三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. パークシティ浜田山(9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-28 20:13:29
 

パークシティ浜田山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで) 徒歩8分(I棟エントランスまで) 徒歩9分(H棟エントランスまで))

Part1  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43665/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43230/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61419/
part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79387/

物件URL(三井不動産レジデンシャル):http://www.31sumai.com/mfr/A6020/
施工会社(鹿島建設): http://www.kajima.co.jp/
管理会社(三井不動産サービス): http://www.mitsui-kanri.co.jp/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2011-03-30 17:08:50

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

パークシティ浜田山(9)

139: 匿名さん 
[2011-05-31 17:32:11]
FGの次ぎは戸建て用地をマンションに変更してJK棟となるんですか?
140: 匿名 
[2011-05-31 22:09:22]
杉並区なんてねぇ…w
141: 匿名さん 
[2011-05-31 23:05:18]
そんな事言ったら最寄駅名が全然マンション名に使えんて(笑)
142: 匿名さん 
[2011-06-01 14:08:44]
そっか。じゃここは「浜田山」だね。東京ディズニーランドと同じだね。
143: ・ 
[2011-06-01 21:31:43]
「高井戸東」を町名変更して「浜田山5~8丁目」にすればいいのかな?
多分清掃工場と煙突が目立つ場所と一緒にするなとクレーム必至。
「浜田山新町」「下浜田山」「浜田西山」だとかえって逆効果だろうね。
優雅で誤魔化せる新町名を募集・・・・
144: 匿名 
[2011-06-01 22:51:40]
このマンションは浜田山駅から3分なんだから浜田山でオッケー。
高井戸なんて関係ないわけだし。高井戸は高井戸駅に行けばよい。ただし15分かかるけど。
パークシティ浜田山は、浜田山ブランドで何ら問題なし。
145: | 
[2011-06-02 01:18:45]
ちょっと北にある「成田(西・東)」も
由緒ある成宗と西田・東田を一緒にして作られた新しい町名、
滅茶苦茶だと感じたよ。

それと比べると駅が浜田山だからPC浜田山なんてまだ可愛い。
全国に広がる「銀座~~」はあやかりたい気持ちの一杯の何とか根性。
北新宿・西新宿に変えられた柏木・淀橋の住民の恨みも大きいとか。

沿線の久我山は昔から変わらずで住居表示だけが地番から変わっただけ。
何か特別の事情があるのかは、知らない。
146: 匿名さん 
[2011-06-02 04:34:56]
>>138
そもそも松濤・広尾ならパークシティじゃなくてパークマンションでくるだろう。
147: 匿名さん 
[2011-06-02 13:53:10]
そりゃあそうだった!
パークマンションだ!
148: 匿名さん 
[2011-06-02 16:13:53]
松濤も広尾も浜田山も、豊洲の前ではどんぐりの背比べ。

何をつまらないことをいっているのですか?

149: 匿名さん 
[2011-06-02 17:55:24]
FG棟の販売状況はいかがですか?
150: 匿名さん 
[2011-06-02 18:39:17]
その広尾もガーデンフォレストの新規レジデンスはかなり安く出るみたいじゃん。予告のホームページが痛々しいよね。内陸高台の値崩れは震災に関係なく始まってるんじゃないの?あれは定借だから例外だとか言い訳するんだろうけど、それならここの落ち込みはどう説明するの?

震災の記憶は一年もすれば薄れる。そうしたら再び湾岸の時代だよ。
151: 匿名さん 
[2011-06-02 19:23:43]
三鷹台だって住所は久我山や牟礼や井の頭で建物名は三鷹台
別にパークシティ浜田山の例が珍しいわけでもなし
152: 匿名さん 
[2011-06-02 23:32:15]
実際にパークマンションなみのグレードなんですから浜田山ネームバリュー名称のブランドは当然だと思いますが・・・・・。
153: 匿名さん 
[2011-06-03 13:17:34]
え?パークマンションなみのグレード?笑っちゃいました。本気で言ってますか?ネタですよね?
パークマンションのモデルルーム一度いらして下さい。
ここはやはりパーク「シティ」高井戸東ってグレードですよ。
154: 匿名 
[2011-06-03 16:32:14]
山手線の外だからパークマンションのネーミングブランドにはできなかったけど、おそらくパークマンションよりハイグレードですね。一度モデルルームに足を運んでみてはいかがかな?
155: 匿名さん 
[2011-06-03 16:54:59]
パークシティ浜田山も数あるパークマンションシリーズもよく存じ上げている者です。
さすがにパークシティ浜田山の建具をパークマンションと同等に言うのは虚偽だと思いますよ。
明らかにグレード違うでしょ。
関係者が見なくても素人さんでもすぐ分別できますよ。
同等は言いすぎ。
158: 匿名さん 
[2011-06-04 09:07:47]
>さすがにパークシティ浜田山の建具をパークマンションと同等に言うのは虚偽だと思いますよ。

建具って(笑)
比較ポイント そこ?
159: 匿名 
[2011-06-06 21:36:23]
建具とは扉のことですか?私の知る限りではパークマンションより立派な扉です。
某パークマンションの扉はペラペラで意匠が皆無のただの平板で唖然とした。しかも最近竣工したマンションなので記憶に新しい人も多いのではないですか。
160: 匿名さん 
[2011-06-07 09:57:05]
>156でーす
昨年 パークマンション三〇日〇坂を購入しました。
震災前だからちょい高値つかみになったけどまあしゃーないねー。
「建具」ってふるい言い方だけどまあ内装とかインテリア具材ってことでしょ。
パークシティ浜田山も友人が住んでるから何度もお呼ばれしてるけど。。。正直。。。。。
パークマンション級って。。。ぷははははあ~~ また笑っちゃた 失礼。 

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる