トーセイ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス高田馬場四丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 高田馬場
  6. 4丁目
  7. THEパームス高田馬場四丁目
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-03-13 00:15:02
 削除依頼 投稿する

THEパームス高田馬場四丁目について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:トーセイ株式会社
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-29 13:15:28

現在の物件
THEパームス高田馬場四丁目
THEパームス高田馬場四丁目  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
THEパームス高田馬場四丁目
 
所在地:東京都新宿区高田馬場4丁目752番1他(地番)
交通:東京メトロ東西線 落合駅 徒歩10分
総戸数: 52戸

THEパームス高田馬場四丁目

62: 匿名さん 
[2012-07-24 16:20:37]
あと4戸なんですね。
早稲田通り沿いをずっと歩いてくれば良いので
夜道の心配がない場所だなと思います。
意外と暮らしやすい立地かと感じますね。

コーティングはしようと思っています。
その方がその後のお手入れが楽かな?と思いまして。
65: 匿名さん 
[2012-07-26 13:04:52]
62さん
人通りもある程度ありますし、そんなに心配はないかなと思っています。
結構仕事が不規則なので24時間営業スーパーが近くにあるのはありがたいなと思っています。
その他にもスーパーが多いですしね。お買いものには困らないかと思います。
郵便局が近くにあったり、大きな病院もあったりで年をとってからも安心して住めそうですね。
66: 匿名さん 
[2012-07-27 18:27:50]
共用部がLEDライトを採用するマンション、多くなりましたね。
交換の手間がかからないのはいいですけど、掃除はきちんとして欲しいものです。
67: 匿名さん 
[2012-08-02 14:12:10]
スーパーの選択肢が意外にあって驚きました。
1つでも近くにあればありがたいと思っていたので特に。
高田馬場ってこちらのマンションに興味が出るまで縁がなかったのですが
住みやすく、割となじみやすい街で嬉しい誤算があった感じです。
68: 入居予定さん 
[2012-08-03 12:55:34]
60さん,62さん

コーティングの業者さん名や連絡先など教えていただけますか。

金額次第ですが、検討したいと思ってます。

宜しくお願いいたします!
70: 働くママさん 
[2012-08-06 12:02:34]
BBQスペースが屋上にあるのはいいかもしれませんね。
ただ、利用する方がちゃんとマナーを守ってくれる方だといいのですが、終わった後の清掃やゴミの処理などは
きちんとして頂きたいですよね。
夏場や秋口は特に小学生がいるお子さんの家庭には良い体験ができそうです

そのスペースで水遊びなんかも出来そうな感じなんですかね?


まーでもこういう施設ってマンションについてると案外使わなかったりしますけどね

71: 物件比較中さん 
[2012-08-06 15:12:33]
>>70
たしかにここの屋上は充実しています、自宅にいる時間の長い人の気持ちをよく汲み取ってくれていると思いました。まさか毎日気分転換にお出かけというわけにもいかないですから、バーベキューはわかりませんが上がって座るだけでもちょっとした一時ですよ。
72: 匿名さん 
[2012-08-07 16:29:34]
67さん
主婦にとってスーパーが多いのはかなり魅力な立地ですよね。スーパーが多いと
それだけ各スーパー値段の競争にもなりますからね。
個人的にはいなげやがみやすくて好きなスーパーです。ポイントも上手にためれば
結構すぐにたまりますからね。でもポイントを貯めようとするなら買い物は一か所に
した方がたまりやすいですね。
73: 入居予定さん 
[2012-08-10 16:03:46]
60さん
ありがとうございます。

はじめまして、68です。

私もすごく安かったので、今後のことも考えて水周と一緒にやることにしました!

本日、鍵引渡しですね!

楽しみですね!

74: 物件比較中さん 
[2012-08-11 08:03:40]
一番遠い駅でも13分で行けるマンションって中々のものですね。
中には最寄り駅13分も多いでしょ?
駅との関係が資産価値にも影響すると聞いたので、これだけの数の駅が全部13分以内っていうのはそれだけでも特別な気がするなー。
東中野駅まで毎日行きますって人も検討してますか??
75: 入居予定さん 
[2012-08-11 18:55:32]
東中野駅までは自転車で5分程度です。高田馬場は道が混んでいるので、自転車ではちょっと厳しいですが、東中野までの道はそんなに人もいないので自転車が使いやすいです。駅前の西武信金の裏手に中野区営駐輪場もあるので、私は自転車で東中野を使おうと思っています。
今も東中野を使っているので、土地勘ありますし。
76: 入居済み住民さん 
[2012-08-25 16:50:11]
スーパー、薬局は近くにあるので便利なのですが、あとはコンビニがあれば・・・と思っていたら2件隣に何日か前からセブンイレブンがオープンするみたいで内装工事してました。8/31にオープンみたいなのでますます住みやすくなりそうです。
77: 匿名さん 
[2012-08-27 00:49:18]
買い物環境は、重要ですよね。スーパーがあればいいというわけでもなく、コンビニも近所にないと意外と困るものです。
78: 入居済み住民さん 
[2012-08-28 19:52:13]
本当にコンビニが出来て助かりますね(^^)
それもセブンイレブンとは!
79: 入居済み住民さん 
[2012-09-13 23:05:37]
確かにコンビニが出来てすごく便利になりましたね~
ここは駅からの距離はあるけど、それでもすごく便利ですよ。
郵便局は近いし、ATMやスーパーもすぐだし、サンドラックも使えますね。
それに新宿のヨドバシでパソコン買って、バスで帰れたのには感動しました!

80: 入居済み住民さん 
[2012-09-13 23:47:04]
新宿からのバスってどれに乗るのですか?
81: 匿名さん 
[2012-09-15 01:18:26]
モデルルームの受付と言うことですが、モデルルームの雰囲気もいいですね。
駅も遠すぎず近すぎず、公園もあって環境はいいですね。
頑張れば東中野駅もいけますね。
82: 匿名さん 
[2012-09-16 07:50:02]
>>80

落合のほうだと新宿西口側とのアクセスがいいのだと思いますが、けっこう時間ロスがあるかもしれませんね。

電車なら乗車して3分で新宿です(実際は物件から落合駅まで10分歩きますが・・)。
それでも合計時間は電車のほうが早いのではと。

ただ新宿西口勤務です、という方にはバスは最適なルートですよね。
それに座れるかもしれないですし。
83: 匿名さん 
[2012-09-17 09:57:28]
82さん
バスは時間が読めませんからちょっと怖いですね。渋滞にはまってしまうと身動きできませんからね。
なのでやはり通勤にはバスよりは電車をお勧めします。ただ時間に余裕がある時なんかは
断然バスの方が楽なのでいいかもしれませんね。車で行けばここからだと新宿まで
15分かからないで行かれます。新宿までも電車でも行かれるしバスでも行かれるのは便利です!
86: 匿名 
[2012-09-24 09:54:56]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる