三菱地所レジデンス株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 八事月見ケ岡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. ザ・パークハウス 八事月見ケ岡
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-01 23:02:31
 削除依頼 投稿する

名古屋市営地下鉄名城線「総合リハビリセンター」駅徒歩6分。
ザ・パークハウス 八事月見ケ岡について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-tsukimigaoka/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:㈱大林組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-27 15:13:31

現在の物件
ザ・パークハウス 八事月見ケ岡
ザ・パークハウス
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区彌富町字月見ケ岡22-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 総合リハビリセンター駅 徒歩6分
総戸数: 48戸

ザ・パークハウス 八事月見ケ岡

163: 匿名さん 
[2012-01-25 21:17:22]
>気に障る事を言われるのがいやだったらもう少し書き方があると思うけどな

そのまんま、お返し致します。
164: 契約済みさん 
[2012-01-25 21:31:49]
162さんへ
154ですが、
別にハイグレードだからって、ローン組む人はたくさんいるでしょう。
あなたの周りにいないだけだと思います。
(ちなみに特に今の住宅ローンは金利がとても安いので、現金を持っておきたい方でローンされる方は大勢いらっしゃると思います。)

あなたのようなセレブが、素晴らしい所に住んでいると思うのは至極当然ですよ。
我々のマンションを御批評なさるくらいですし。。。
ブランド族に関しては私的好みを言っただけです。
そんなに反応しないでください。。。

あなたの気に障ったのならお詫びしますが、あなたもマンションの住人が気分を害されているのは重々承知でしょう?
そういうつもりで、書かれたのでしょうし。。。

まあ、私の様な小市民のいうことなど、あなたにとっては取るに足らないことですよ。
165: 匿名さん 
[2012-01-25 21:52:50]
自分の判断でよいと思って買ったならそれでいいじゃないですか。
こんな掲示板でちょっと良くないこと(賃貸化が検討されていること云々)を言われただけで・・・自信を持ってくださいよ。
余計なことは書かないほうが賢明だったと思います。

それから、本当に国語力のない人ですね。
ローンを組む人がいないのではなく、「ローンで必死に買うマンション」ではないのでは?と書いてあるでしょ。
金利で逆ザヤが出るくらいの状況なら住宅ローン減税を使うのは当然でしょう。
しかも税金を多く納めてる人ならなおさら。

それら含めて小市民だというならご自由にって感じですね。
引き渡し前ならキャンセルという手もありますね。
166: 匿名さん 
[2012-01-25 21:53:28]
“ローンで必死に買うマンションとはちょっと違う気がします”

ローン=必死、という論理が飛躍でしょ
167: 契約済みさん 
[2012-01-25 22:21:22]
勝手に訪問販売に来て、買わないとなると説教を始める輩、
勝手に信心の必要を説き、入信しないとなると不幸を仄めかす輩、

いづれも絶対正義を信じて疑わないから困ったものです。

はいはい、あなたの勧める商品はわたしには勿体無い程の品なので、どうぞお引取り下さい。
はいはい、わたしにはその教義を理解できる能力も、貴方ほどの崇高な信仰心もございません、どうぞお引取り下さい。

相手に配慮をしつつも、少しのエッセンスを加えた程度の、この言い方にムカつかれても困っちゃいますよね。
揶揄比喩がわからない相手では、どうしようもありません。

はいはい、わかりました。いいから、ほかって置いてください、と言いたいですよね。

>164さん、もう>165さんの相手にするのはやめて置きましょう。

わたしは164さんの文面表現力は素晴らしく思います。

168: 匿名さん 
[2012-01-25 23:19:53]
↑この人、マジで大丈夫?(笑)
169: 匿名さん 
[2012-01-25 23:39:05]
俺には関係ないけど、>168みたいなのが現れたらこのスレッドも末期だよ。荒れに荒れてつまらないヤツがそこら中から集まってくる。まるでハイエナが寄ってたかってストレス発散だな。
170: 匿名 
[2012-01-25 23:56:52]
マンション売れ行きも末期状態?
171: 契約済みさん 
[2012-01-27 00:11:03]
167さん
素敵です!
自分が頑張ったものは当然思い入れも大きいのです!
一緒にがんばりましょう!!!
172: 購入検討中さん 
[2012-01-27 07:20:47]
この物件賃貸で出されるのでしょうか?
173: 契約済みさん 
[2012-01-27 08:17:34]
少なくとも、契約者にはそのような話は回ってきていません。
一応担当者に問い合わせましたが、そのような事実はないとのことでした。
裏でしていればわかりませんが、今の時代そんなことやれば結構問題だと思います。
174: 匿名 
[2012-01-27 08:41:58]
三菱地所がそう簡単に下取りに出したり賃貸にするとは考えにくいのでは?

資金に困る会社ではないしパークハウスというブランドイメージもあるし…、そもそもまだ竣工したばかりだし。
175: 匿名 
[2012-01-27 09:31:25]
契約された方、教えてください。パークハウス東山公園の方には「福島県産の砕石納入調査についてのご報告」という書類が届いているみたいですが、こちらにも届いていますか?
こちらの物件が好きで、検討中です。諸事情があり、なかなか購入するまで至っておりません。半年ちかく希望する場所が売れないかドキドキしながら過ごしているので、契約されたかたが、羨ましくて羨ましくて仕方ありません。
担当していただいた方にも聞きづらいので、教えていただけますか?
176: 契約済みさん 
[2012-01-27 10:46:38]
175さん
そのような報告の紙は私の方では頂いておりません。
午前中暇なので今担当の方に問い合わせてしまいましたが、、、
福島県産のコンクリートは使っていないとのことでした。
工事担当の大林組にも問い合わせたようです。
(福島の方御気分を害しましたら申し訳ありません。)

色々おっしゃる方はいますが、私ども家族はこのマンションをとても気に入っています。
一緒のマンションに住めるといいですね。
177: 匿名 
[2012-01-27 10:58:43]
お早い回答と、あたたかいお声をかけて頂き、ありがとうございました。
また、配慮のない質問をしてしまいました。すみませんでした。

178: 匿名さん 
[2012-01-27 13:11:45]
それにしても、なぜここがそんなに人気がないのか不思議ですね。
プロの不動産に詳しい方にお聞きしたいですね。
せっかく掲示板に来ているなら、そういう情報も考慮して購入を検討されたほうがよいかと思いますよ。
契約済みさんの必死な一方的な意見に乗らないほうが賢明だと思います。

私は煽るつもりはありませんので。
179: 匿名さん 
[2012-01-27 13:53:04]
178の匿名さま、「ネガティブな皮肉屋さん・・・」のスレッドに是非お越しください。
貴方のような方なら、VIP待遇でお迎えいたします。

180: 匿名 
[2012-01-27 19:10:53]
まだ竣工したてなのでネガティブな方の意見は言い過ぎです。
不動産は実物を見て買いたいという方もいますので二年間売れてないような物件と同じ様な扱いは酷いですね。
181: いつか買いたいさん 
[2012-01-27 20:16:56]
散々叩かれているけど、あと2戸じゃないんですか?
(公式HP物件概要より)
第1期4次があと2戸で、次の分がまだあるって事なんですか?

なかなかいい物件かなと個人的には思ったので・・・
うちは、いろいろ探していましたが、
買うタイミングではなくなってしまったので、購入は出来ませんでしたが・・・
182: 匿名さん 
[2012-01-30 13:10:00]
あと1戸になっていますね。
第2期申し込みはあるのでしょうか?
それとも、もう完売?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる