株式会社なかやしきの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス門司コートレゾルテ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 門司区
  6. アーティックス門司コートレゾルテ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-03-02 19:23:10
 削除依頼 投稿する

JR門司駅徒歩2分。
アーティックス門司コートレゾルテについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:(株)なかやしき
施工会社:福屋建設(株)
管理会社:(株)なかやしきエステートサービス

[スレ作成日時]2011-03-20 10:17:59

現在の物件
アーティックス門司コートレゾルテ
アーティックス門司コートレゾルテ
 
所在地:福岡県北九州市門司区大里本町3丁目6番109(地番)
交通:山陽本線(JR九州) 「門司」駅 徒歩2分 (約140m)
総戸数: 54戸

アーティックス門司コートレゾルテ

81: 匿名さん 
[2011-06-02 10:39:46]
アースのマンションはいつから建つんですか?

ご存知の方がいたら教えてください。

門司港が売れたんだったら、もうすぐですか?
82: 匿名さん 
[2011-06-02 22:34:28]
知りたきゃアースに電話すりゃいいやん。
83: 匿名 
[2011-06-03 02:07:23]
80>同感です。ミッドエアは門司駅北口の象徴的物件で海沿いの景色とよく調和していると思います。もっとも私が検討した時には海側は完売で買えませんでしたが…
84: 匿名さん 
[2011-06-03 06:15:47]
私も展望と希望階数、希望の間取りが空いていたら
もしかして・・・・
だったかもしれません。
85: 匿名さん 
[2011-06-07 08:46:22]
選ばなくて良かったじゃないですか。15階以下は眺望・採光、それ以上の階も眺望の一部はなくなってしまうんですから。(それも目の前で2棟のマンション工事を見続けたあげくに)
86: 匿名 
[2011-06-07 09:56:44]
巡り合わせが良かったんですよ。きっと。
買わなくていいように神様が仕向けたのでしょう。
(あっ、宗教じゃないですよ)
87: 匿名さん 
[2011-06-07 13:16:25]
内容読んでると何処のマンションのスレか判らんな‥
88: 匿名さん 
[2011-06-09 22:55:03]
門司ミッドエア、北側空き地の魔の手に引っかからなかった、幸運な「アーティックス門司コートレゾルテ」のスレです。
89: 匿名さん 
[2011-06-11 01:42:08]
購入を検討していますが、本当に完売でしょうか。
1ヶ月前の時点では、契約済みはまだ約半数程度だったのですが。
90: 匿名さん 
[2011-06-11 11:59:40]
先週のチラシや近辺の広告みているとまだ販売しているでしょうねー。

冬は海側からの風が強かったが、4月ごろから風向きが山側からにかわりましたー。
日中暑い日も多くなりましたが今の時期はベランダも部屋も快適ですよ!!
91: 匿名 
[2011-06-11 16:50:39]
アースと同じ福屋建設の施工ですよね。大丈夫でしょうか?ここをセカンドで購入する人いるのでしょうか?どなたか教えて下さい。
92: 匿名 
[2011-06-13 11:10:00]
自分がMRに伺った時は半分が契約済で残り半分が予約でしたよ。全くの無印は3戸でしたよ。
93: 匿名 
[2011-06-13 11:24:15]
たかだか一千万を頭金にという話をしたら、営業の人はとてもびっくりしてもっと高い部屋を奨められた。
一体このシリーズの購入層の返済計画はどうなっているんだろうと思った。
無謀スレでは主人の年齢、年収だとこの位ないと無謀扱いなんだけどな。 消費性行が高いということで。
94: 匿名さん 
[2011-06-13 16:14:32]
それは、「営業上」の「びっくり」でしょう。
高くても人気のない部屋(メゾネットの真ん中とか)があれば、(そちらを買ってくれそうな人にを)何とか割り振りたいと思うのは当然でしょう。担当者にもよるのかもしれません。私も頭金は1500以上の予定ですが、別にびっくりもされませんでしたよ。
95: 申込予定さん 
[2011-06-13 21:20:09]
はー、みなさんすごいんですね。私は営業の人から頭金150万って言われたので、それだけ。普通に会社員だし、「銀行からローン借りている方が年末控除も受けられるし、借りた方が得だよ」って歯医者さんに教えてもらったのでそうしようと思ってました。
オプションのことを考えたら、そもそも頭金としてはそれしか出す余裕がないんですけど・・・。
どなたかもうオプションを選んだ方はいらっしゃいますか?いつまでに、いくらくらいかかるのかな。
96: 周辺住民さん 
[2011-06-14 00:37:51]
オプションもいろんな物があるので聞いた方が早いかも。
期限に関しては、大掛かりな設計変更ならまだ出来そうですね。
壁紙とかの色はまだ2〜3ヶ月以上の猶予ありそうだけど。

97: 申込予定さん 
[2011-06-14 06:29:04]
そうですよね、聞いてみよう。
ありがとうございました!
98: 匿名 
[2011-06-14 15:06:34]
>>94

営業上って感じでもなかったですよ。結構、失礼な驚き方だったから。「は?」って聞き返してきて、こちらが答える前に「すごいですね。」って。

しかし、この物件はミッドエアと同じくらいに貧富の差が激しそう。
99: 匿名 
[2011-06-15 01:00:07]
94>なかやしきの物件に富裕層は住みません。
100: 匿名さん 
[2011-06-15 09:09:30]
住民に貧富の差があっても、別に困ることはないのでは?
年代も様々だし、ローンの頭金なんて家庭それぞれでしょう。
20代夫婦と、60代夫婦の頭金が同じ方がおかしい。また、それを貧富の差とはいえないと思います。
このマンションも、キャッシュで買う(ローン審査はしてから)人がいるようです。
まだ6月ですが、私自身は、来年8月の入居をワクワクして楽しみにしています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる