トーセイ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス高田馬場四丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 高田馬場
  6. 4丁目
  7. THEパームス高田馬場四丁目
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-03-13 00:15:02
 削除依頼 投稿する

THEパームス高田馬場四丁目について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:トーセイ株式会社
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-29 13:15:28

現在の物件
THEパームス高田馬場四丁目
THEパームス高田馬場四丁目  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
THEパームス高田馬場四丁目
 
所在地:東京都新宿区高田馬場4丁目752番1他(地番)
交通:東京メトロ東西線 落合駅 徒歩10分
総戸数: 52戸

THEパームス高田馬場四丁目

82: 匿名さん 
[2012-09-16 07:50:02]
>>80

落合のほうだと新宿西口側とのアクセスがいいのだと思いますが、けっこう時間ロスがあるかもしれませんね。

電車なら乗車して3分で新宿です(実際は物件から落合駅まで10分歩きますが・・)。
それでも合計時間は電車のほうが早いのではと。

ただ新宿西口勤務です、という方にはバスは最適なルートですよね。
それに座れるかもしれないですし。
83: 匿名さん 
[2012-09-17 09:57:28]
82さん
バスは時間が読めませんからちょっと怖いですね。渋滞にはまってしまうと身動きできませんからね。
なのでやはり通勤にはバスよりは電車をお勧めします。ただ時間に余裕がある時なんかは
断然バスの方が楽なのでいいかもしれませんね。車で行けばここからだと新宿まで
15分かからないで行かれます。新宿までも電車でも行かれるしバスでも行かれるのは便利です!
86: 匿名 
[2012-09-24 09:54:56]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
87: 匿名さん 
[2012-09-25 23:41:11]
>>80

徒歩3,4分のところにバス停がありますよ。サンドラックの前あたりです
私は新宿西口勤務なので、非常に便利です^^
88: OLさん 
[2012-10-07 12:33:35]
自転車でも15分くらいですよ~
89: ご近所さん 
[2012-11-15 22:01:04]
ここはすごく便利だけど、私の収入では買えない;
90: 周辺住民さん 
[2012-12-06 23:01:38]
この前、実際のお部屋を見に行きましたが、明るくて良かった~
駅から多少あるけど、前が住宅地で住環境が良いです
いなげやとかマルエツとかあるし、最近はセブンもできたし便利です
新宿勤務なので検討しています
91: 周辺住民さん 
[2013-01-03 23:07:14]
90です。
いくつか見てパームスに決めました。
決め手は住環境と利便性のバランスが良かったからです^^
屋上庭園からの眺めは最高でした。富士山やスカイツリーが見えて開放的でした。
今から住むのが楽しみです♪
92: 周辺住民さん 
[2013-01-03 23:09:38]
あ、あとドッグランがあったことが大きいです。
うちは2匹の犬がいるので、散歩に行けない時は非常に助かります^^
93: 匿名 
[2013-01-03 23:15:46]
かなりリーズナブルですね。湾岸と同等価格で都心に買えるということですか。
94: 匿名さん 
[2013-01-07 18:17:56]
この辺りにドッグランは見かけないので、
ドッグランは本当に嬉しいですね!!
お互いルールを守って、
気持ちよく利用したいですね。
95: 物件比較中さん 
[2013-01-10 17:56:32]
都心ではめずらしく、堂々と犬が飼えるのがいいですよね~
近くに神田川や数多くの公園があるけど、屋上にドッグランがあるのはポイントです。
96: 匿名さん 
[2013-01-11 19:13:42]
ドックランでトイレ済ます人が居ないか心配ですね。
97: 入居済み住民さん 
[2013-01-11 23:50:10]
入居が始まって5ヶ月経ちますが、ドッグランもキレイですよ。
スロップシンクが2つあるしね。
98: 匿名さん 
[2013-01-13 11:43:02]
内廊下なのでホテルみたいな暮らしが出来そうですね。
しかもワンフロアに4戸なのでプライバシーも守れそうですね。
タンクレストイレや魔法瓶浴槽も魅力的!
99: 匿名さん 
[2013-01-14 15:38:48]
高田馬場にドッグランつきのマンション!?と驚きましたが、
何と屋上に庭を作ってドッグランスペースとしても利用できるんですね。
都心は広い敷地を確保する事が難しいので、うまく空間利用しているところに
好感を持ちます。我が家も犬を飼う予定です。
100: 匿名さん 
[2013-01-17 10:10:10]
そもそも周辺にドッグランをお見かけしないので
自宅でそういう事が出来るのは本当に助かります

お互いにマナーを守って、
末永く使いたいです
101: 匿名さん 
[2013-01-17 23:21:14]
ドックラン助かります^^
102: 匿名さん 
[2013-03-12 08:48:32]
引越してきたの見てません。
本当に完売したのかな?
103: ご近所さん 
[2013-03-13 00:15:02]
幕が取れてましたので完売したようですね^^

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる