株式会社武蔵野ハウジングの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ユードリーム吉塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. ユードリーム吉塚
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-06-23 20:00:02
 削除依頼 投稿する

JR鹿児島本線「吉塚」駅徒歩10分。
ユードリーム吉塚について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社武蔵野ハウジング
施工会社:三井住友建設株式会社九州支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-25 12:19:27

現在の物件
ユードリーム吉塚
ユードリーム吉塚
 
所在地:福岡県福岡市博多区吉塚5丁目334番1、339番、340番、341番、342番3(地番)
交通:鹿児島本線 「吉塚」駅 徒歩10分
総戸数: 78戸

ユードリーム吉塚

81: 物件比較中さん 
[2011-05-26 03:21:40]
79さんの書き込み、参考になりました。

が、体に柄が入った人(893さん)と接触したくないという人がほとんどなのでは…

東吉塚って893さん多いんですかね?
最近のマンションは審査が厳しいから、このマンションに入居してくることはないと思いますが…
気になっている物件ですが治安面が心配です。
82: 匿名 
[2011-05-26 09:56:16]
審査?
ヤーさんはローン組めない(ってか通らない)から現金一括購入でしょ〜

隣宅がヤーさんとか嫌だよね〜
83: 匿名さん 
[2011-05-26 10:51:34]
吉塚住んでました。893ていうより下っ端チンピラや在日が多い印象です。
ちなみに県庁周辺には福岡県部 落解放センターや某指定暴力団本部があります。

>夏場になると中学生か高校生の子たちが深夜までキャッキャと公園でタムろってます。

子育て環境を端的に表していると思います。
84: 匿名さん 
[2011-05-26 22:58:46]
大学病院も近い、市民病院も近い、警察本部も近い、県庁も近い、博多駅も空港も近い。
けれど近くには指定暴力団本部もあり、歴史的にも色々ある。
荒れるからこれ以上言わないけど、地元の人ならこの周辺がどういうところかは百も承知なはず。
それを分かってても尚利便性にこだわる人たちならきっと満足するでしょう。
就学年齢の子がいる転勤族は、よーく情報を集めて考えるべきです。悪いことはいわない。
85: 匿名さん 
[2011-05-27 21:02:02]
↑893の本部があるのは千代町です。

10年前とはかなり吉塚の雰囲気も変わっていますよ。

今現在住んでいる住民は転勤族ばかりで普通の人達です。








86: 匿名さん 
[2011-05-28 08:37:29]
千代と吉塚はセットみたいなもん
87: 物件比較中さん 
[2011-05-31 21:55:59]
千代&吉塚は…

なるほどね。

あとはどの辺り?
88: 匿名 
[2011-06-01 16:55:04]
今日出たスーモマガジンの1ページ目を見て、ビックリした。

バラのマンション で 検索

なんだって〜

吉塚に何故バラなんだろ?

誰か教えて下さい。
89: 匿名さん 
[2011-06-01 21:19:48]

ホームページ見たらわかるでしょ。
90: 匿名さん 
[2011-06-01 21:31:37]
バラはいいけど、虫はつくわ管理大変だわ、必ずしもメリットじゃない希ガス。
91: 匿名さん 
[2011-06-02 09:00:26]
全戸入居後数年でバラ園荒れる→枯れたバラを撤去→管理しやすい無難な植栽へ変更
って気がする
92: 地元不動産業者さん 
[2011-06-04 20:20:41]
吉塚駅まで徒歩圏内の地域は、中古市場でもとても人気がある地域です。

築20年以上の物件でも、需要が結構あるんです。

てことは将来、住み替えや転売する時も大変有利です。

しかも70平米以上で2000万円以内で買えるとなれば

完成前に完売する可能性大の物件です!

治安が悪いという噂も十何年前の話でしょう。

(市営住宅がある=治安が悪い)という発想は老人の考えです。

ただ空港が近いのである程度の騒音はあります。

繰り返しますと・・・・

博多駅・空港・天神までチャリ圏内の新築マンション(70㎡以上)が

2000万円以内で買える・・・・普通に考えれば買いでしょ!
94: 周辺住民さん 
[2011-06-04 21:34:11]
確かに中古物件でも吉塚駅徒歩10分圏内の物件は、なかなか空きが出ないね。

駅近くで、馬出のあのマンション以外はないね。

95: 匿名 
[2011-06-05 01:01:22]
そう?
こないだ出たスーモマガジン手元にあるけど、いくつか物件あるよ。
全然惹かれない物件だけど…。

ポスティングのチラシにもたまに吉塚の物件あるよ。
96: 物件比較中さん 
[2011-06-05 01:06:01]
前にご指摘があったので、先日、図書館でこの辺りの地歴を調べて来ました。

う〜ん…なるほど

どうりで安いわけです。
97: 匿名さん 
[2011-06-06 08:54:18]
吉塚で需要があるのは学生やフリーター向けの安い賃貸物件じゃないの?
子育て世代の需要は…
98: 匿名さん 
[2011-06-06 21:56:33]
角部屋の4LDKはまだ空きがあるかな?
104: 匿名さん 
[2011-06-08 00:17:48]
子育て世代からの需要…
あるのかなぁ??
105: 匿名 
[2011-06-08 00:44:57]
割り切れる人ならここは買いでしょうね!

治安が気になる人は止めた方がいい
111: 匿名さん 
[2011-06-14 22:51:49]
平置きの駐車場はまだ間に合うのかしら?

最近モデルハウスに行った方いますか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ユードリーム吉塚

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる