名さん 2011-04-01 04:06:42
落選確実
No.9  
by 匿名 2011-04-01 06:20:30
もう中松でいいよ
No.10  
by 匿名さん 2011-04-01 22:19:33
もう中松がいいよ
No.11  
by 匿名さん 2011-04-01 22:46:14
中松の発明により日本は救われる。

ドクター中松永久機関;原発もいらない。これでエネルギー問題は解決。
ピョンピョンシューズ;これを履くと60km/hで走っても疲れないそうだ。通勤ラッシュの解消。
頭のよくなる茶;教育問題もこれで解決。
ミサイルを相手側に打ち返す装置;領土問題、軍事問題もこれがあれば解決。
144歳まで元気でいられる食事法;長寿による医療費増大も解消。
No.12  
by 匿名さん 2011-04-01 23:07:17
>>11
かなり大爆笑。最高の都知事。
ピョンピョンシューズ! 頭の良くなる茶!
面白すぎた~! ありがとう。
No.13  
by 匿名さん 2011-04-03 06:17:13
ドクターマシリトに1票!
No.14  
by 匿名さん 2011-04-03 06:35:42
東大出身で発明はもとより世界で認められてる逸材。
ただ政治家としては未知数。
つまんない小説家の石原よりはマシだろう。
No.15  
by 匿名さん 2011-04-03 13:13:05
もう都知事選の結末は決まったよ。
石原の独走、二番手が東、三番手が渡辺、四番手が共産党の候補。
これで決まり。
No.16  
by 匿名さん 2011-04-03 23:19:22
↑投票結果を見てびっくりですよ。
不景気や自然災害に原発問題・・・。
都民の閉塞感や不安感がそんでもない事態を起こします。
No.17  
by 匿名さん 2011-04-03 23:33:53
>↑投票結果を見てびっくりですよ。
投票率が気になるけど、下手すりゃ70%くらい石原氏で独占でびっくりかもなぁ。過半数は堅いと思うぞ。
No.18  
by 匿名 2011-04-04 06:42:53
中松の独占
No.19  
by 匿名さん 2011-04-04 11:35:23
いやいや、マック赤坂も手強いぞ。ははは
No.20  
by 匿名さん 2011-04-04 12:00:51
中松氏は前回の投票数を越えられるか?に挑戦。
赤坂氏はよく知らんけど、1000票にのるかどうかに挑戦。
No.21  
by 匿名 2011-04-05 23:18:28
やっぱり中松だな
No.22  
by 匿名さん 2011-04-05 23:32:22
お金あるよな~
なんかの宣伝になってるんだろうか。
No.23  
by 匿名 2011-04-06 14:05:39
金持ちが出馬して散財してくれると助かる
No.24  
by 匿名さん 2011-04-06 22:04:56
中松は金持ってるだろ。
いろんなところの名誉市民になってるぐらいだから。

その金を発明で手に入れたなら大したものだが、違う気がする。
No.25  
by 匿名さん 2011-04-06 22:08:26
もおいいよ、歴史的人物で。
No.26  
by 匿名さん 2011-04-07 21:36:30
ここはドクターで
No.27  
by 匿名さん 2011-04-08 10:01:30
現在第5位あたりを疾走中
No.28  
by 匿名さん 2011-04-08 11:50:21
最後の選挙かな
No.29  
by 匿名 2011-04-08 11:54:40
ピョンピョンシューズを履いて、飛行機で頭ぶつけて、頭が悪くなったらどうするんだ!
と因縁をつけたドクター。
さすがとしか言いようがない。
No.30  
by 匿名さん 2011-04-09 15:18:34
とうとう支持率がトップなはなった模様です。
日本は東京から生まれ変わるのですね。
No.31  
by 匿名さん 2011-04-10 18:23:59
かなり良い線いってるんじゃないか?
No.32  
by 匿名さん 2011-04-10 20:43:41
石原当選から奇跡の逆転だ!
これから開票する分が全て中松なら楽勝で逆転出来る。
No.33  
by 匿名さん 2011-04-10 22:06:28
それはない
No.34  
by 匿名さん 2011-04-10 22:24:33
まだまだ分からんよ。
これから開票する分が全て中松なら当選出来る。
さぁ、もう一息!
No.35  
by 匿名 2011-04-10 23:05:47
中松は諦めて無いぞ!!
勝負はまだまだぁ
No.36  
by 匿名さん 2011-04-11 10:24:44
そうだ、次がある!
No.37  
by 匿名さん 2011-04-11 10:25:50
中松さんの年齢考えると....もう無いと思うよ。
神奈川知事だったらもうちょい可能性あったでしょうね。
No.38  
by 匿名さん 2011-04-11 10:37:16
ドクター君惜しかったね、もう少しだったのに。
No.39  
by 匿名さん 2011-04-11 11:26:03
ドクター中出し
No.40  
by 匿名さん 2011-04-11 21:52:01
ドクターに放射能除去装置を作ってもらおう。
そうすれば、次回の都知事選挙で当選すると思うぞ。
No.41  
by 匿名さん 2011-04-11 21:57:34
選挙活動中に
「海に水を捨てても安全で空気もキレイにする放射能除去発明が完成した」って言って、「石原を副知事にします」って言えば楽勝で当選したのに。
No.42  
by 匿名さん 2011-04-11 22:03:34
ドクターの放射能除去装置。
多分、ガーゼを使うんだろうな。
No.43  
by 匿名さん 2011-04-12 22:11:39
レベル7だって。
だから中松を知事にすればよかったのに。きっと秘儀・秘策があったに違いない。
選挙が明日なら中松が当選してた。
かな?
No.44  
by 匿名さん 2011-05-11 01:08:28
中松先生が都知事になってれば、いろんなことができたはず。
No.45  
by 匿名さん 2014-01-14 22:04:22
細川・小泉組を落選させる発明を!
No.46  
by 匿名 2014-01-14 22:43:31
年齢や体力面で厳しい候補ばかりだよね。
No.47  
by 匿名さん 2014-01-15 06:24:54
オリンピックの頃には生存していないかも・・・・
No.48  
by 匿名さん 2014-01-15 06:25:42
ドクター中松なら核でも火力でもない効率的な発電所を作ってくれるかな?
No.49  
by 匿名 2014-01-15 08:30:05
85歳だっけ?
No.50  
by 匿名さん 2014-01-15 08:40:40
オリンピックの時は92.3歳・・・・・・・・・・・・・
No.51  
by 匿名さん 2014-01-23 21:51:59
変人と思っていたが、今の候補者を見ると、まともな人間に見えるから、ふ・し・ぎ。
No.52  
by 匿名さん 2014-01-24 09:19:58
強くなきゃイカンだろう、しゃべれてもネよぼよぼじゃ困るよ。
暇なお年寄りを集めての都知事選じゃつまらんよ。
No.53  
by 通りがかりさん 2023-12-31 08:03:16
篠原ユウキはクリスマスにブスな嫁とやったそうた。
よく立つな、あんな鼻幅広女の顔見て。
さすがバツイチ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる