東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「入居者限定 Brillia 有明 Sky Tower PART1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 入居者限定 Brillia 有明 Sky Tower PART1
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-05-16 13:46:58
 

入居者限定で情報交換お願いします。
引き続き情報交換しましょう。入居者のみなさま、よろしくお願いします!

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物・東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
(完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日    平成23年3月下旬

[スレ作成日時]2011-03-20 09:29:07

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

入居者限定 Brillia 有明 Sky Tower PART1

339: 入居予定さん 
[2011-05-08 14:58:33]
地震が起きるのにどうしてここを買ったのですか?
340: 入居済みさん 
[2011-05-08 16:13:48]
私の場合は地震がおこるから、です。恥ずかしながら私のいたところは築二十年で耐震基準も古く心配でした。
一階が文化堂っていうのも、災害時には備蓄倉庫のように商品供給機能がありそうですし。あとは金利面、税制面でもいまは有利かと。
とはいえ、可能ならば多少お金がかかっても安心、安全な賃貸を借りるのがいまの一番の選択かもしれませんね。
341: 匿名さん 
[2011-05-08 16:50:21]
自問自答の解は出ましたかい?
342: 匿名さん 
[2011-05-08 17:27:00]
>338
良かった。
これまで使っていたスーパーがやってくれるところばかりだったので気になってた。

>335
文化堂が一昔前のスーパーという感じを与えるのはそういうところかも。
化学調味料入りの安い弁当と値段はしても合成保存・着色料フリーの弁当と両方を置いてニーズを探ってみるとかやってみればいいのにと思う。

個人的には、生鮮食品があまり良くないこと、カードが使えないことが残念。



343: いつか買いたいさん 
[2011-05-08 19:00:39]
スーパー以前に、液状化は心配じゃないのかしら。
344: 匿名さん 
[2011-05-08 21:35:34]
生鮮食料品の質わかる人がスーパーで弁当買うのか?
胡散臭すぎ。
345: 匿名さん 
[2011-05-09 00:54:19]
スーパーがない方が車のニーズが高まって駐車場が埋まっていいと思いませんか?
346: 契約済みさん 
[2011-05-09 01:45:10]
佐川か、ヤマトの館内放送らしきアナウンスが響いてきて、深夜もうるさい。こんなとこに、トラップがあったとは。。
347: 匿名さん 
[2011-05-09 10:03:22]
感じ方はそれぞれですね。
私はあの放送は全く気にならなりません。
というか気に入ってる。遠くで響いててなんとも心地よい。


348: 匿名さん 
[2011-05-09 10:39:45]
>343
液状化では命は奪われません。
あなたは何処にお住まいか知りませんが、火炎旋風危険地帯で警報を鳴らされたらどうですか?
349: 匿名さん 
[2011-05-09 18:36:41]
セットバックって知ってる?
350: 物件比較中さん 
[2011-05-09 20:50:59]
343ですが駒沢に住んでいます。348さん、そういう考え方もあるんですね。確かに地震のときは火災のほうが怖いかもしれません。
ありがとうございます。
この物件は検討に値する良い物件だと思っています。
眺望も素晴らしいですね。
351: 匿名さん 
[2011-05-10 00:24:48]
物件比較中さんが何故ここに?
352: 匿名さん 
[2011-05-10 02:03:58]
駒沢のどこに住んでるかしらないけど大規模なら民家に隣接してるマンションなんてないでしょ。
353: 住民さんE 
[2011-05-10 09:27:37]
>351ごもっとも。
そういうマナー知らずはスカイタワー来んでよろしい。検討もしないでいい。
スカイタワー内でもマナー知らずな行動とられては困る。おとなしく住宅街の
駒沢に住んでていただきたい。
354: 住民さんE 
[2011-05-10 10:06:49]
>335
344様のおっしゃる通り。335様文化堂に対する意見は文化堂の意見箱へ。自動ドアのすぐそばにあります。
セブンイレブンがよろしければ目の前の道を東雲の方へいけば交番の近くにあります。
健康志向でいらっしゃるなら新木場に自家農園貸してくれるところがありますので自給自足の
生活をお楽しみください。

>339
341様正解でございます。339様ご自分が質問していらっしゃることを御自分に問いかけてはいかがでしょうか?
「入居予定」でいらっしゃるんですよね??回答が出ましたらぜひお聞かせください!!
併せまして地震がお気になるなら新木場に自家農園かしてくれるところがありますのでそこに掘建て小屋でも
お建てになりまして自給自足の生活をお楽しみください。壊れてもすぐに建て直せますよ。

>340
あなたは非常に人が良いですね。このような書き込みにそんなに親身に答える必要はないんですよ。
自称(妄想?)「入居予定」(入居予定になりたい?)なんですから。
355: 匿名さん 
[2011-05-11 00:47:56]
>佐川か、ヤマトの館内放送らしきアナウンスが響いてきて、深夜もうるさい。

ナイス情報!!
それは気付かなかった・・・南西側ですか?

>私はあの放送は全く気にならなりません。
>というか気に入ってる。遠くで響いててなんとも心地よい。

やはり聞こえるということですよね?
356: 住民さんE 
[2011-05-11 08:43:15]
もう一つ良い情報。
センターEV近く(建物中央付近)の住人ですが放送していたことすら知らなかった・・・
夜は結構夜風に当たりにバルコニーでているのですが。中央付近は聞こえないんですかね?
357: 匿名さん 
[2011-05-11 11:14:06]
>>328を擁護するつもりは無いが、品川シーサイドに以前は住んでいて、
近くのジャスコを利用していましたが、ポリ袋に入れてくれてたよ。

全部じゃありませんが、328の言うように、漏れそうなものだけでしたが。

レジの方で仕事が雑といった印象は無かったですよ。
カゴへの入れ方も普通に丁寧かと。
358: 匿名 
[2011-05-11 12:51:45]
南角ですが佐川、ヤマトの放送気がつきませんでした。
何時くらいですか?

日中テニスの森のアナウンスは聞こえてきます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる