トーセイ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス高田馬場四丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 高田馬場
  6. 4丁目
  7. THEパームス高田馬場四丁目
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-03-13 00:15:02
 削除依頼 投稿する

THEパームス高田馬場四丁目について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:トーセイ株式会社
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-29 13:15:28

現在の物件
THEパームス高田馬場四丁目
THEパームス高田馬場四丁目  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
THEパームス高田馬場四丁目
 
所在地:東京都新宿区高田馬場4丁目752番1他(地番)
交通:東京メトロ東西線 落合駅 徒歩10分
総戸数: 52戸

THEパームス高田馬場四丁目

No.1  
by 匿名さん 2011-04-07 20:00:10
ここはいくらくらいでしょうね。
No.2  
by ご近所さん 2011-04-11 15:24:17
このマンションはバルコニーが早稲田通りと反対向いていると静かですね。
2LDKだけみたいなので、夫婦2人の私たちには楽しみです^^
No.3  
by ご近所さん 2011-04-24 15:01:32
いよいよ工事が始まって、看板も付き始めました。
ホームページを見ると6月にMRが見れるみたいです。
この辺りは高いですから、いくらなのか非常に気になります。
No.4  
by 物件比較中さん 2011-04-29 11:19:44
HPで2LDK 3800万円台~と出てましたよ。
この立地でこの金額なら安いですね。
No.5  
by 匿名 2011-04-29 11:45:39
もう少し駅に近ければと思うけどだからこその価格なのでしょう。
デベも無名ですが確かに安いです。
個人的には2Lだけというのが騒がしいファミリーが入らなそうでポイント高いです。
今のマンションが4Lまであるので子供の足音や小さな自転車のマナーの悪い駐輪に辟易しているので…
No.6  
by 匿名さん 2011-04-30 22:41:28
確かに2Lだけというのは魅力ですね。ワンルームとか1Lがあると賃貸に出そうだし、特に4Lは子どもがうるさそうですね。
夫婦二人のウチは考えようと思います。
No.7  
by 物件比較中さん 2011-05-05 12:37:18
駅から11分との表示でしたが、商店街を歩くためか実際に歩いてもそこまでの距離は感じませんでした。

新宿へはバスで10分くらいで行けますから、そう考えると割安な気がしています。

4000万円までで探しているので、価格はすごく魅力です。
No.8  
by 匿名さん 2011-05-05 23:26:55
私も歩いてみようと思います。商店街があるのは良いですね。明るい通りを歩いて行くのも安心だし。
新宿へバスでも行けるんですね。ネットで調べると中野へも行けるようで、私は中野が勤め先なので丁度良いです。
No.9  
by 匿名さん 2011-05-06 10:51:14
価格、安いですね。
新宿まで、お天気が良ければ自転車でも行けますね。
No.10  
by 近所をよく知る人 2011-05-09 22:30:51
私も新宿まで自転車で通ってます 10分ちょっとですね
雨の日はバスを使えば問題無いです 
No.11  
by 匿名さん 2011-05-16 19:11:35
高田馬場からの商店街は、商店街っぽくないけど、おしゃれな店もあるしね。
スーパーやシチズンも近いし。少し距離はあるけど、早稲田通りをまっすぐ歩くだけだから、
私みたいな女性でも安心かも。
No.12  
by 匿名さん 2011-06-01 01:43:49
6月18日からモデルルームが見れるみたいですね。
予約制みたいなので、日曜に予約しようかなぁ。
No.13  
by 匿名さん 2011-06-07 00:35:08
事前案内会はモデルルームが見れるみたいですよ^^
資料が届きました。見に行こうと思います♪
No.14  
by 購入検討中さん 2011-06-21 01:47:58
事前案内会に行ってきました。結構混んでました。モデルルームは明るくて広く感じました。
気になる価格は全般的に安かったですね。まだ予定らしいので今後が楽しみです。
No.15  
by 近所をよく知る人 2011-06-29 00:13:49
ここは住宅地に向いているので日当たり良さそうですね
No.16  
by 購入検討中さん 2011-07-06 00:13:17
先週モデルルームに行ってきましたが、バランスがよいと思いました。
設備はまあまあですが、その分価格は安いです。
駅からは実際歩くと表示よりは近く感じました。商店街を歩くからですかね。
犬を飼っているんで、屋上庭園はよかったですね^^
No.17  
by 匿名さん 2011-07-06 09:51:38
犬嫌いなんですよね・・・。
屋上にドッグランっていうのが引っかかる。
マナーの悪い飼い主がいると毛が落ちてきそう。
No.18  
by 匿名さん 2011-07-25 23:17:49
現地行きましたが駅から遠いですね。
15分はかかりましたので毎日歩いて通勤は厳しそうです。

現地近くに某宗教団体の施設があったので速攻検討から外しました。
中国人も沢山ありうエリアだし、高田馬場で分譲マンションはありえないと思いました。
No.19  
by 匿名 2011-07-26 22:31:02
駅から離れてはいるけど、そのぶん静かで暮らしやすそうだと感じました。
早稲田通りの交通量も思いの外少ないし、値段も自分達には届く範囲なので
前向きに購入を考えています。
カラーセレクトですが、白いフローリングにしようと思いますが、どうでしょう。
やっぱり汚れが目立つものなのでしょうか?
No.20  
by 申込予定さん 2011-07-28 00:22:05
駅からの距離は人それぞれでしょうね。
決して近くはないですが、信号や踏切を渡らなくてよいので、私には程良いくらいです。
営業の方もおっしゃっていましたが、ここはバランスだと思います。
駅からの距離、間取り、広さ、住環境、利便性、価格のバランスが良いと思います。
今まで見てきた中には、駅から近くても高くて狭くてうるさかったものもあって、なかなか決め切れなかったのですが…。

>>19さん
私もモデルルームの色にしようと思っています。傷とホコリが目立たないので^o^
No.21  
by 匿名 2011-08-01 09:51:49
>>20さん
ありがとうございます。
傷やほこりが白のほうが目立たないものなんですね。
部屋が明るく広く見えるみたいですし。良さそうですね。
我が家も白にします。
No.22  
by 周辺住民さん 2011-08-03 00:15:37
この前、散歩の途中でマンションが立つ場所の前を通りました。この辺りは、横道を入ると静かな住宅地で、早稲田通り沿いも実は意外と静かなんですよね。夜とか休みの日は交通量が少ないです。

No.23  
by 契約済みさん 2011-08-09 18:03:12
20番さんも仰っていましたが、ここはバランスですね。

初めて駅から歩いたときは距離を感じたので、どうかなぁと思っていましたが、この価格なら許せます。
でも何回か歩くうちに気にならなくなりましたけどね。

住宅地に向いていて、思いのほか早稲田通りの交通量も多くない。スーパーが近く、新宿までバスで行けちゃう利便性が気に入りました。日当たりや眺望がもう少し欲しいと思いましたが、求めると切りが無いので、バランスで選びました。

満足です♪
No.24  
by 匿名 2011-08-31 21:21:32
本日車で早稲田通り行ってみました。思っていたより交通量が多いような感じでした。夜や土日は少なくなるとは思いますが・・・もう少し、実際に待機して交通量見てみたいと思います。
No.25  
by ご近所さん 2011-09-11 11:12:47
昼間に比べて夜はグッと車の数が減りますよ。
道路沿いといっても、片側2車線以上ある幹線道路とはちがいますしね。

No.26  
by 匿名さん 2011-09-11 14:39:49
ごく近くに住んでいます。
夜間車は沢山は通りませんが、緊急車両やトラックがちょくちょく通ります。
サイレン鳴らすので、夜中とか窓あけて寝てるとうるさいです。
No.27  
by 購入検討中さん 2011-09-12 12:50:15
たまに救急車とか通りますけど、私は気になりません。
道路沿いなら当たり前です。

それよりも、前が道路であると建物が建たないことが安心なので、Dタイプで検討しています。
窓も大きいので、明るさと開放感に惹かれています♪
No.28  
by 物件比較中さん 2011-09-17 23:31:10
私もDタイプで検討してます。
横はビルだけど、リビングの大きい窓が明るそうで惹かれてます^^

高田馬場駅からは少し歩くけど、朝はバスが1時間に10本以上あるようなので雨でも安心です。
No.29  
by 契約済みさん 2011-09-28 22:02:00
ここはホントバランスですね。
マンションもいろいろ見ましたが一長一短。利便性と住環境って相反しますが、ここは程良く両方そろってます。駅前でも、閑静な住宅街でもないですが、丁度中間くらいで、値頃感もありました。
やっとゴールにたどり着きました。
No.30  
by 匿名さん 2011-09-30 16:01:16
白いフローリングは部屋が広く見えるし、明るく感じるからいいですよ。
ホコリは目立ちませんよ。
髪の毛は目立つけど、そんなに気になりません。

No.31  
by 匿名さん 2011-10-11 13:01:26
3連休にモデルルームへ行ってきました。
変わった間取りで、すごく使いやすそうな正方形でした。
今まで見たことが無い間取りなので、すごく惹かれています。
No.32  
by 申込予定さん 2011-10-13 00:15:43
高台という好立地と利便性に惹かれました。マンション自体とても工夫された作りになる予定であり、MRに行って話を聞く度に発見があります。対応も親切。

いい点悪い点、いろいろ聞いてここに決めました。
No.33  
by 匿名さん 2011-10-16 03:52:53
凄いポジティブコメントの嵐ですね。
これだけのファンがいれば、先着順なんてすぐに捌けてもよさそうなのに、膠着状態がずっと続いている現状って・・・。(笑)

賃貸物件にしては立地が悪い。
分譲物件としては仕様が悪い。
絶対的な価格としてはまぁまぁですが、諸条件を見るとCPは低い・・・、となってしまうのかな。

そもそも色々といわくのある辺りですしね。
No.34  
by 匿名さん 2011-10-24 00:10:47
先日、じっくり高田馬場をうろうろしてみました。

学生も多いけど、外国人がかなり多くて治安が悪そう。
ぱっと見は日本人なんだけど。
日本語以外がかなり飛び交っていました。
あと、駅のホームすぐの宗教施設もちょっと。
ホームに向かってお経?よんでて。
あれは毎日やってるのかな・・・。

建物云々以前に、山手線沿線だけど高田馬場はないなと思いました。
No.35  
by 物件比較中さん 2011-10-27 00:16:59
山手線沿線が良くて、ここには8月に初めて見に行き、街の雰囲気、駅からの距離からして検討外にしてました。
その後、大塚、池袋、新宿、渋谷、恵比寿…といろいろ見ましたが、高いか狭くなるかで、なかなか手が出ずさまよってました。
10月に入ってもう一度馬場に来てみたら、初めに感じたほどでもなく逆に「便利な場所だから」と思えました。何度か足を運ぶのも大切だと痛感しました。
価格が魅力なので今週末もう一度行く予定です^^
No.36  
by 匿名さん 2011-10-27 01:32:53
インド大使館公邸があるから馬場は、インド系外人が多い。
元南部伯爵邸宅。新宿区は戦前までは高級住宅街でしたから。
戦後荒れまくりましたが。
No.37  
by 申込予定さん 2011-10-27 12:41:15
50㎡以上あり減税対象であることと間取りの良さ、全戸2LDK、山手線沿線で周りは普通の住宅街であることからここにしようと思います。

特に間取りは、早稲田通り沿いの北西向き物件はワイドスパンでベランダ・窓を大きく取り採光面での工夫がされています。
廊下をかなり少なくしていて広さ確保していますし、導線もよさそうです。

周辺環境は駅周辺はゴチャゴチャしてますが、物件に近づくにつれて商店も少なくなります。
治安はよくわかりませんが、大阪出身なのでまぁ大丈夫かと(笑)
No.38  
by 近隣者 2011-10-27 13:34:31
ここお勧めですね。

ただ、近くある宗教団体より、朝夕の暴走自転車と、夏場、駅まで歩く時に、熱中症に気をつけてくださいね。かなり照ります。

外国人については、絶対数は分かりませんが、密集度なら池袋、大久保、大塚、渋谷は言うに及ばず、田端や代々木、山手外れた、練馬の方が今や凄いです。

また駅前ビルのドンキは、多分、都内でいちばん空いているドンキですね(笑)。
No.39  
by 物件比較中さん 2011-11-14 20:43:53
興味を持ったものです。
二重天井については記載がありますが、床についての記載は見つけられません。
ここって直床でしょうか?
どなたかご存知でしたら教えて下さい!
No.40  
by 匿名さん 2011-11-15 15:49:08
2LDKで共働きと独り者だけの集まりでどんな管理組合が出来上がるのかな?
まとまんねーし賛同しないし!!みたいな感じで多分まともな管理は出来ないヤバイ物件ではないかと。
しかもこんな変な間取りに住む人など多分変わった人多いんじゃない。
そんな気がするけど違うかな?
No.41  
by 物件比較中さん 2011-11-29 18:17:19
この辺りは買い物はどこが便利ですか?

いなげやが近そうだけど、マルエツプチは24時間やってるんですね。
コンビニもローソン100とセブンが近くにあるから便利そう。
No.42  
by 匿名さん 2011-11-30 15:40:43
いなげやが一番近いかも。ドラッグストアもありますね。
高田馬場駅から歩くなら、ドンキホーテに西友、マルエツプチが便利そう。セブンは徒歩3分程度でした。唯一、家電量販店が近くにないけど、普段の買い物には困らないと思いますよ。
No.43  
by 不動産業者さん 2011-12-25 11:40:41
ここは最近、東証一部に上場したトーセイさんの物件ですね。
トーセイさんはもともとオフィスをメインに手がけている企業なので知名度はあまり高くないかもしれませんが、堅実な事業展開で自己資本も多くて倒産リスクが少ないですよ。
No.44  
by 物件比較中さん 2012-01-04 23:58:13
高田馬場駅前のドンキは使える
前出の人も書いてましたけど、ここは確かにバランスがよいですね
No.45  
by 匿名さん 2012-02-15 22:57:44
だいぶ売れてますね。
モデルルームに行ったら残り少なかったですよ。
No.46  
by 匿名さん 2012-02-21 18:05:37
確かに売れてますよね。
特に54m2と57m2の間取りはあとわずかでした。

価格が安く、程良いマンションだと思います。

ちなみに私はモデルルームのタイプを検討しています。
No.47  
by 匿名さん 2012-02-23 17:10:38
仕事の帰りが遅くなってしまう私は、24時間営業のスーパーが近い所の物件を
希望しているのでここは魅力です。駅前の駐輪場も調べてみたら24時間利用可能でした。
参考までに金額が1か月600円、1年だと6800円と安いですね。
一時利用も2時間まで無料の様なので駅前に用事がある時は気軽に利用できていいかも。
ただあいているかどうかが問題ですね。
No.48  
by 匿名さん 2012-03-28 22:32:09
過去のスレを見ると、評判が良さそうですが、最近検討している方はいますか?
No.49  
by 匿名さん 2012-04-02 21:04:04
最近色々物件見始めました。
馬場は高いと思っていましたが、ここは比較的安いですし、設備もそこそこでAルームなんか良いかなと思います。
屋上でバーベキューも出来ますし内廊下で角部屋っていうのも良いですよね。
ただ、竣工も近いので、内装とかは決まってると思うので、モデルルームの色があれば決めようかなと思ってます。
どう思います?将来的にもここは良いですかね?
No.50  
by 匿名さん 2012-04-11 23:05:51
今販売している部屋はモデルルームの色みたいですよ^^
No.51  
by 匿名さん 2012-04-13 15:30:42
屋上でバーベキューができるなんて魅力ですよね。最近ではバーベキューできるような施設も少ないので、自宅マンションでできると思うとお友達との交流にも便利に使えそうです。でも、バーベキュースペースやドッグランスペースとして利用した場合、汚れ等の苦情が出てきそうな感じがしますね。利用する人が少なければいいでしょうけど。
No.52  
by 匿名さん 2012-05-03 00:16:12
ここは駅から道路まっすぐだから、距離はあまり感じないね。
細い道を何回も曲がると時間が掛かるし距離も感じる。
No.53  
by ご近所さん 2012-06-13 01:09:43
建物が見えてきました
いよいよ完成みたいですね!
No.54  
by 匿名さん 2012-06-13 08:44:26
今度やる御苑前の物件もだがトーセイは
いい土地仕入れてくるね
むこうも激安だし
No.55  
by 匿名さん 2012-06-14 09:46:30
>>51
地上の庭スペースでバーベキューが可能なマンションも拝見しましたが、
住人に気を使った場所を考えると、屋上のほうが煙の行く場所も外になるしいいですよね。

清潔感の維持に関しては定期的に清掃も入るのでしょうし、もちろん利用直後はすぐに入るんじゃないでしょうか。
屋上バーベキューなどは誰がその時間帯に利用しているかなど要予約なのだと思っているのですが、詳しいルールはどちらにあるでしょうね。
No.56  
by 物件比較中さん 2012-06-18 03:55:05
業者の書き込みが多いね
同じ文体だからよーく分かるわw
No.57  
by 匿名さん 2012-06-21 00:31:02
>>56
そう言っている人が業者なんだろうね;
No.58  
by ご近所さん 2012-06-22 10:13:10
>>56 >>57
小学生かよ!!
No.59  
by 申込予定さん 2012-06-30 23:08:04
BBQスペースは、
BBQ用の専用テーブル(ガスがついていて鉄板タイプ)ではなく、ふつうのテーブルが設置されるようです。
その上で、管理組合から、使用者に携帯用のIHコンロを貸し出すそうです。
そのため、用途としてはBBQというよりも、ピザや惣菜を買ってという使い方が多いのではというのが
販売会社さんのお話でした。
掃除については、そんな利用方法なので、使用者各自でお願いしますとのことでした。
まあ、掃除というより、コンロ返して、ごみは各自でごみスペースに捨ててくださいという感じみたいです。

No.61  
by k 2012-07-19 23:41:38
内覧会行きました。壁に少し傷がありましたが、すぐに直してくれるとのことでしたので問題なさそうです。

確かに外に出て歩きだしたら声をかけられパンフレットいただきました。
すごく感じのいい方でしたがうちはフローリングのコーティングなどすでに申し込んでいるのでさらっと価格を見ただけですが、安かったですね。
No.62  
by 匿名さん 2012-07-24 16:20:37
あと4戸なんですね。
早稲田通り沿いをずっと歩いてくれば良いので
夜道の心配がない場所だなと思います。
意外と暮らしやすい立地かと感じますね。

コーティングはしようと思っています。
その方がその後のお手入れが楽かな?と思いまして。
No.65  
by 匿名さん 2012-07-26 13:04:52
62さん
人通りもある程度ありますし、そんなに心配はないかなと思っています。
結構仕事が不規則なので24時間営業スーパーが近くにあるのはありがたいなと思っています。
その他にもスーパーが多いですしね。お買いものには困らないかと思います。
郵便局が近くにあったり、大きな病院もあったりで年をとってからも安心して住めそうですね。
No.66  
by 匿名さん 2012-07-27 18:27:50
共用部がLEDライトを採用するマンション、多くなりましたね。
交換の手間がかからないのはいいですけど、掃除はきちんとして欲しいものです。
No.67  
by 匿名さん 2012-08-02 14:12:10
スーパーの選択肢が意外にあって驚きました。
1つでも近くにあればありがたいと思っていたので特に。
高田馬場ってこちらのマンションに興味が出るまで縁がなかったのですが
住みやすく、割となじみやすい街で嬉しい誤算があった感じです。
No.68  
by 入居予定さん 2012-08-03 12:55:34
60さん,62さん

コーティングの業者さん名や連絡先など教えていただけますか。

金額次第ですが、検討したいと思ってます。

宜しくお願いいたします!
No.70  
by 働くママさん 2012-08-06 12:02:34
BBQスペースが屋上にあるのはいいかもしれませんね。
ただ、利用する方がちゃんとマナーを守ってくれる方だといいのですが、終わった後の清掃やゴミの処理などは
きちんとして頂きたいですよね。
夏場や秋口は特に小学生がいるお子さんの家庭には良い体験ができそうです

そのスペースで水遊びなんかも出来そうな感じなんですかね?


まーでもこういう施設ってマンションについてると案外使わなかったりしますけどね

No.71  
by 物件比較中さん 2012-08-06 15:12:33
>>70
たしかにここの屋上は充実しています、自宅にいる時間の長い人の気持ちをよく汲み取ってくれていると思いました。まさか毎日気分転換にお出かけというわけにもいかないですから、バーベキューはわかりませんが上がって座るだけでもちょっとした一時ですよ。
No.72  
by 匿名さん 2012-08-07 16:29:34
67さん
主婦にとってスーパーが多いのはかなり魅力な立地ですよね。スーパーが多いと
それだけ各スーパー値段の競争にもなりますからね。
個人的にはいなげやがみやすくて好きなスーパーです。ポイントも上手にためれば
結構すぐにたまりますからね。でもポイントを貯めようとするなら買い物は一か所に
した方がたまりやすいですね。
No.73  
by 入居予定さん 2012-08-10 16:03:46
60さん
ありがとうございます。

はじめまして、68です。

私もすごく安かったので、今後のことも考えて水周と一緒にやることにしました!

本日、鍵引渡しですね!

楽しみですね!

No.74  
by 物件比較中さん 2012-08-11 08:03:40
一番遠い駅でも13分で行けるマンションって中々のものですね。
中には最寄り駅13分も多いでしょ?
駅との関係が資産価値にも影響すると聞いたので、これだけの数の駅が全部13分以内っていうのはそれだけでも特別な気がするなー。
東中野駅まで毎日行きますって人も検討してますか??
No.75  
by 入居予定さん 2012-08-11 18:55:32
東中野駅までは自転車で5分程度です。高田馬場は道が混んでいるので、自転車ではちょっと厳しいですが、東中野までの道はそんなに人もいないので自転車が使いやすいです。駅前の西武信金の裏手に中野区営駐輪場もあるので、私は自転車で東中野を使おうと思っています。
今も東中野を使っているので、土地勘ありますし。
No.76  
by 入居済み住民さん 2012-08-25 16:50:11
スーパー、薬局は近くにあるので便利なのですが、あとはコンビニがあれば・・・と思っていたら2件隣に何日か前からセブンイレブンがオープンするみたいで内装工事してました。8/31にオープンみたいなのでますます住みやすくなりそうです。
No.77  
by 匿名さん 2012-08-27 00:49:18
買い物環境は、重要ですよね。スーパーがあればいいというわけでもなく、コンビニも近所にないと意外と困るものです。
No.78  
by 入居済み住民さん 2012-08-28 19:52:13
本当にコンビニが出来て助かりますね(^^)
それもセブンイレブンとは!
No.79  
by 入居済み住民さん 2012-09-13 23:05:37
確かにコンビニが出来てすごく便利になりましたね~
ここは駅からの距離はあるけど、それでもすごく便利ですよ。
郵便局は近いし、ATMやスーパーもすぐだし、サンドラックも使えますね。
それに新宿のヨドバシでパソコン買って、バスで帰れたのには感動しました!

No.80  
by 入居済み住民さん 2012-09-13 23:47:04
新宿からのバスってどれに乗るのですか?
No.81  
by 匿名さん 2012-09-15 01:18:26
モデルルームの受付と言うことですが、モデルルームの雰囲気もいいですね。
駅も遠すぎず近すぎず、公園もあって環境はいいですね。
頑張れば東中野駅もいけますね。
No.82  
by 匿名さん 2012-09-16 07:50:02
>>80

落合のほうだと新宿西口側とのアクセスがいいのだと思いますが、けっこう時間ロスがあるかもしれませんね。

電車なら乗車して3分で新宿です(実際は物件から落合駅まで10分歩きますが・・)。
それでも合計時間は電車のほうが早いのではと。

ただ新宿西口勤務です、という方にはバスは最適なルートですよね。
それに座れるかもしれないですし。
No.83  
by 匿名さん 2012-09-17 09:57:28
82さん
バスは時間が読めませんからちょっと怖いですね。渋滞にはまってしまうと身動きできませんからね。
なのでやはり通勤にはバスよりは電車をお勧めします。ただ時間に余裕がある時なんかは
断然バスの方が楽なのでいいかもしれませんね。車で行けばここからだと新宿まで
15分かからないで行かれます。新宿までも電車でも行かれるしバスでも行かれるのは便利です!
No.86  
by 匿名 2012-09-24 09:54:56
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.87  
by 匿名さん 2012-09-25 23:41:11
>>80

徒歩3,4分のところにバス停がありますよ。サンドラックの前あたりです
私は新宿西口勤務なので、非常に便利です^^
No.88  
by OLさん 2012-10-07 12:33:35
自転車でも15分くらいですよ~
No.89  
by ご近所さん 2012-11-15 22:01:04
ここはすごく便利だけど、私の収入では買えない;
No.90  
by 周辺住民さん 2012-12-06 23:01:38
この前、実際のお部屋を見に行きましたが、明るくて良かった~
駅から多少あるけど、前が住宅地で住環境が良いです
いなげやとかマルエツとかあるし、最近はセブンもできたし便利です
新宿勤務なので検討しています
No.91  
by 周辺住民さん 2013-01-03 23:07:14
90です。
いくつか見てパームスに決めました。
決め手は住環境と利便性のバランスが良かったからです^^
屋上庭園からの眺めは最高でした。富士山やスカイツリーが見えて開放的でした。
今から住むのが楽しみです♪
No.92  
by 周辺住民さん 2013-01-03 23:09:38
あ、あとドッグランがあったことが大きいです。
うちは2匹の犬がいるので、散歩に行けない時は非常に助かります^^
No.93  
by 匿名 2013-01-03 23:15:46
かなりリーズナブルですね。湾岸と同等価格で都心に買えるということですか。
No.94  
by 匿名さん 2013-01-07 18:17:56
この辺りにドッグランは見かけないので、
ドッグランは本当に嬉しいですね!!
お互いルールを守って、
気持ちよく利用したいですね。
No.95  
by 物件比較中さん 2013-01-10 17:56:32
都心ではめずらしく、堂々と犬が飼えるのがいいですよね~
近くに神田川や数多くの公園があるけど、屋上にドッグランがあるのはポイントです。
No.96  
by 匿名さん 2013-01-11 19:13:42
ドックランでトイレ済ます人が居ないか心配ですね。
No.97  
by 入居済み住民さん 2013-01-11 23:50:10
入居が始まって5ヶ月経ちますが、ドッグランもキレイですよ。
スロップシンクが2つあるしね。
No.98  
by 匿名さん 2013-01-13 11:43:02
内廊下なのでホテルみたいな暮らしが出来そうですね。
しかもワンフロアに4戸なのでプライバシーも守れそうですね。
タンクレストイレや魔法瓶浴槽も魅力的!
No.99  
by 匿名さん 2013-01-14 15:38:48
高田馬場にドッグランつきのマンション!?と驚きましたが、
何と屋上に庭を作ってドッグランスペースとしても利用できるんですね。
都心は広い敷地を確保する事が難しいので、うまく空間利用しているところに
好感を持ちます。我が家も犬を飼う予定です。
No.100  
by 匿名さん 2013-01-17 10:10:10
そもそも周辺にドッグランをお見かけしないので
自宅でそういう事が出来るのは本当に助かります

お互いにマナーを守って、
末永く使いたいです
No.101  
by 匿名さん 2013-01-17 23:21:14
ドックラン助かります^^
No.102  
by 匿名さん 2013-03-12 08:48:32
引越してきたの見てません。
本当に完売したのかな?
No.103  
by ご近所さん 2013-03-13 00:15:02
幕が取れてましたので完売したようですね^^

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる